Character

Character

Siro Snowpeak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

充実した日曜

Public
嫁の買い物に付き合う以外、ずっとFFやってたよ。
以下日曜の成果。

●バハムート侵攻4
前にソロクリア出来ず放置していたところ。
戦士のバーストで即死デバフ来る前に削りきれそうだったので、改めてチャレンジ。
50%ぐらいまで削って、天地なんとかというスキルの詠唱を見てバースト。
無事クリア。
まだ続き…真成?があるようなのでそのうち。

●極ツクヨミ
初見PTに参加し、何度か全滅するも無事クリア。
笛がぽろっと出て、ビギナーズラックでゲット。
ツクヨミは周回したかったけど、取り敢えず終わり。

●極ルビー
練習PTに参加してみた。
予習していったけど、あまり意味がなかった。
足下2箇所頭割りまでしか行けなかったけど、前半ギミックは一通り練習できたみたい。
ひび割れは実際にプレイしてよく理解出来た。
短い時は離れる、長い時はサークルぎりぎりに立つ。
クローマインだったらひび割れから離れて外周にaoeを捨てる。
ビットは2回誘導して安置、すぐ離れて1回誘導して安置。
爪の突進はフィーリングで。
覚えてる間にどんどん練習して行きたい。

●極シタデル
周回してみた。
頭を除いてナイトの防具を揃えた。
ジェットブラックで染色して、暗黒みたいにしてみた。
ギミック覚えて楽しくなってきたところだけど、もう行く理由がなくなってしまった。

●エウレカウェポン
見た目最終まで完成。
たまたま水晶龍に2回遭遇出来た。
うーん。
悪くないけど、ベストではないかな、私の中では。
ナイトはやはり装飾が煌びやかな直剣がいいよね。
RWの強化が来たらがんばる。
BAにも挑戦してみたいけど、まだマギアボードの拡張が終わっていないので、そっちが先かな。
素材が全然出ません。

●エデン零式覚醒2層
初見PTに参加してみた。
結果的にクリア出来ず時間切れとなってしまったけど、面白かった。
ディレイに引っかかるのを矯正する必要あり。
募集があったらまた参加してみよう。
でも一回クリアしたら2度と行かないんだろうな、得た知識が勿体無い。


漆黒のコンテンツは追いついておきたい。
明日は仕事しながらノ民、終業後に極や零式に挑戦するぞー。

今日一緒にプレイしてくれた皆様、ありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying