Character

Character

Knuckle Baller

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

視覚障がい者のFF14日記 【第2回】 もしもし、私よ…

Public
COVID-19がクラスターでオーバーシュートしてロックダウンしそうな昨今、如何お過ごしでしょうか?
なんとなくこう書くと、ファルシのルシがコクーンでパージ的な感じになりますけども。
それにしてもリムサロミンサの街は夜でも明るくていいですね。私的にはあの明るさ加減は非常にやりやすい。

さて、残念なイケメンミッドランダーである私は現在、イフリートをぬっ殺してようやくグランドカンパニー加入へとこぎつけるところまでやってきました。
その前に秘密結社「暁の血盟」に所属することとなったわけですが。

新生編をかなり昔にクリアした方にはなつかしい響きですね「もしミン」
とうとうきやがりました。
その態様はまさにブラック企業と呼ぶにふさわしく、
使えるヒカセンは障がい者だろうがアル中だろうが関係なくリンクパールで即呼び出し。
砂の家が暗かったら灯りをつけろと文句をいうところです。まだ見えるからいいけども。



「早速だけど、頼みがあるの!」
アネさん、お茶の1杯も出さずに早速仕事の依頼です。
世間ではコロナで騒いでいるというのに、マスクも渡さずお願いされてもですね・・

そんなわけで、みなさんお外から帰ったら手洗いとうがいをキチンとしましょう!

明日から仕事へ行く人、学校へ行く人、どうか気を付けてくださいね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying