Character

Character

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

極ダイヤウェポン、戦士と相性いいですよ!

Public
人気のない戦士の良い所を少しでも言いたい

ダイヤウェポンと相性いいですよ!

強攻撃が単発でくるのですぐにHPを戻せます


 例えばフォトンバーストの時、他のジョブがHPが半分ぐらいになって
戻すのに時間かかってる時戦士は即HPが8割以上!

ヒラさんからすると「バカな、あの攻撃をくらって無傷だと…!」ってなってそう 知らんけど

気分はベジータが連続グミエネルギー弾打って煙の中から歩いてくるセルの感じ

 ここタンクは「早く回復してくれー」と思ってるけど
ヒラさんは他のPTメンバーの回復&タンクだけ離れているので下手すると10秒ぐらい放置される

ナイトさんがAAでHP2万ぐらいになってるの見て焦ってるだろうなぁと思う

タンクは次のAAで死ぬ!と思ったとき無敵使うか「すまん、オレ逝くわ…」と死ぬ覚悟決めないといけないのです

なんと戦士は猛りで相方タンクさんの回復もできます!
すぐ忘れるけど!!


アウリドュームもヒラさんのアビヒールを使うことなくHPほぼ満タンにすることが可能!
(後のギミック的にここで全バフ使用しても大丈夫なため)

MTST両方に攻撃くるのでSTもできますし

それほど難易度高くないので練習にもいいです!

是非使ってみてください 
やりやすいと思いますよ~




画像は金色のゴージ略して金ゴジ

だっさw暗黒使うわwと言わないで~
Comments (6)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

キョンシーさん

こんばんは!

「すまん、オレ逝くわ…」の死を覚悟するくだりで笑ってしまいました。でも本当にそう!

暗黒騎士だと無敵使ってもヒーラーさんの介護がないと死んじゃうから、無敵使っても死ななかったり、自分で回復ができる他のタンクジョブが少しだけ羨ましく思う時があります(´ω`)

Azu Bona

Ridill [Gaia]

え、きょんきょん!
ぼな連れてって〜♪

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

モカさん

無敵を使う所決まっていると覚悟しますよねw
そういう時はPT半壊してますが(;・∀・)

その代わり暗黒はブラナイで粘れますよね!

15秒リキャはマジですごい
AAから詠唱技まで使えるの羨ましいです

25秒だとどちらかに使うか決めないといけないので…

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ボナ氏

一緒に行ってクリアしよう〜!

Yoru Ro

Ridill [Gaia]

ダイヤはアビ間のAA回数が零式より1~2回多いんですよね~スッゴいわかるわ~戦士サイッキョ‼️‼️

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

よるさん

ジワジワHP減って行くんですよね!

戦士最強や!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying