Character

Character

Yukishiro Ossan

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

推しが並んだ日(尊い) 〜その①

Public
今回は初めてのお店に行ってきました!!・*・:≡( ε:)


❁✿✾ BAR Rosehip ✾✿❁︎
Mana DC/Asura
ゴブレットビュート 17-58
最寄りエーテライト
[拡張街]ゴブレットビュート南西
毎週火曜日 22時〜24時
( #BARROSEHIP )



ララさんが焚き火を用意してくださったので他のお客さんと開店待ち(✳︎´∨︎`✳︎).°。




紫色で統一された素敵なお店〜!!




席につくとチーママから「あったかいおしぼり」と「甘夏ゼリー」と「マンゴーラッシー」をいただきました♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

チーママってなんぞ?からチーカマの親戚?みたいな話がはじまり「チーママはチーフママの略よw」と教えてもらったのですがママの「まぁほら、チーフカマだからまちがっちゃいないわよw」に吹きましたwww



ラフなウリさん!個人的にとてもレア!
ガストラちゃんが来てくれた(*´艸`)




そしてここで回線落ちする拙者




ちょっぱやで帰ってきてオスラのリテさんと記念撮影←



皆さんにおかえりなさいしていただきました(笑)

まったりしていたらシバちゃんとララちゃんとファッキャが可愛かったんですよ!!!




そして突然始まるララちゃんのバヌバヌさん狩りと解体ショーΣ( ˙꒳​˙ )!?




ステージの上にイイ騎士!!( •̀ω•́ )و




出汁をとられている蒼の竜騎士!!∑(ºωº`*)




ライオン乗れるわよと教えてもらいダッシュで入口まで戻った俺氏w




美ィエラさんのショー(❁´⌔`❁)/
やっぱり華がありますねぇ❁⃘*.゚




サブリガ友の会の皆さまご来店www




誰かステージのふたりの本を描いて!!という叫びに思わず上下左右を真剣に考えてたのは私だ!!( ˘ω˘ )




そしてぇぇぇぇぇぇ!!
お願いしてSSを撮らせていただきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

チーカマ チーママさん♡


イイ!!



ママのショータイム❁⃘*.゚



ん?( ˘ω˘ )



なんか居る!!wwwwww



❁✿✾ 大盛況 ✾✿❁︎

お歌がバリバリのバリトンヴォイスでめっちゃ笑いましたwww



【全員集合】




キメジさん居たー!!??"(ノ*>∀<)ノ (遅い)


昨夜もちょびっとだけ飲酒してたので(350㎖缶を1週間かけてちょびちょび飲んでますw)記憶も飛び飛びだし、チーママさんのお名前確認しそびれたし、はちゃめちゃでしたがめっちゃくちゃ楽しい時間でした!!♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

キャミーママ、チーママさん昨夜はお疲れさまでした!またお邪魔します!( ❁ᵕᴗᵕ )"
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying