Character

Character

Afro Izm

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひさびさのいい時間~

Public
訪れた いま いい時間~
もしかして いま いい時間~



みなさんはご存知でしょうか Evisbeats の いい時間 という曲です(^-^)
プライベートでちょっと疲れた時とかにふと思い出して聴くんです。聴きながらチルすると頭がすっきりするというか、ゆるやかにトリップするというか。晴れやかになれるというか。
まーそんなことどーーでもいい話なんですけどね



今日も今日とて何もする気がおきねーーと思いつつ、仕事でちょっといやなことがあったんで、景色が好っきゃ!な黒衣森に行きたくなってフラフラ~~とテレポしたんすよ。そこに同じ服装をしたミコッテが6人ならんでてね、
脚がまたすーごいセクシーなんですよ! 周りをうろちょろしたり目の前で求愛のダンス踊ってたりしてたんですよ 
引いてる?たぶんここ通る人みんなしてたんじゃないですかね(適当)

するとね、演奏会がはじまったんですよ!周り見てもアフロ1人しかいないのに!!
はっはーーーん?  これはアフロの求愛への返事だな??

アフロもね 演奏かじってるんですよ結構練習してるんですよ でもね
くらべものにならんとです 
和音、分散和音がトテモキレイ(小並感)


あまりの力量の差に心が折れて買いためてたアイスをバカ食いしてたのは最初だけで、太ももに滴り落ちる冷たい感触にビビるまでただただ聴き入ってました
どれくらい経ったか何曲目かも忘れたころ、アフロ1人だけだったギャラリーも表示しきれないほどに増えてて、

最後の曲終わり 自分が打ち上げた花火は演奏者に向けたものであり、どこか自分の気持ちをシンボライズしていたもののように思います






結局ログインしてなにもせずにログアウトしたいつもの一日だったけど、いつもとは違う いい時間でした


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying