Character

Character

Polis Dweller

Kei Artemis

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

8月1発目!!

Public
ようやくドラヴァニアミスルトゥとポンポンポンを手に入れたぞ・・・

次は香魚か、道は長い・・・まだまだや。

蒼天のイシュガルドに入ってから何日が経ったんだ?

もうずっとFF14にズブズブな関係ですなーwww



はい!!

どうもー、ここまでハマるなんて思いもしなかった私です。



無事、新生編2.0を突破し、蒼天のイシュガルドへと到達いたしやした!!!




うん。面白い。

蒼天のイシュガルドに入って、またやれることが増えました。

代表的なのが、風脈ですね。

マップのあっちこっちに、それはもうあっっっっちにこっっっちに置かれている風脈さん。

しかし、ドラヴァニア雲海開放現在、取りこぼしなしで開放のタイミングで一緒に開放されております♪


ねぇねぇ、これってあれでしょ?

物語が一区切りついた後にゆっくり探してね!

ってことをやりたかったんでしょ??

ねぇねぇ、今どんな気持ち?(ハッハッ

先に全部取られちゃってどんな気持ち??


という痛い大人なプレイングをしていますw

こういう性癖なんです許してくださいなんd(ry



話は変わって、蒼天編の率直な感想をば…


マップが広くて綺麗!!


スクエニ、本気だして来たわね…って感想になります。

ただお陰で、採集が面倒で面倒で!!

し・か・も!

新たなマップなので、マウントスピードが0からなんでやんすー

もうね、そこを忘れて初めてマウントに乗った時、

「なにこれおっそ!!バグか!?」

って近所に聞こえちゃうレベルの大きな声が出てましたよね…

そして気付くのでした…あっ、これまたマウントスピード上げるのにモブハントしなきゃならないヤツだ…っと。

エオルゼアのマウントスピードはモグコレで取るという反則に近いことをしたのでねぇ。


(スクエニ様、次の景品にイシュガルドのマウントスピード出してください)


ストーリー的には、新生編ラストがちょっと納得いかない終わり方だったけれど、今はぼちぼち楽しんでいます。

FF14はいいぞ(小声

を広めていこうと思います。

最近決めた自分ルール、軽い縛り?でもないか、で蒼天編の素材は買わずに自分で取ってきてクエストをこなす、というモノでやってます。

だから冒頭の台詞になるわけです。

さーてもうひと頑張りしますかー!

では。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying