Character

Character

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ゆき日記 2日目

Public
ゆき日記 2日目 くもり

FFをやっていると、IDに入ったときだけ肩がこるのは何故なのか。
ケアルで肩こり治ってほしい。


リテイナーへのチップを集めるには、軍票以外に蛮族クエストもおすすめらしい。
と、いうわけで「第789洞穴団の採掘地」に到着。洞穴団とやら、多すぎだろ。
この写真を撮ったとき、浮かれてたら落ちて死にかけた。



落ちた先にいたコボルト族の集落。意外と文化的な生活を送っていた。グリダニア負けてね?
ここの集落は、789団あるうちの789番目の集落で、数字が低いほど偉いらしい。つまりカス。
業績を気にしていたり、蛮族も結構人間に近いんだなと思った。
が、その後のデイリークエストでライバルの集落に火を付けろとか言ってきた。
やっぱ蛮族って蛮族だわ



13番目に偉いコボルトのありがたいお言葉。
我が家も見習って、チョコボをできるだけ酷使したいと思う。
賃金(ギサール一つ)を払っている以上、できるだけ働いてもらわねば。
リテイナー、貴様もだぞ。



その後は白魔導士のクエストを進めた。
どうやら帝国領でのクエストらしく、帝国軍人がたくさんいた。
「メインクエスト進めないと扉開かないのかな?」なんて思っていたが、普通に開いた。いいのかこれ



ジョブクエが一段落し、休憩後はメインクエストを。雪国って素晴らしいと思う。
もしマイハウスを買う機会があるなら、雪国に建てたい。



人が景色に感動していたら、死にそうだから助けてくれとのこと。
腹は立ったが、ヒーラーは癒す職業であるため、職務を全うしに現場に急行。
しかし、残念ながらチョコボに乗るの忘れて歩いていたら間に合わず、そこには屍が。
レイズをかけようとしたが、感動していたところを邪魔されたのを思い出してスルーしておいた。



死体を/pokeしていたら、優しいヒーラーさんとタンクさんが降臨。緑色のナイトが復活してしまった。
なんか緑色がいつもより多いなと思ったら、降臨したタンクさんも緑色だった。
知り合ったタンクが、今のところ緑率100%なのは何故なのか。
自分の目がおかしいと思いエスナをかけたが効果がなかった。タンクって怖い。



その後は、かわいいウサ耳さんと、緑色のナイトと、クソデカモーグリくんとドライブに出かけた。
このゲームはファンタジーじゃなかったのか?車でドライブなんて絶対に目立つと思う。



実際目立った。めっちゃ人来た。そりゃそうだよ
白色と緑色、なんでこんなリラックスしてんだろ。



愉快な仲間たちとDDを楽しんだ後は、友人の友人と遊んだ。
斧術士をやるらしく、これで「知り合いのタンクが変な色率」が66%まで下がった。
めっちゃ嬉しい。



と、思ったら急におネエみたいな格好し始めた。タイタンのお面も地味に怖い。
未だに「知り合いのタンクが変な格好してる率」は100%である。
かっこいいタンクさん、募集中。



楽しい会話の後は白魔導士のクエストを再開。
話あんまり聞いてなかったけど、どうやら私は後継者に選ばれたらしい。
でもそろそろ占星術師やってみたいと思ってるから、後継者いなくなるわ。すまんババア。
白魔導士のコスチュームは大正義だと思う。


他には、ウサギの着ぐるみをメタリックレッドに染めていたら、緑色のやつと同類だと思われた。解せぬ
見た目が異常な奴に絡まれることが多い一日だったが、楽しい日だった。

本日はここまで。

Comments (8)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

いや絶対助ける気なかったやろwwwwwwwwww
なんなら死ぬの待ってたやろwwwwwwwww

あの極大マリオカートな!!楽しかったな!!

ボンネットに座ってええで言うてんけど誰も座らんかったな…

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

はじめまして。

白のAF可愛いですよね。
60,70,80でAF貰えるので、白はずっと可愛いですよー

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

緑のナイト

乗ってる人がイロモノばかりだからね…座ったら集団の一人になりそうだし。
見る分にはいいけど、関わりたくはない集団だと思う。


アリアさん
はじめまして。

いや、ほんとですよね。可愛くて強いとか最高です。
白魔導士の人口が多いのも分かりますわ。

50以降ももらえるのは初耳です!!しかもずっとかわいいんですか!!
超うれしい!!

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

50おめでとうー!!!
占星はイシュガルド行かないと確か無理だったね。。。長いねぇ。。。


私の方はリアルが忙しくなり始めててログインできておりませぬ。
次会った時には80ですね、わかります(・∀・)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

先生

ありがとー!!
そうなのよぉ、長い長いお使いを済まさねば…
はよカードシュッシュしたいわぁ


そうなの!?【残念です】
年度初めはみんな忙しいよね…リアルゼアでも頑張って!
50超えて一気にレベル上がり辛くなることを知って絶望してるから、レベルは据え置きだと思う!!

Beniizu Verveine

Durandal [Gaia]

ゆきちはあっち側だからいいと思うの

あとゆきちゃんって打つの面倒くさいから
途中d

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

いとこちゃん

ゆきち…なんか金運上がりそうで気に入った!
ところで途中で天に召されてるけど大j

Luu Chester

Carbuncle [Elemental]

日記まめにつけてるんだなー感心感心!
意外と早いタイミングでキレンジャイ出てて草
誰がオネェだ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying