Character

Character

Ko Shoo

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

タンクのレベル上げ再開

Public
白魔道士もレベル52。
一通りガーロンド装備で固め終わったのでナイトのレベル上げを再開しました。
ナイトも56まで来たので、ガーロンド装備を脱いでマケボのHQ品を調達したいところです。

ナイトと白魔道士のレベルが70超えた位でモンクに戻って紅蓮の続き終わらせて漆黒に入りたいです。

最近の日課

・ゴールドソーサーのくじ&ジャンピングアスレチック
 目指せ1万MGP
 アスレチックは結構ゴールまで行けるようになってきました

・ルレで回れるところ一通り
 Lv50のハードとか蒼天編のダンジョンが来るとわかりません。。。
 8人PTのルレはタンクで行ったことありません。MT、STとかわからないので。。。
 ルレは基本野良で行ってます。
 色々なタイプの方と一緒になることで咄嗟のアドリブを覚えていくためですね。
 ドキドキですけどね。

・モンクで1日1回、Lv80の木人削り修行
 モンクの立ち回りは忘れたくないのです
 FCハウスの騒音問題に発展しないことを祈ります

・モグコレ対象のダンジョンめぐり
 オーラムとゼーメルは嫌い。。。

・寝落ち
 最近多い。。。メインルレは行けない。。。
 ゾンビのようにゲーム終了させてPC落として寝る 

あとは時々CWLSの方のIDにお供してます。
特にどうしてもLBを撃つ瞬間が見たい方がいるのでタイミングが合うときは絶対に参加してます。

先週から昨日にかけて、自分の周りではいろいろありましたね。
ヒーラーでCFに突撃したら、なんとロドストの日記にコメントさせてもらった方とバッタリ遭遇。
しかもヒール間に合わずという大失態をしてしまうという。。。
フレンドさんがFC立ち上げを相談していそうなところに偶然遭遇したので立ち上がるまで後ろで眺める。
パーティ募集に初めて参加してみる。8人PTを経験したかったのでタンクで。
アマゾンで買ったゲームコントローラーが初期不良でボタンがたまに反応しなくてスキルが出なかったり自分が変な方向に歩き続けてしまったりカメラがぐるぐる回り続けて気持ち悪かったりというのもありました。
さっき買い替えたのが届いたので今日からは大丈夫なはず。

そして今の1番の課題は金策
前から考えないといけないなと思ってたのですが、ひとまず装備が揃えられるギルがあればいっかな?
位で放置してたので本気で考えたいところです。
タンクの装備更新はこまめにやりたいのと、そろそろアパルトメントも買って宿無しから卒業したいところですしね。

装備は自分で作れるようになるのも手だよなぁ。。。
Comments (4)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


こしょおさん♪


え〜ん、lv80木人君硬すぎ〜💦

…というのはさて置きまして、

着実にあらゆる進化をとげている

こしょおさんに、

なぜか、ひとり「うんうん♪ 」と

肯くわたし…♪

今度はわたしが助けてもらうから、

その時はよろしくお願いします〜♪


Ko Shoo

Shinryu [Meteor]

オルガさん、

自分が助けられることならいつでも!

まだしばらくはぶら下がっていきますけどね!

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Ko Shooさん

こんにちわ。くだんの件、ID終わってお声をかけたときに色々変な発言打ちまくってすいませんでした。
焦って混乱してたのです。
色々なジョブを上げられているのですね。ナイトか白ならいけますので、またいつかお願いします。
スキル的にはお手伝いになるかどうか・・・・かなりあやしぃですが。

Ko Shoo

Shinryu [Meteor]

リカさん

自分はいつもID終わってもゆっくり脱出するので、慌てなくても大丈夫だったんですよね〜
実はダンジョン攻略始まってからすぐに、フォーカスターゲットしてたので、
あれ?どこかで会ったかな?までは思ってたんですよ。

ナイト、素晴らしい動きでしたよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying