Character

Character

Miko Mew

Balmung [Crystal]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FATEがふえた

Public






























やっとまたMSQが動き始めたので
いつもの中央森に戻ってきました
(*ˊᗜˋ*)

いちばん最初は昨日書いたけど
Balmungの子でした
Conjurer(幻術師)のレベルは19とかなってて
装備の最低レベルは8
なのでレベル8のMSQまでは行けるから
って思って受けに来たら
最初のクエストはレベル7
次のクエストレベル8だったかしら?
わりとすんなり終わってしまいました

だけどー
まだまだたくさんの子たちも
クリアしないといけないのと
わたしの「夢」のために
ここらへんから少しずつ
やりたいことをやり始めようと思ってるの
(*ˊᗜˋ*)

それはもう少し時間かかるからあとでね?
ふふふ( *´艸`)




ともあれMSQはもう少し進めないといけないので
しばらくまたクラフターやりながら
中央森にいたの

北森に移動してもよかったのだけど
すこし中央森にも用事があたらしくできたから

いろいろ考えて・・
監視塔みたいのあるよね?
そこでクラフターしながら
次にそなえようかなーって思ったの

そういう感じで再スタートしたら
わたし気づかなかったんだけど
ここ中央森でも
まだまだちゃんとやってないFATE
たくさんあるってわかって





できるものはどんどんやろうって
いろいろ調べながら
Hyrstmill(ハーストミル)でやってたように
クラフターしながらFATE待って・・
って感じでやってみました

FATEも「やる基準」があるって
それはもういっぱい書いたけど
ここでもそれはちゃんと考えてたんだ
(*'▽')

だとしてもここ中央森では
わりと「やらなきゃ」っていうのいっぱいで
特に兵士さんたちが苦戦してるFATEあるから
それが中央森は多いです








あと久しぶりに
「Yew Log(ユー原木)」を取らないとだったので
東森に行ったんだけど
そこでこれもなんか珍しく
Boss FATEがありました

全部の子が今回の新しいMSQクリアするまで
まだすこしかかりそうだし
その途中でやりたいこともあるし

のんびりがんばろー











それじゃあ・・・またね?
ばいばい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


























Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying