Character

Character

Saaya Kanou

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初心者すぎるかな

Public
あつまれどうぶつの森がやりたくて、スイッチ本体を買おうと思ったときには、手遅れ。
売ってるやつ、高過ぎ。抽選、はずれすぎ。

で、ps4を買いました。
いつもお世話になってるお友達から、14をすすめられて、はじめてみる。

ダウンロードに半日かかる。びびりました。

右も左もわからないので色々とお友達に教わりながら、弓術士を頑張ってみる。
とにかく、ヘヴィショット。そればかりでも、なんとかリーヴとかレベル10クリアしたりしてやっとこ三国をまわり。

わからないことだらけだけど、とっても楽しいです。たまに、テンパって画面グルグルしちゃうけど楽しいです。
固定の方法教わったのに、まだコントロールできてないなあ。

昨夜は、いつも神様のようなお友達がフレの人をつれてきてくださり、はじめてダンジョン攻略。

とにかく早い!
皆様、まるでドラゴンボールみたいな戦闘していました。私はターゲットをとるのがまだ下手で申し訳なかったな。あと、ベノムバイトとヘヴィショットしかよくわかってなくて、もっと研究しないとです。
スマホで検索して情報読んでも、タイミングとかつかめないからなあ。

練習しなくちゃと思い、今日も討伐手帳とリーヴがんばります。

はじめての日記でした。

やれることが増えてくといいな。
Comments (4)

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

ようこそ、エオルゼアへ!

弓術士ですが、早くに覚えるベノムヴァイト
実はメイン火力なんです(

このようなスキルはDotダメージといって継続ダメージを与えます。大体2〜3秒に1回ぐらいのペースです。再度スキルを使うと最初からカウントされます。これを残り時間1〜3秒の間に付与し直しをするのが理想形。

今後弓術士を続けるかはわかりませんが、今から意識を少しでも持ち始めると見てる人には『やるなぁ』と一目置かれますよ。

弓術士以外にもクラスは沢山あるのでエオルゼアライフを満喫してください。でわでわ〜

This comment has been deleted.

Saaya Kanou

Pandaemonium [Mana]

〉E‘fear Ziz様
はじめまして!コメント本当にすごく嬉しいです。ありがとうございます。

ベノムヴァイトはメイン火力なんですか。
他の色々な技がよくわからなくても、これは使い勝手がいいなと思っていました。

残り時間3から1秒の間に付与し直すのは、敵が数匹いたら、至難の技ですね。
今のうちに練習を積んで感覚で、できるようになりたいです。できるかな。

遠距離攻撃が好きなので、弓術士はとても好きです。一目置かれる自信はないけれど、頑張ってみます。

エオルゼアライフ、満喫します!
よくわかってない私なんかに、役に立つ素敵な情報を詳しくわかりやすく、ありがとうございました。感謝です。

K'sera Serra

Ultima [Gaia]

こんばんは 途中所用でいなくなってしまって申し訳ありません。
またお会い出来れば、IDご一緒するぐらいでしたら出来ますので遠慮なく言ってくださいね

This comment has been deleted.

Saaya Kanou

Pandaemonium [Mana]

今日は声かけてくださって、ありがとうございました。知らない方からお声をかけてもらうのがはじめてなので、本当にうれしかったです。
日記書いてよかった。

お忙しいなか、色々教えてくださって、ありがとうございます。

はい!
またお会いできたら嬉しいです。
IDはダンジョンですよね。機会があればぜひ!
まだ全然ダメで自信ないから、もうちょっと練習します。

コメントまでご丁寧に、わざわざありがとうございました!


何かちょっと他の方と勘違いしてコメント返してたので、変な部分消して書き直しました。すいません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying