Character

Character

Karen Luminus

The Alpha Legend

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

絶テマ攻略を振り返って 最終回 周回~そして固定の解散

Public
前回のあらすじ
アルテマ倒した。

初クリアの時に周回数決めてないのを思い出して
何周したいですか?という質問を投げたら
殆どの人から15周という意見が飛んできて僕は驚きました。

周回に関してはそつなく周回だなーって感じで出来たとおもうの!
え・・・?ジェイル・・・?なにそれ、僕ミスしたことないよ・・・?
最後まで安定しなかったって…?夢でも見てるんじゃないかな…?
それ以上言うなよ!六連ランスラぶつけんぞ!

ってことでジェイルは最後まで僕だけ安定しませんでした。
そのせいか今でも元メンバーたちにはジェイルで煽られます。
ただジェイルやったことないMTに言われるのは納得いかない!お前やってないだろ!なあ!って感じですw

さて、最終回はなんか前もやったけど
最後の日に言えなかった事を文に纏めてこの攻略日記を〆ようと思います。

ちびさんへ↓
Click to showClick to hide
初絶の攻略お疲れ様でした。
正直暗黒騎士でアルテマやんの・・・?マジで…?と思う部分は最初ありましたけど
今なら何でもこの人ならできるわ。。っていう認識になってます。
スリップでのスタンとか色々芸人枠もやってくれたけど、最終的にその枠僕がジェイルで取る事になるとは夢にも思いませんでした。アルテマは絶では簡単な部類だけど、ちびさんが殆ど詰まらなかったのがチーム全体の攻略速度に直結してたので、本当に凄かったです。笑いあり発見アリの攻略ありがとうございました!今やってるアレキもがんばりましょう!


あんたれすさんへ↓
Click to showClick to hide
攻略お疲れ様でした!
アレキパッチ内クリアという肩書は伊達じゃなかったです…
うちの固定は本当にタンクのお二人がとにかく優秀でした、変に詰まる所もなければミスしたところはすぐにご自分で把握できる視野の広さ。感服です。
じーたにさんの紹介で聞いたときは予定合わせるの難しいんじゃないかなぁ…という不安もありましたが、蓋を開けてみると全員が合わせれるメンバーでほっとしたのは内緒ですw
また何かしらで遊べたらいいなーって思う次第です!お疲れ様でした!
最後に1つ…最終日のはぶり事件・・・スイマセンデシタ;;


のえるさんへ↓
Click to showClick to hide
攻略お疲れ様でした!
絶におけるヒーラーって本当に大変だと思うんですが、臨機応変に対応なさってたこと。
初絶メンバーの一人なのにギミックのミスが極端に少ない事。凄かったです!
攻略におけるヒーラーって自分が生きてれば先が見れた、とかヒールもっとしとけば…とか
色々考える事が多いと思うんですが、僕が見てる限りそこを上手く調整されてるなーと思いました。周りが上手い人ばかりと緊張されてた頃もあったけど、終わってみたら僕が一番下手だったという事実なんで自信持ってください!(?) 最終日 ここの固定で良かったと言ってくれたこと嬉しくて裏で泣いたのをここでカミングアウトしときますw また遊んでください!


ぽんちょこさんへ↓
Click to showClick to hide
攻略お疲れ様でした!
実はぽんさんの事は一方的に知っていたんですよね、鰻屋の関連で。
だから最初コンタクト貰ったときは驚きました。もうテマは攻略済だと思ってたのでw
ヒラタン共通で言えるのが本当にこの固定4人ともうまかったので攻略が早かったと思っています、中でもぽんさんは僕の中で圧倒的に上手でした。流石…という感じです。
ただ攻略中や周回の時は僕の事そこまで煽らなかったのに最後の方になると、なんか滅茶苦茶周りに合わせて煽ってきたのは忘れないですよ!!というよりときたまだからこそ破壊力強かったのも今カミングアウトしときます!w
絶バハもご一緒出来ると聞いてるので、そちらも楽しみです!
この件はまた煮詰まり次第ご連絡します!そのほかでもまた遊んでくださいな!


DPS陣へ↓(タグの理由でここ纏めるしかないユルシテ)
Click to showClick to hide
じーたにさんへ
攻略お疲れ様でした!
今回のこの企画の発端はじーたにさんとゆうかさんだったので
お二人がいなければ、このチームを作る事はなかったと思います。
剛速球の火の玉ストレートで煽ってくるの嫌いじゃなかったです、後追撃のコールホントありがとう!
原因把握とかそういうのもはやくて攻略における重要なポジ担ってくれてたと思っています。
ただね!すこ~し僕に対しての当たり強くない!?気のせい!?
カレンさん黙っといた方がいいよ って言われたときは本気でスイマセン…ってなったんだからね!?反省して???
楽しく攻略出来ました!また何かしらで遊んでくださいな!

ゆうかさんへ
攻略お疲れ様でした!
正直ゆうかさんと絶をやるとは思わなかったってのが本音です。
知り合って今だともう1年過ぎるのかな、僕のFFのフレの中でFCメン除くと若葉の頃知ってる
数少ない人だと思うんだよねw
あの時教皇庁でお世話になった人と今でも繋がりがあるのが驚きなんだけど、同じ固定で遊べたのはもっと驚いてます。
攻略に関してもホント上手かったです、もともと戦闘センスあると思ってたけど一緒に攻略出来てそれが確信に変わりました。アレキにもチャレンジするみたいだし頑張ってね!応援してます!
また遊んでください!

るなみさんへ
今回の固定で一番感謝してるといっても過言じゃないです。
るなみさんがいたから固定リーダーやり切れたかなー…と思ってます。
僕一人だと力不足なところ沢山サポートしてくださりありがとうございました!
自分自身やっぱ初のリーダーで空回りしてる部分沢山あったと思うんですが、それを全部自然と流れに乗せてくれたり、ジェイルでヘラった時のサポートとか。書き出すとキリないけど本当にありがとうございました!アレキの固定の方も応援しています!がんばってください!あとまたapexやりましょう!
最初は怖かったのは内緒です。


このメンバーだからこそ僕自身リーダーとしてやっていけたんだと思ってます。
最後の日にここで良かった。と言って貰えたの本当に嬉しかったです。
いいメンバーで楽しくできたからこそ、たまに集まってまた遊んでいきたいなーと思ってるので
お暇なら参加してくれると嬉しい!

僕も沢山今回の固定で学ばせてもらいました!
みなさんこれからもよろしくお願いします!

最後に最終日に撮った写真を載せて日記を〆ます!

長々とお付き合いくださりありがとうございました☆

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying