Character

Character

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

GD周回!13まで来たらあと2回も変わらない

Public
あい!うぃるです!!!

昨日はお休みだったので、ほぼ1日エオインしてました!


軽く手をつけたらそこそこ簡単にできたスカイスチールツール
今四段階目までいったので、時間ある時にディアデム諸島にいって敵を砕いてこないといけない
いやマケボで買っても良いんだけどさ

そして!!

ついに!!

レジスタンスウェポンが光りました!!



GD15周は大変だった…
途中でタンク無しのGDになってしまって、機工士でタンクをしたり
初めてのGDタンクが機工士とは思わないじゃん

じゃあタンクで入ろうってことでタンクしたり

残りの数が減っていくごとにあと一回やっとくかぁってなって結局その日に7回やって終わらせることができました!!

最後はもう眠くて寝っ転がりながらやってました

虚無の時間だった

あとは高原に行きながらレイドを回してコツコツと集めていこうと思います

あと二回

ダルリアーダ?に行く前に進められたらなと思ったり思わなかったり

そうすればボズヤストーリーもクリアできるしもんID回る回数も減るからね!



らーらさんとゆーさんに見せびらかしてました

今日は仕事から帰ったら多分寝る
寝るったら寝るー!!
Comments (3)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

通りすがりました。

タンク不在で大変だったから、気を使ってタンクを出すと今度はタンクが余る……それがグンヒルド・ディループラム
身内巻き込んで予めロールを調整できると事故が減るんですけどねぇ

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

Reqさん→
こんにちは!
おっしゃる通りで次の次の回でタンク出したらタンク被っちゃいました!
アラルレみたいに制限ないのかなとも思ったんですけど、タンクメインの人の枠が3つしかなくなるからちょっと大変なんですよね(-_-;)
アクションで幾らか誤魔化しききますし、機工でやるタンク楽しかったのでそれはそれで良い体験でした!

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

見せびらかしたのはゆーさんとれんさんでした!!失礼しました!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying