Character

Character

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5.3終了。お得意様とドワーフと軍事基地と幻シヴァ。

Public
いつもありがとうございます!

5.3メイン終了しました。
ストーリー本当に楽しいです!
最高です!(´∀`=)

新しいお得意様を開放と、ドワーフも解放しました!
あんまりクラフター触れてないので、高品質の納品やら戸惑いました。
クラフターのスキル配置も分別して自分的にわかりやすく配置したら今までは、あれ?どれだ?と探しながらで時間かかってたのが、やりやすくなりました!クラフターもちょいちょい手を出していこうと思います!

戦闘系は本当に困りました。

軍事基地は踊り子で行ってみました!
ギミックがわからなすぎて何度死んだかわかりません。まだ一回しか行ってないのでなんともですが…
もっと上手く立ち回れるようになりたいです。
サレタの時もおんなじ感じで…( ; ; )

幻シヴァ最初タンクで行ったのですが、どうもスイッチが苦手なのと、シヴァの杖、弓、剣が予習しててもわかり辛くて、スイッチがうまくいかない形になって迷惑かけてしまいました。ギミックもうまく避けられず、ヒーラーに負担をかけてしまう形で…
結局タイムオーバーで初戦は敗退。
二戦目はタンクのやり方を勉強するため踊り子で行きましたがやっぱりギミックをうまくよけれず、味方を巻き添えにしてしまったり…
二戦目も敗退。
三戦目も踊り子で行き、最初よりは少し良くなりましたが、逃げる方向が味方と重なってしまったりでうまくいかず三戦目も敗退。

これまでやってきて、何を学んできたのか。
状況に応じて反応、判断がなぜ出来ないのか。
周りに少しでも負担をかけない動きが全然出来なくて、悔しくてたまりません。( ; ; )

ここで諦めたら、もっと上手くなりたいという自分に嘘をつく事になってしまうと思うので諦めず頑張りたいと思います。
Comments (2)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

はじめまして!

幻シヴァのスイッチどのタイミングで武器変わるのかいまいち分からなくて難しいですよね!
しかし!今は弓スイッチなるものがありまして、要するに、弓の270度シュバババ!って技が来たくらいにデバフに関係なく毎回スイッチするだけ!
剣か杖か確かめる必要もないので安定しやすい!(ただデバフ受けたままなのでヒーラーの負担大ですが…)

そして弓スイッチで全体の流れが掴めてきた頃には不思議なことに剣がくるか杖が来るか見極められるようになってます!

難しいですが楽しいですよね!頑張ってください!!
突然すみませんでした!!

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

Kaneさん!

初めましてです!
スイッチ困って、検索してたらタンクスイッチがわからなくて高難易度に躊躇うあなたへという日記にたどり着き、挑戦する勇気をいただきました!
あと、いいねをおさせてもらいました!

いいねとコメント、アドバイスまでくださり、ありがとうございます!

なるほど、弓スイッチ!
頑張って覚えられるように頑張ります!
難しいですが、楽しいですね!

ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying