Character

Character

Eorzean Ninja

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 87

ナナナ内藤のォォ~~!!ファファファファッションチェックコォ~ナァ~!!! 栄えある【第二回】

Public


やぁみんな!!内藤やで!!!

今週もやってまいりましたファッションチェック!!



今週のテーマはこちら!!
(なお、内藤氏は毎回流行に乗り後れているため現在はテーマが変更されております。)






















うん完璧!!!!!!





まずはいつものコーデでチェック!!

「アクセ付けんかいポンコツ」とコメがあったので

バッチリ付けたで!!これで100点や!!!

さぁ!!何点!!何点だぁ~~!?(マチャアキ風)























(うわ~。そこそこ出てもた。どないしよ・・・)







ま、まぁ中々の高得点が出たところで

80点を目指すコーデ!!!
















うん完璧!!!!!!

さぁ何点!!何点だぁ~~!?(マチャアキ風)




































これほんまにファッションチェックか?




おしり。





参考にした日記様

Click to showClick to hide


ひよこちゃんのブログ

リンクは内藤氏のファッションチェックが遅すぎて先週のものとなっているが

毎週こっそりと初心者向けコーデを教えてくれるので要チェックだ!!

目指せハイパーグリーンマウント!!!

というかよう見たら「これ装備せえよ」てチェック受ける前にペスト医師教えてくれるやん。

草。

Comments (87)

Zui Min

Shinryu [Meteor]

メッチャ笑いましたw

オシャレってなんだ?(哲学)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

どこが工芸師やねん!!!!!!

さまようよろミクロカー氏

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

Puku Puku

Carbuncle [Elemental]

うはwwwおkwwwwwwwwwww
予想通りの展開でワロタです。
初っ端は赤点じゃないといかんでしょ~?w

Jupipi Coco

Kujata [Elemental]

8x4(エイトフォー)に見えました(*‘ω‘ *)
これからの季節、シューっとひと吹き気合入れですよ!w

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

今回は真面目にファッションチェック受けたんですね

さすがレイさん、やれば出来る人だと思ってました(;¬_¬)

おしゃれとは本人がそう信じればおしゃれなのです

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

お笑い的には16点です(辛口)

Doubutu Man

Hades [Mana]

オシャレ最先端に立つ者は他の人と違うファッションを求めすぎるあまり暴走しますよね

その結果、逆に誰も真似したくない服を着てしまって水原〇子みたいに乳首を晒して黒歴史をつくってしまったりする女性がよく現れます

Serin Rin

Hades [Mana]

ショースの色がグリーンだったら、85点!!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

とうとう、ファッションチェックのからくりに気づきましたねw
これで毎週80点超え間違いなしですな(´∀`)

そういえば、昨晩、リディル村を颯爽と走り抜けるメタグリミニ四駆を見かけたような気が
(つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚ Д゚)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

ファッションチェックとは....
最先端を行く人は周りから受け入れられないものなんですって!!
てことは、レイさんはどっちなのかな(* ´ ▽ ` *)

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

全然工芸士に見えないww
ファッションっていったいw

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

こんばんは

オシャレっていうのは
振り向かせれば勝ちなんです!

FF14 的に言えば
そのあと相手が逃げ出せば完勝です
たぶん 自信ないですが

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

ファッションチェックとは、羞恥心を捨て去ることが始めの一歩なのです。

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

まーペスト医師はオシャレが金だけじゃない事を証明したいだけだから。多分?

ところでペスト医師の隣の娘って結構空気だよねw口出ししてこないしw

あ、ヴィエラです【よろしくお願いします❗️】

Rain Callaghan

Shinryu [Meteor]

足の染色がメタグリじゃないやん!
全身緑なら余裕の120点満点行ってたのに残念ね〜💯

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

アクセのアイコンが青→緑→青→緑→青なのおしゃれだと思いました。

第一回の16点から一気に84点にまで持っていってしまう内藤さん
第三回は何点なのか。。。

Haji L-life

Atomos [Elemental]

ほぼいつも通りじゃないですか!www

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

報告:今週23位 月間14位でした🎊

Walt Rine

Ultima [Gaia]

そこそこ出てもうたがなっ‼️

16点は…ドコ⁉️

Rice Hakumai

Anima [Mana]

多分、ペスト医師的には通常の姿が頭から足元まで「1つ」の装備に
見えていたのでしょう、実質装備数が足りなかった扱いだったと('ω')

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ずいずいずっころばし松原
オシャレってなんやろな!!
これは人類の共通の疑問やで!!!
奇抜ならオシャレなのか、逆に定番ならオシャレなのか。

関係ないけどこないだ友達がオシャレのこと「オシャンティ~☆」とか言うててシバいたろかな思ったで

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>るしるし×2
いやいやめちゃめちゃ工芸師やないか!!見てみぃ!!
この意匠の凝った芸術的なライン。目で見えないほどの細かい掘り。
ちなみにワイは作品側。

って勝手に頃すなwwwwwwwwwピンピンしとるがなwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ぷくぷく
おっ!こっちまで見に来てくれたんやな!!
いやーワイも「どうせ20点以下やろ」思っててんけどな!!
まさかのそこそこ評価!!あいつ絶対装備してる部位の数しか見てへんわ!!

赤点オチは前回やったからダメやねん(謎のこだわり)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ゆぴぴゆっぴーここ
高校時代めっちゃ使ってたわエイトフォー!!
余ってるから他の買うんやったらこれ使えってな!!
ほんでそれ女性用でな

オネエ疑惑払拭するの大変やったで。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>根こそぎモブハンター
今回はてなんやwwwwwwww前回も大真面目やがなwwwwwww
大真面目に受けた結果がアレやってんで!!確かにネタにしたけど!!
まぁオシャレってそういうことよな。自己満足の面もある。

そういや最近この鎧量産して配ってんねんけど要る?オシャレやろ??

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>漆黒のヘヴィエランアーマー
たはぁ~~~~っwwwwwww辛い~~~~wwwwwwww
まぁな!!思っててんでワイも!!!
「低くあれ・・・!低くあれ・・・!!」てな!!しゃーないやんノーフィクションやねん!!

まぁそれほど我々の鎧がオシャレってことやで!!なぁ兄弟!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>動物マン
いやほんまそれよ。ペスト医師に「それなかなか奇抜でええな?www」て煽られてるみたい!!
ワイはカッコイイと思って着てるのに!!!なんやねんあいつほんま!!腹立つわー!!!
まぁな、人と違うものが欲しいてのもわからんでもないで!!

ワイは逆にこの鎧配り歩いて「みんなワイになぁれ☆」て文化汚染してるけどな。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>おりんりん
ほんまか~~??逆に下がらんか~~??
というか今見たら中々チグハグな色で草生える
ワイも下半身のパーツ塗ろかなぁ思ってんけどな!!

みんな色でしか判別してない説あるから「何が変わったんや?」て思われそうでな。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

上半身に対して下半身の細さがなんかジワジワきますね

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

お話しした甲斐がありましたねw

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

おはようです~☆

微妙な点と高得点が出てしまって慌てますよね(*'ω'*)

派手とは・・・

なんでしょうかw

----

----

This character has been deleted.



ウケる!w

派手好き=こだわり が理解されたのかも。

わたしもメタグリ仕様で行かな!と思ってるのに、すぐ忘れるんですよね~

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

いつか「大草原の重装兵」なんて忖度100%のテーマが来るその時まで、
がんばれ!みどれんじゃい!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

派手好きなのは間違いない!

ペスト医師の好みチェックに改名した方がいいかもしれませんな!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

84点すごいですね!わたしなんていつも67点とかなのです(>ω<) あのヒント難しい······

----

----

This character has been deleted.

やはり緑色が点数を下げているのでは?

Chrono Alnair

Gungnir [Elemental]

実装当時はファッション(財力)チェックじゃったんじゃよ…

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>鉱物教授
やはりそうか・・・ペスト医師は左の文字と装備部位数しか見えない!!!
あんなマスクつけてるからやで!!ありのままのワイを見て!!!
昨日はリヂル鯖で友達と一緒にFATEやっててん!!

教授を2回ほど見かけたから目の前でパン食べといたで。塩昆布パン。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ぷちぷち
まじかぁ!!ワイが周りの人から異様にガン見されるのはそのせいかぁ!!
いや大丈夫!!ワイは大丈夫なはずや!!!
この鎧量産して配り歩いてるけどまだ一回も拒否られてへんからな!!!

まぁマケボに並んでるのは見たことあるけど。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>愛妻家の愛妻
おかしいなぁ!!工芸士なはずやねんけどなぁ!!
ドラゴンが攻めてきたときの工芸士ファッション。
ファッションはな、目で見て決まるんやない。心の中で決まるんや。

ペスト医師がどんな数字出してもワイの心の中では1000000000000点やから(小学生)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>雀鬼
そういうことならワイは完全に勝ち組みやわ!!!
離席してたら通りすがる人が立ち止まって二度見してきたからな!!!
FF14的にも完勝やわ。

みんなスプリント使って逃げてくから。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おみゃー!自信を持て!!
おみゃーは緑を信じてここまで来たんにゃろう!?
緑で80点以上取れたんにゃ!それはにゃあ・・・・薔薇おっちゃんに通じたっちゅーことにゃ!
熱意ってやつをにゃ!
これからも輝くんだにゃ・・・メタリックグリーンでにゃ・・・!

おしり。

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

工芸士というよりも強いてたとえるならば……工芸品、ですかねぇ……(*'▽')

「64点」という評価を見てやっぱり虫、バッタじゃないか!と思ったのはヒミツです(*'ω'*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

80点目指すコーデで、羽帽子ではなく、耳帽子をひっそりと被ってるのはw
というか、あの大きなウサギマスクの上からそのカブトって、そのカブトの中は四次元ですかね?

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>るくれっちー
間違いない!!今はバリバリ売れてるあの子もきっと最初は恥ずかしかったで!!
まぁワイは恥ずかしいなんて感じたことないけど
たぶん「恥」という感情が欠落してるわ
って言わんでもわかるかwwwwwwwガハハwwwwwwww

誰がカメムシや!!!!!!!!!!!!(自虐)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>寝落ち子
それもそうやな。ワイのコーデ2000ギルも行かんしな。
ペスト医師の隣の子だれなんやろな??ワイのオシャレに一言くらい欲しいわ!!
ただ実質的な報酬はあの子がくれるから強く言えない。いつもありがとうございます。
そんなウロコ生えまくったヴィエラがおるかwwwwwwwww

ガンブレ解放できたみたいやし正真正銘ヴィエラアーマー着て撮影会や!!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ペダルマン
しゃーないやん!!下半身も緑にしたら「こいつ何が変わったん」て誰も気づかんやろ!!
みんな色でしかワイを視認してへんからな!!!
なんやペンキ塗ってたら満点あったかー!!残念やなーーー!!!

まぁ全身緑で16点取ったけどな!!ガハハ!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>キュピマヨ
ナハハwwwwwwカラフルでええやろwwwwwww
アクセつけてへんだけで-50点。おかしくない???
ワイの鎧は16点でアクセは48点なん??おかしくない???

第三回は10000000000000000億万点です(小学生)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ハーフライフ
いやいや!!見てみ!!ワイの下半身!!
普段あんなゴツゴツムキムキやのに
農民パンツ履いただけでこのヒョロり具合。

つまりワイは着痩せするタイプ。

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

すごい!
レイさんはあおこーらぞくだったんですね!
海藻食べます?

White Chocolat

Alexander [Gaia]

カブトのツノに、ウサギのミミが、丁寧に詰め込まれているのだな、と感じました!

すこーし肌色を見せるだけでこんなに点数が高くなるシステムなのですねっ!?ファッションチェック!(゚o゚;;

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>メル友らぶりー
いやなんの報告やねんwwwwwwwww
ワイのそのランキング知りたいのらぶらぶだけやでたぶんwwwwwwww
この際やから1位目指したろかな思ってんけど文字通りケタ違いで草

結構納品してんねやから税金安くならんかなぁ!!マケボ取引手数料とかな!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>末子
いや~!!一番困るで64点とか!!どう反応したらええねん!!!
「ハイ今週も16点!次のコーデはコチラ!!」とか考えててんけどな
割りとみんな出す点数でそら内藤氏も(どないしよ・・・)とか言うわな!!

16点は置いてきた。この戦いに付いてこれそうにない。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>聖なるナマズ
あり得るな!!ペスト医師にはワンピースに見えたんかもしれん!!
いやー可憐で華奢やとこういうとき困るなー!!ガハハ!!!
それなら部位少ないと思われて当然やわ!!頭とかだいぶ特殊やもん!!!

首動かんしな。

Hiyoco Chan

Masamune [Mana]

レイさーん(*´Д`*)

ファッションチェックシリーズ化

おめでとうございます〜

わーい☆

ほぼ全身緑でも合格点!!

さすがです(●´ω`●)

わたしのブログまで紹介も

ありがとうございましたぁぁぁ♡

また遊びに来ますね!!



Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]

地雷タンクさん、ヤッホー!

そのコーディネートにピッタリのマウント、見に行った?
しかもMGPで交換できるし。
その名は<ハコボックルホルン>750000MGP
MGPまだ残ってる?

地雷タンクも泣いて喜ぶぜぇ~~ww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>緑のペンキ高値て買ってくださいジラ貴人
これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ・・・
とか聞こえてきそう。いや誰か言ってるわ間違いない。
上が重装拳で3べぇになってるだけで下もムキムキやねんで!!!

誰やカイワレ大根言うたんは!!!!!!!!(言ってない)

Sora Piyota

Yojimbo [Meteor]

フォローありがとうございます(*´ω`*)
よろしくお願いします!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>エージェント
ほんまやで、72時間お話した甲斐があったわ
あとちょっとした心づけが効いたな!!
山吹色のお菓子な!!!

なんであんなん欲しいんやろな。ワイはペンキほしい。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>さやさや
おはよう!!
せやねん、「低まれ~低まれ~」思うほど謎の高得点。
そもそもこの鎧のどこからアクセが見えんねんwwwwwww
派手ってなんやろなぁ!!なかなか哲学やでこれは!!!

ワイはキラキラピカピカのことやと思ってるけんワイも派手だっちゃ(ごちゃまぜ方言)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>メイJ
ウケる!て女子高生かwwwwwwwwwww
ワイのこだわりわかってくれてたらええねんけどな!!
あのペスト医師はたぶん自分の独善的オシャレしか見えてへんできっと。
全身メタグリで行くん??ええやん高得点間違いなしやで!!

ただファッションチェック受けるまでに色んな人からガン見されるけど気ぃ強く持ちや。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ド〇えもん
それ来たら間違いないわ!!!100兆点は取れるわ!!!
まずこのテーマいっつもワイ不利やねん!!!
見てみぃ、顔出せへんからその時点でもう不利。

あ!!次はミドレンジャイのコスチュームで行くわ!!ナイスアイディーア!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>埴輪先生
なかなか派手やんな?ツルツルピカピカテカテカヌルヌル
いつでもどこでも光ってて・・・
ってハゲてへんわwwwwwwwwwwww(言ってない)

あれ絶対ファッションチェックやなくて『アタシの言うコト聞いてる??チェック』やで。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>なみこ
えーー!!そんなにちんまくてころころしててかわいいのに??
やっぱおかしいであのペスト医師!!なみこやったらスプリガンハットかぶるだけで一発やで!!
なんならその辺のボロ着でもいけそうやんな!!ららへるずるい!!!

ただまぁリーゼントやったらそら低めにされるで。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>タルタル
なんでやねんwwwwwwwwwwww
むしろ高評価やがなwwwwwwwwwww
緑で80点上がってるねんで!!!爆上がり!!アゲアゲ~~↑↑!!!!!

って誰が4点の鎧男やwwwwwwwwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>愛妻家
マ??ほなワイは4点とか5点やったろな。
ギルとか一番持ってないから!!!
ギルと無縁の男。要するに一文無し。

ちなみにペンキは400個くらいあるけど要る??

Novembers Elle

Alexander [Gaia]

日記にコメントありがとうございます(* ̄ー ̄*)
内藤さん(でいいのかな?)w
日記面白すぎてww
フォロー必須ですね(。-∀-)
ちなみにファッションチェックは毎回1万MGPもらうだけしかしてないですw

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>う〇ち回収業者マリエ
あ、熱い!!!熱いでマリエ!!!!
その熱い猫魂!!!確かに受け取った!!!!
ありがとな!!!薔薇おっちゃんと和解もできてハッピーエンドやんけ!!!
オレたちはようやくのぼりはじめたばかりだからな・・・このはてしなく遠いオシャレ坂をよ・・・

おしり。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>エビフライ
せやで、ワイは工芸品。まるで工芸品のような上品さ。
目を引く美しさ、意匠の凝ったアンティークモデル。
いやー鏡を見る度ワイの可憐な姿に惚れ惚れするわ・・

って誰がバッタやwwwwwwwwwww「64」で「ムシ」てやかましいわwwwwwwwwww

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>チョコボール
ウサギの数え方は『羽』やから何も間違いはない!!!
この兜は色んなもの収納できてええで!!
超巨大なデブチョコボヘッドすら入る!!!!

ちなみにワイはここにヒュラ子のパンツしまってるで。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>水菜
いやカメちゃうでwwwwwwww
見てみ!!カメは焦げたずんだ餅みたいな色してるけど
ワイはピカピカテカテカ!!まるで新車やでな!!!

でも海藻は食べる。もぐもぐ。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>白ちょこ
せやで!!ギュウギュウに押し込んでるねん!!
あの細いとこにウサギの耳をねじ込んで・・・
名実共にヴィエラや!!!しらんけど

ヒュラ子はその道化師ピエロハットかぶっててもかわいいからずるいな!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ひよこ神
ひよこちゃんのおかげで84点取れたでーー!!!
アクセも付けて64点!!誰がムシやねん!!!
脚足以外なんでもOK!!て教えてくれんかったら鎧脱ぐとこやったわーー!!あぶねーー!!

もう少しでオーランドブルーム激似の中身が出てまうとこやったわーーーー!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>落ち武者ハンター
誰が地雷タンクやwwwwwwwwwwww
いやワイか。間違いなくワイやわ。
見に行ったで!!緑のポヨンポヨンするマウントやろ!!
あれ身内で先に取ったやつがおって被るからスルーしたわ。残念。

ワイが目指すはハイパーグリーンマウント!!「邪魔やねん!」て怒られるほどの巨大さ!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>太陽うさぎ
こちらこそよろしく!!!
スキル取れた??そういやコメントで何々中やないとそのスキル使えん~とか
あったな!!ワイわからんけど!!!

召喚士てかわいいヒュラ子呼び出せると思ってたのに化け物とピ〇チュウしか呼び出せへん。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>神楽月
こちらこそ!!内藤て呼んで!!わかりやすいやんな!!
あの後、海のヌシどないしたん??放流した??
刺し身で食べると美味しいらしいで!!しらんけど

ワイも先週は16点しか取れんくて残念賞しかもらえへんかったわ。16点てひどすぎん??

Sora Piyota

Yojimbo [Meteor]

内藤さんん!!
太陽うさぎは笑いましたw まだとれてないですねェ!メインクエやりながらさがしてみます!ピ◯チュウかわいいですよ(*´ω`*)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ピ〇チュウかわいいよな!!
いっつもヒクヒクしてるから「病気かな??」て獣医さん連れて行きかけるけどな!!

あと黄色いやつ。アレはほんまにほとんどピ〇チュウやから連れて歩くと権利関係がヤバい。

Sora Piyota

Yojimbo [Meteor]

丁度黄色ピ◯チュウ召喚してますw

Dendro Bium

Yojimbo [Meteor]

お久しぶりです。ミドランメスです。
で、でたーッ!ナイトぅさんのファッションチェックや!要チェックや(シャーペンカチカチ)!
先日ちらっと拝見した時に装甲騎兵スタイルじゃなかったのでレッドショルダーを除隊したかと…
やっぱりボトムズじゃないですかやだー

しかしこのマスクドなんたらさんの採点ガバガバすぎませんかコレ。

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

オシャレは足元から…ってよく言いますし🐱

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

もう一回16点が見たい~~~!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>太陽うさぎ
ほんまけwwwwwwwヤバイやんwwwwwwww
権利関係もヤバイけどアレもヤバイから!!
帽子かぶってる少年が草むらでゴソゴソしてたら要注意やで!!!

そのピ〇チュウに向けてボール投げてくるから!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ウラキ中尉
いやー相変わらず中身の言動とは裏腹にかわいいヒュラ子さんやなぁ!!
ナハハwwwwwwワイの超絶ウルトラ高得点に恐れおののくがイイwwwwwwww
タンク以外やとこの鎧着れへんのが残念でな・・・その場合大抵ウサギの着ぐるみつけてる。
ちなみに肩は赤く塗らせんからな!!!

むせる。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>イオナズン
わかるで、わかる。靴な。靴やろ?ウン。
ワイの靴はいつもピカピカやからきっと高得点!!!
ついでに言うとテカテカやからさらに高得点!!!

商人も大体足元見てくるから間違いない。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

>>ジョン・レノン
16点は相当スカスカやないと出んからなぁwwwwwwww
アクセつけるだけで+50点やで?どないやねん配点wwwwwww
まぁ低ければ低いほどおもろいから16点出てほしいけどな!!!

(次はアクセ外すか・・・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying