Character

Character

Master of the Sea

Gin Nan

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記30 最近のあれこれ

Public
おひさめましてー!

最近何してるだろ?
特に目的なくエメポン周回w
程よい難易度で好きです、RFでもそこそこシャキるしっ

スカイスチールはクラ用は8職共完了しました。
無難にマクロ製作、物量大作戦で特に苦労せず出来たかな?ギャザはやるつもりありませんっ

個人でもハウスを手に入れる事ができ、内装にしばらく頭悩ませてましたが、作っちゃーこわし作っちゃーこわしを4回ぐらい繰り返して、いまに落ちつきました。
コンセプト等特になく、なんとなくまとまってるようにしてみたが…


新しい家具多めです。光の表現をちょっと意識した?作りです
壁に水面のゆらゆら表現したり、ルーバーにライト当てるとまぁ良い感じに光と影の演出が出来るし
ロフト下にはサレタの電灯…近くで見ない限りは錆には気付かれまいw


ほぼ完了間際に思ったのがひとつ…

メインどころがないからどこに落ち着いていいかわからんっww
と、もうひとつ…
ぎんと、パーティションとイミテーションオブロングウィンドウは切っても切れない関係みたいですw
だいたいこうしたがるw
自分の頭で想像出来るぐらいのはここらが精一杯かも。先人さんのスペシャリティなハウジングを拝見しに行かねばですねー

そして、零式一層。半固定みたいな感じでやってた皆さんがどうも忙しい?みたいでインされてるのを見受けられず、今日野良PT募集で行ってきました。半固定の皆さんに沢山付き合ってもらった全滅のおかげで可もなく不可もなくw無事に今週分消化出来たであります。

そして、調子に乗って二層練習PTへ…炭酸の抜けたコーラで超回復しよう(刃牙ねw)にも手持ちがなく、沼以降は未知の領域だった事もあり、クリアには至らず。
沼まではなんとなく動けるようになれたかしら?脳トレまじ必死w一撃じゃ死なないのがほんと救いですねw
余裕でクリアしてやるつもりでしたが、ごめんなさい、調子乗りました。です。

そんなこんなな最近でした!(めんどくさくなったw)
Comments (4)

Cle-te Eclair

Garuda [Elemental]

個人宅良いですねー!こっそり見に行きます!!
零式も頑張ってますね〜
私もいずれは手を出してみたいな〜と思ったり思わなかったりw

Gin Nan

Garuda [Elemental]

ちょいちょい寝転べるところあるのでやってみてくださいー

くれてさんも零式経験してみるといいですよーガチ勢転向ですかっ!?w

Momo Haru

Garuda [Elemental]

ぎんさんご自宅とっても素敵ですね!今度遊びに行きます(*´ω`*)
消化も順調そうで何よりです
2層もなれると楽しいのでfightです٩(ˊᗜˋ*)و

Gin Nan

Garuda [Elemental]

ももさん!米あざす!
2層練習PT入って精進しますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying