Character

Character

Yumeko Rosy

The Chief Mourner

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

FFユメ日記Part35 とうとう私もマイルーム買いました!

Public
どうも
ユメコです。




あっ、今縮んでますけど気にしないで下さい。期間限定ララタイムです。

何故だろう…ララフェルになったらやたらと跳ねたり所構わずエモしたりしたくなるのは私だけだろうか…?

とにかく落ち着きがありません、…ん?本来の自分ってか?いやいやそんな筈は…な…い…ぃ。



タイトルの通り、とうとう私も自分のお部屋が持てました!

今までは冒険していて夜も遅くなってくると、

眠くなったら所構わず落ちるw

多少の余力があればなんとか街まで行って落ちるw

こんな場当たり的な野宿生活ともこれでおさらばです!

さあ!私もこれからハウジングという沼にハマるぞおおおお!!

ウキウキですねー♪自分で家具とか作っちゃおうかなー♪フンフンフン〜♪

…………………。

あ、部屋買ったからお金無いんだった…。

金策せねば…。



イベントで貰った鎧を身につけて、マイルームで喜ぶ私↓

エリちゃん!お祝いのフラワーポットありがとうー!



《ビスマルククリア!》

メインストーリーのビスマルクをクリアして来ました!

皆さんお手伝いありがとうございました
すごく楽しかったです!


それじゃ、またねーー♪

Comments (8)

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

マイルームおめでとっ!!
そしてようこそハウジング沼に…w

Hikaru Greenriver

Gungnir [Elemental]

マイルームおめでとうございます!
僕もいつか買いたいな〜って思いながら金策頑張ってはいますが…なかなか貯まりませんorz

Youth Ryan

Kujata [Elemental]

ララフェルは全ての動きが可愛いからハマってしまうよね😁

マイルームおめでと!僕もそのうちやるよ。

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

>エリちゃん

ありがとうー♪

やっぱり自分の部屋があるっていいもんですねっ!
これで更にやりたい事増えたあああ(笑

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

>ヒカルさん

コメントありがとおおおおー!!

ホントにお金はなかなか貯まりませんよね

でも、目標立ててコツコツやってく達成感が1番好きです!

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

>ライアンさん

ララライアンさんもめっちゃ可愛かったもんね!あの可愛さで動きがライアンさんなのがツボw

ライアンさんのお部屋もまた見に行きまーす!!

Jumile Tehmile

Aegis [Elemental]

ゆめちゃんが野宿とか、思いのほかハマってて草が生えたぞ!
お部屋でも野宿気分が味わえるといいな~というフリをしてみるのであった・・・!

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

>ユミルン

それイイねっ!!
部屋に居ながらにして屋外の気分を味わえる!!
テントとか張ろうかなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying