Character

Character

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 23

本当に驚くと気の利いたことは言えない。

Public


うっかり教授に16歳になりますって言っちゃって、
貫いてみたものの、
どこかで心が痛むのです←

そう。
16歳は年末に日本酒あおらないとおもうの。
あおったらアカン。

どうも、いい大人のまちこです。



いやいや…もうそろそろ言いたくないですけどね、
昨日は誕生日だったの(*゚∀゚)
もう16歳は置いておいて…
いい大人ですからね、
そんなはしゃぎたおすこともないわけよ。
喜ぶような歳でもないですし( ´∀`)










うんうん。

だって、大人だし。







おとな。。。













↓0時ジャストのはしゃぎ



その前まではヌシ釣りで誕生日もうすぐ!みたいな空気微塵もなかったのに\(^o^)/






誕生日イイ(・ิω・ิ)!!!





その後、夜はとある目的のためにアニマへやって来ました。


そう。インしたんです。
そしたらモグレターがきてましてね。。。


筋肉ウーバーイーツと名乗る、
まっくすさんから!!!


手紙にゴリラ入ってました(*´ω`*)♡♡♡
超つかいます!!!
ありがとうございます♡♡♡


あ、それで何をしに来たかって?

『Nエデン再生何層でもいい、
どっかでわたしに胴をくださいな』


このためです。
このためにわたしは許されると思っている部分は拉致をして、
許されるか怪しい部分はお声がけをして、
フルパ集めることができました\(^o^)/


ちょこもさんがオススメした4層に突入!!!



今日は床知らずでイケちゃうんじゃないのー(*´ω`*)なんて思ったけど、、、



やっぱりわたしは床が好き\(^o^)/
1ぺろなんだから、まだがんばったんじゃなかろかww


そして。
ロットの時間!!!
わたしのもとへやってくる胴トークン\(^o^)/


やったよー、エデンマーシィーーー!!!!!!




浮かれたあとは。。。



ゆにちゃん、何かくれるみたい^^♡
わたしはそのままリムサのレストラン、『ビスマルク』を目指す。



そこには。




たしかに白いブタが居た。



なのに、
そのブタが、














オルシュファンさまになってる…?

オルシュファンさまがわたしの前でひざまずいて、
なんかくれて、
(この時点もう何受け取ったかわかんねえ←
『おめでとう』と多分言ってる
(とおもう



わたしが返せた言葉は…
『あ、お薬パリンしたの?』



うすい。
我ながらなんて面白みのない返しだろう…
局長だって困っちゃうよ。。




いやでもね?


目の前で予期せぬ出来事が起きるとね、
ほんとに
ほんとにほんとに、
何も言えなくなるよ( ゚д゚)?


とりあえず少しずつリハビリしながら…





これはオルシュファンさまではなくゆにちゃんこれはオルシュファンさまではなくゆにちゃんこれはゆにちゃんこれはゆにちゃんこれはおるしゅゆにちゃんこれはゆにちゃんこれはゆにちゃんThis is Yuni-chan.これはゆにちゃんこれはゆにしゅふぁんゆにちゃんゆにしゅふぁんゆにちゃんゆにちゃんこれは…



ヨシ、おっけー(๑•̀ㅂ•́)و✧



そこから、マサムネの民たちが来てくれる(*´ω`*)







くみさんがハッピーバースデー演奏してくれたあああ( ;∀;)
しかもしかも!!!
お高いやつくれたっ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



そして我らロドストの民たちのアイドル、愛されし変態ぜおんさんまでもお祝いくれた\(^o^)/
(家具は出し方わかんないから分かったら載せるね♡♡←←
(なんか、あたまが回らなかったけどみんなにシーラカンスのお返しはしたはず♡♡♡



その後は得意のSSだらけでだな…

掃除でもしてないと平静が保てないわたしに追い打ちのウリさん襲来。
(くみさんといちゃいちゃしてる見れたのでほっこり補充




平静さを保てないけど絡みたい←


モルボル学園爆誕


ハグされるとしぬシステム




なんかもう、すごくてすごい(ㆁωㆁ*)

日付けもまたぎまして、お誕生日タイムが終わりがやってまいりまして。。。
みんなそれぞれにホームタウンへと帰るお時間。


そこに合わせるかのように雨!!!



あ、これ恵みの雨ですか( ゚д゚)?←





とは言え、ゆにちゃんはいつもならシンデレラ落ちなのです。
すでに1時近い、、、
夜ふかしさせてすまぬなんだよ( ;∀;)


みんなのおかげで今日も楽しくキャッキャしていられました\(^o^)/


ゆにちゃん、
ありがとーーーー\(^o^)/
わたし、しあわせだわああああああーーー!!!!!



なお、以下リンクからユニシュファン企画の裏側もお読みいただけます。
ゆにちゃんの『ユニシュファンが出来るまで』
※タイトルは異なることがございますご了承ください。




そして、わたしは。。。



Comments (23)

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

改めておめでと~!
なんか久しぶりに日記に載った気がするw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

誕生日おめでとーう!
誕生日に箒掃いてるのシュールで笑うw
ユニシュファンのサプライズ魂にはびっくり!
これはイイ!バースデーを迎えたね( ^ω^ )
個人的に0時ジャストのはしゃぎがツボw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マチさんこんばんはー♪
喜んでもらえて私も嬉しい✨
音楽は苦手なんだけど、どうにか演奏したくって
ゼオンさんのハウスで練習したのです!
そしたらダーリンとすみれが来て、皆んなで行く事になったのです!
ユニちゃんのパリんは私もビックリ‼️だったけどw
プレゼントは旬な物をプレゼントしたくて、全鯖まわりましたよー!マチさん似合ってます!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

やっぱりKumiさんと被ってたー、危なかった(;゜ロ゜)

まあ、もう一つ用意してありましたけども!!
(もってそうだな・・・)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お誕生日おめでとうです!
そういえばそうだった。
ちょっとでもマナ行けばよかったなぁ。

あまりにも嬉しいことが起こると、人間混乱しますよね
皆んなの愛が伝わってきます。ステキなのです!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

伊代はまだ16だから(-'ロ'- )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おめでとうございます( ´∀` )b
サプライズでパニックして
なに言えばいいのか困るはわかりますw
頭真っ白になる私

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ユニシュファン凄かったねw
ユニちゃんは
きっとアイメリク愛と
マチ子愛すごいと思うw

エレメスの高笑いは
以外につぼってしまった!!

This comment has been deleted.

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

誕生日おめでとおめでと
(*´∀`)
盛大に祝われてて羨ましいw
マナ私がそのうち会いに行くねー

Miori Lona

Kujata [Elemental]

お誕生日おめでとうですー🎂🎉
いきなりオルシュファンはビックリしますよね‼️
ゆにさん大成功で良かったー(*^◯^*)
いろんな人から祝福されて幸せ者ですね♬

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サプライズいいねぇ!(*゚∀゚*)
普通に祝ってもらうのもいいけど、
サプライズもすごくうれしくなるよね!!٩( 'ω' )و

Machi Notre

Hades [Mana]

>かじゅさん

ありがとー\(^o^)/

お?なんだ?
載せてほしいの?←何様
いっぱいあるよー!まあ知ってるでしょうけど(*´ω`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

ありがとーう( ´∀`)

ゆにちゃん半端なかったwww
ありがたいことよな( ;∀;)泣けるぜ
0時のも全く想定外だったし、ヌシ釣りであたまいっぱい過ぎて0時過ぎたら誕生日っていう考えが全くなかったww
いや、いずれにせよありがたいことよな( ;∀;)
なんなのエオルゼア。
イケメンシーに溢れている…( ゚д゚)!!!!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>くみさん

ほんとめちゃめちゃうれしかったーーー!!!
演奏できるって尊敬する( ;∀;)
わたし、とっても恵まれてるぜって感動しっぱなしだったよ!!
ベイビーさんもすみれさんも、アニマなんぞに来てくれて…
もーありがたみがすごい!

ゆにちゃんの衝撃はすごすぎたねww
まだまだユニシュファンさまらしいから、いまのうちに楽しもうね(ㆁωㆁ*)
あ、わたしも別人化してるww

Machi Notre

Hades [Mana]

>なまずさん

カジュアルチェストだたんですな( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
衝撃だよっ

くみさんも、なまずさんも一体お財布どうなってるの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも筆は持ってませんでな\(^o^)/
ていうか、筆は喜び溢れて汚したい放題しましたけど、アーバンコートがめちゃめちゃ嬉しかったっていう(ㆁωㆁ*)
(青ねこちゃんのぬくもり付きという、、、←

Machi Notre

Hades [Mana]

>つくちゃん

お気持ちだけでじゅうぶん嬉しい\(^o^)/

あーでもマナつくちゃんとお会いしたいですなあ(*´ω`*)
お暇なときにはあそんでね!!

みんなが優しすぎて、ありがたみが深い日でした\(^o^)/

Machi Notre

Hades [Mana]

>うるふさん

うんうん(・ิω・ิ)
でもわたしはずっと16歳は心が苦しいですww
酒も飲みたいです←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ミルさん

ですよねっ(*゚∀゚)

わたしも想定外のことにはめっぽう弱くてwww
全然あたまが働かない\(^o^)/
でもチャットで沈黙されたら不安になりますよね…次回そういった場面に出会ったときはがんばらねばw

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

いやいやいや…アイメリクさまには及ばないww
でもゆにちゃんの愛(だとおもいたい)はしっかり受け取って、グルポのテンパードとして神降ろしがんばってるよー( ´∀`)

とりあえずぜおんさんに会ったら高笑いし続けようとおもいます←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆにちゃん

かじゅさんはちゃんと時間配分まで考えてヌシ釣りしていたようだよ\(^o^)/
ぱないww
ララかじゅくそかわいいよね(*´ω`*)
(声はりりもさんw

うんうん、あのハロウィンのときにゆにちゃんそんなにか!って思ったけど、そんなにだよ!!って今回思ったww
これは身をもって体験しないとわからない\(^o^)/

でもめちゃめちゃ嬉しかったし、嬉しい!!
わたしもイージスでゼーメル剣拾ってこようかな(・ิω・ิ)

ユニシュファンさまがいても、やっぱり教皇庁は心が痛かったけどね(´・ω・`)
甘やかし面子で行けたのが救いだったww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

ありがとありがと(ㆁωㆁ*)

マナは誕生日プレゼントとか気ぃつかわなくて大丈夫だよ\(^o^)/←前ふり
ほんと全然気にしなくて大丈夫だよ\(^o^)/←←

Machi Notre

Hades [Mana]

>みおりさん

ありがとうございますー\(^o^)/

まったく微塵も気づいてなかったんで、めちゃめちゃびっくりしました( ´∀`)
いやあ、ほんとありがたいことですよね♡♡
いいお誕生日にしてもらえました(*´ω`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

うんうん、ありがたいことだよ(*´ω`*)
しかしながら嬉しいけど嬉しさよりもびっくりが勝りすぎちゃったねww
でも逆の立場なら何か事前準備とかしたくなるのはわかる!!
やまさんも沢山ありがとうだよー\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying