Character

Character

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

完成~RW

Public
やっと1つ完成しました~♪

ランクを上げの為、高原に通ったり
(よく倒れる私(;A;)蘇生した下さった方々感謝)
クエ受けたり~ムービー見たり‪フム((¯ω¯*))フム

30個?!30個!!30個!!!・・・素材集め大変でした‪w

色々Googleさんに聞いてみるとあのバイクは戦果記録コンプリートでもらえるのみたいΣ(゚ロ゚;)
バイクほしいけど、コンプリートできるかなぁー?(><)

お城にお船まだギミックがよくわからない‪w
あの暗号のようなチャット((((°А°”)))))))
迷子にならないようにこっそりptの人にフォーカスターゲットを…(勝手にごめんなさい)
ちゃんとギミック予習復習しなくては·····。

少しづつ戦果記録を集めたいと思います!
シャード集めが先か?
悩んでいる間に時間が過ぎる(*'ヮ'*)

お庭を少しハウジングしてみた‪w
「内装もしないとね~」と副マスター
色々やることたくさんあって内装まで手が付けられないだけです(๑•̀д•́๑)キリッ
(まず、壁に窓がはれない‪w)

サブクエをやったり、ジョブのレベリングしたり、忙しいのですー笑 とお返事しておいた(´ー`*)ウンウン

さて、お仕事終わったらまた頑張ろー*(´・ω・`)و
Comments (4)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

おめでとうございます!

つぎからは、クエスト一つ省略できるので
まだ、精神的に大丈夫そうです。
前程が、めんどくさかったですね、、

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

初めまして。
RW完成おめでとうございます!

イクリールほしいですけど、戦果記録コンプリートが厳しいですよね。
私も狙っているのですが、なかなかコンプできません。
乗ってる人が羨ましい(*´ー`)

お城とお舟の暗号面白いですよね。
あれ見るたびに、ニヤリとしてしまいます( ̄∇ ̄)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Riliaさん

コメントありがとうですペコリ((・ω・)_ _))

2本目をゆっくり製作しいこうと思います~‪w

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

Asclepiasさん

コメントありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

頑張って戦果記録集めたいと思います!
本当に乗ってる人うらやましい!!!‪w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying