Character

Character

Luna Chiaro

Of the Twinned Star

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

変わりゆくものwithあひる

Public
それは第七霊災が起こるより十数年前の黒衣森でのこと……


「はぁっ、はぁっ……どうして……」


「どうして……」


\ぐわぁーっ/


「どうして追いかけてくるんだよおぉーー!!?」


「うわあぁーーーん」


 ***


というわけで幻想してました!(過去形)(2回目)
みなさんイシュガルド復興ランキングはいかがでしたか?
毎日大盛り上がりだった蒼天街も少しずつ落ち着きを取り戻し始めましたが、着実に進んでいる復興の様子を見ると胸が熱くならずにおれません。
私もこれまで木工以外手をつけていなかったクラフターをこの機会に育てだし、すっかりその楽しさに夢中になっているところです。


(すぴるさん・だいふくさんと)
エプロンかわいいよね!

ですがいい加減メインを進めないと黄貨で70レベルのギャザクラ装備が交換できない光の戦士の役目を忘れてしまいそうなのでランキング終了前にいつもの姿に戻りました。

いやーやっぱりこの姿が一番落ち着きますね!


変わっていく街並みに名残惜しさを覚えつつ、エプロンを脱いで紅蓮の地に戻ろうと思います。
改めて復興ランキングお疲れさまでした!

 

 ***


「……ん」



「ふぁ……懐かしい夢を見たな……グリダニアに泊まったからだろうか」
「まったくあのときのあひるはなんだったんだ。あれからあひるに妙な恐怖を感じるようになる……し……」


\ぐわっ/






「だからなんでくるんだーーっ」
<ぐわぁーっ♪




(こんな茶番を思いついたばかりにおかしな設定が付与された自機ですが、普段はイケエレの端くれとしてかっこよくがんばりたいところです)
Comments (10)

Machi Notre

Aegis [Elemental]

わたしのるなさんイメージがイディル黒魔からエプロンおにーさんに上書きされつつありますw

あ、ララチコでまた書いてる…

Luna Chiaro

Aegis [Elemental]

>まちさん
まちさんもすっかり初めてお会いしたときのミコッテのお姉さんより可愛いララフェルのイメージになってますね!w
エプロンの着心地が良すぎてなかなか脱げなかったのが問題です……w

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

アングリー・ダックリング怖いですよね。
あいつらどこまでも追いかけてくるし…怒ってるし…
オニもララだからわかりますぞ!
自分の身長と比べて半分以上大きいと怖いよね!
(うんうん)

……


あれ、ルナさん…エレゼンなら怖がらなくても…笑

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

落ち着いたイケエレルナりんの、幼き頃の追憶の一コマみたいですごく面白かったー

ルナララも可愛いかったけど、やっぱりルナりんは落ち着いた有能執事が一番合ってるね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アヒル可愛い!!!
ララルナさんもいいですが
やっぱりエレルナさんがしっくり来ますね(`・∀・´)

おかえりなさい(*´ω`*)

This comment has been deleted.

Luna Chiaro

Aegis [Elemental]

途中送信したので削除!

>オニさん
ララだとミニオンも敵も大きく見えるので結構こわいですよね!
子供の頃のトラウマは大人になってもなかなか払拭されないものなのです……w


>ゆめこさん
今回のララ化は子供時代イメージだったのでこんな茶番が出来ました!
私もいつものエレゼン姿が見ていて落ち着きますね~


>やまたいさん
今回結構長めの幻想だったので(おじいちゃん時代含めると2週間くらい)、元に戻ったとき懐かしさすら覚えましたね~
ただいまでっす!

Koko Rin

Unicorn [Meteor]

ララルナさん本当可愛いですねー!!
アヒルさんに追いかけられるルナさん可愛すぎかな…
でもやっぱりルナさんは今のイケメンルナさんの方が素敵ですね(*´∀`*)
エプロンから純白ドレスまで着こなせるエレゼン姿最高です!笑

Touya Tia

Durandal [Gaia]

かわいいw

オレの中では「あくまで執事」のイメージが強いままだw
メイン頑張ってくらはいw

Azukino Daifuku

Alexander [Gaia]

かわいいとかっこいいと楽しげが大渋滞している……!
めちゃくちゃ素敵です!
そして復興&クラフターのレベルあげお疲れ様でした!
紅蓮もルナさんのペースで楽しんでください
(*´∀`*)

Luna Chiaro

Aegis [Elemental]

>ここりんさん
子供の頃はこんなこともあったのかかぁなんて思いながら撮ってましたw
エレゼンに戻るとこれが真の姿!って感じがしますね!
ドレスは………………うん!!w


>トーヤさん
基本形態はイケメン執事ですからね!!
ララやおじいちゃんはあくまで一時的なお楽しみ期間なのです。
メインがんばります!まじで


>だいふくさん
わーいありがとうございます!だいふくさんも復興お疲れさまでした!
ようやくギラバニアの地に戻る気持ちになったのでこれからがんばりますよ~!
紅蓮IDや蛮神お付き合いいただけたら嬉しいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying