Character

Character

Palms Arc

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ずっと一緒に

Public
お久しぶりなパームスです❗

この度、特異点になりえる大きなイベントがありましたので、ご報告までに日記を書きまっすー。


時が立つのは早いもので、実に2ヶ月近く前。

Twitterでの公開プロポーズを行いました。

お相手は、去年の9月からずっと一緒に遊んでいた、Sissiさんこと、しーです(⁎˃ᴗ˂⁎)



こういうのは苦手なのは分かっていましたが、勇気を振り絞り。



無事に、おっけーを貰えました😊


それから、ひたすら前撮りと零式の日々。

一層を越え、エタバンのクエストを受注。



二層を越え、しーのファミリーネームが変わりました。



そして、いよいよ三層を越え、セレモニーを行うことに。

ここまでで一月半、みんなからようやくwと言われたりとか✨

前撮りの枚数も、通常の10倍くらい撮ったのではないでしょうか❗


待合室で待ちに待った瞬間に期待と緊張のぱむです。



会場内に大丈夫そうか確認を取りスタート٩(ˊᗜˋ*)و

フレからは、美男美女、ぱむさん、エレメス……?オスだったのでは??などと😆




入場が終わり、挨拶と馴れ初めを。


わたしたちの出会いは、ロドストの日記。

ストーンヴィジルでトラウマを負ったヒーラーを、ナイトで助けに行くロマンス🎵

と、いいたいところですが、当の本人は別の方と勘違いしていたという落ちもあったりしますw




そのあとは、サプライズを😊

当日、7/23は、文(ふみ)の日ということで、直筆で手紙を書いて、それを読みました💌

恥ずかしいので、内容は、当日来た方の特典ですw

しーはもちろん、ゲストからも好評でほっとしました。


続いて指輪💍の交換。





とても感動しました(*´∀`*)


歓談に入り、SS撮影📷





ほんと、たくさんの方に来ていただけて本当に良かったです❗❗


そして、ここでお色直しを。

FF14なら、ミラプリで一瞬ですが、あえてゲストに一旦外していただき、着替えてからの再入場。



ブルーのドレスに、暗めのタキシードです✨✨

集合写真は、エントランス側、いろいろとゲストからも珍しい形に出来たのではないでしょうか。




最後に少しだけ、脱いだりする時間を申し訳程度にw


サプライズなど上手く行くか不安な点もあって、とても緊張しましたが良い式になって良かった(*´▽`*)❀



二次会などは、また都合がつけば公開を👋


これからもよろしくね❗
Comments (14)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お久しぶり!&おめでとうございます!!
たまにツイッターでSSを見かけていたのですが
そんなことに・・・!!

末永くお幸せに!!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

たくさんの人に囲まれて、とても幸せな時間だったね!
一人でいがちな私がこんなセレモニーできたのは、パムさんとフレさんのおかげ。
(前撮り長すぎて腐りそうだったけど😆)

2人でいると本当に喜怒哀楽、色々起こって飽きないよ。
これからもよろしくお願いします。

Moka Serena

Titan [Mana]

改めまして本当におめでとうございます!
良いセレモニーでした♪

Twitterの様子からいつかはエタバンされると思ってましたが、公開プロポーズには驚きました!!
末永くお幸せに!😃

Aqua World

Titan [Mana]

ど~も~、別の人で~すw

公開プロポーズから長かったので
ちょっと、まさか公開処刑された?
とか思った日もありましたw

ともあれ二人にハイデリンの加護あれ!

Palms Arc

Titan [Mana]

>Yamataiさん
お久しぶりでっす&ありがとーございます❗
いつも精力的に3DCで遊んでいてほんと良いですね✨

Manaでもタイミング合ったらフレお願いしまっす😆

Palms Arc

Titan [Mana]

>しー
たくさんの人が来てくれて、ほんと良かったよねー✨
二人の時間も大切にしつつ、フレさんたちともたくさん遊んでいこう❗

Palms Arc

Titan [Mana]

>Mokaさん
ありがとうございます✨
そして、重ねて素敵な演奏もほんとにありがとう❗

公開プロポーズ、緊張したけどやって良かったと思います😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰

エタバン、無事終わってホッとしている
頃でしょうか?
本当に、おめでとうございます🥳

しーちゃんと末永くお幸せに💕

Palms Arc

Titan [Mana]

>Aquaさん
同じ日に同じ日記にコメントしたタンクというのも縁ですねー😆

公開処刑にならなくてよかったですw
最後にtell してくれた内容、ちゃんと覚えておきます✨

Palms Arc

Titan [Mana]

>putiさん
こんばんは❗

Twitterでもお祝いのコメントありがとうでした😊
昼間なら声をかけられたんですけど、夜だったので、気を使うかなーと

3DCと忙しそうだけど、楽しんでいきましょう✨

Sen Meme

Titan [Mana]

公開プロポーズは見てるこっちが火傷しそうなくらいでした!アチアチ!!
馴れ初めも聞けましたし式自体もアチアチでした!アチアチアチアチ!!!!
末永くお幸せにです💪💪💪

Palms Arc

Titan [Mana]

>Senさん
ありがとーございます❗
戦闘同様、熱く行きましょう✨

これからもガンガン燃やしていきまっす😆😆

Rice Hakumai

Anima [Mana]

幸せの風に導かれて今更通りすがりを装うナマズです。

これはめでたい!!(´∀`)エタバンおめでとう御座います(*'ω'*)

これからもお幸せに過ごされよ(゚∀゚)

それでは御免     |ミ  シュッ

Palms Arc

Titan [Mana]

>Riceさん
お久しぶりです❗
&ありがとうございますー😊

シュシュっといつものようにお祝いを投げるの好きです✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying