Character

Character

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

ユニシュファンさまと行く、イイお宅訪問

Public



これはわたしのお誕生日に、
わたしのために(大事)お薬パリンしてくれたゆにちゃんとの思い出です。
見た目はオルシュファンさま
ユニシュファンさまはしゃべるとゆにちゃんなのです。





けっこう耐性はついたけど、やっぱりすてきだったなーと思うわけ。
とりあえず備忘録だから自己満足的にわーっとひたすらSSを載せる
ただそれだけです。
SSの数がまあまあなので、(゚⊿゚)イラネってかたはブラウザバック!!!



わたしの住まい(ガンゴッシュ)までお迎えに来てくださるユニシュファンさま。



庭で喜び、なかなか家に入らないわたしたち。






イイお宅は居心地が良すぎてしゃべるのに夢中になる。
時系列ガン無視。














しかし、スタジオを網羅しきれていないのにもう朝やんけ現象に。。
リベンジを決意し、その日は寝るwww



そして数日後。



庭には惑わされまいと、すぐに家に入るわたしたち。



とても順調。



各々にグルポという神降ろしに取り組む←





神降ろししながら尊いしか言わなくなり始める。








アルファが気になってたまらなくなる。





雑談にシフト。


見た目はさ、
オルシュファンさまだけどさ、
中身がほら、ゆにちゃんなわけでね、
しゃべりだしたらグルポも自然と終わるよね←


自己満足すぎるけど、いい!!


ていうか、
ゆにちゃん!!
1ヶ月にわたり、わたしを幸せにしてくれてありがとう!!!
エタバンするわけでもないけれど!!!www
アイメリクさまとエタバンするときは呼んでね!!
スピーチするから!




現場からは以上です\(^o^)/
次回はそろそろイージスの話しちゃうからああああーーー!!!


ていうか、めずらしく黒ベース(˙◁˙)



あ、このイイお宅を勝手にご紹介させてください。
今回お世話になりましたのは、、


ハデス鯖ミスト22-48
スタジオEtoileさんです!!

Twitter等々にアップされる際は#スタジオEtoileをお忘れなくで^^
素敵なお宅なのでぜひぜひですが、マナーを守ってご利用くださいませ。



Comments (24)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いやはやw
幸せなw一か月だったのねw

いろんな妄想膨らんだ日記だったわいや。。。。
今回のはw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マチさんいいねー!!
あんなキレイなスタジオがあるんですね!!
私もぜひぜひ!ダーリンと色々撮りたーい♡

本当ユニさんに感謝ですね✨

Rice Hakumai

Anima [Mana]

幸せに過ごした記憶は良いですな(´∀`)

御二人含め、皆さんが私と遊んで下さった時から幾星霜な感じが
最近しておりますが、皆さん元気そうで何より(´∀`)b

イージス編も楽しみにしております。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いいお家ばっかりやー!

ユニさんがアイメリク様とエタバンする日は………いつになるのか!?:(;゙゚'ω゚'):

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とても絵になるし、何よりハウジングが凄い!
エレゼン漢とララフェル女性は何かいいカップルに見えますね(≧∇≦)b


私もオスラかオルシュファンさんをサブで作るべきか悩みますわぁ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんという幸せいっぱいのSS集でしょうか。
正座してにっこりしているまちさんが特にカワイイ。

末永くお幸せに、です!(?)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

次はマチメリクかな?w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさんの幸せっぷりが
伝わるイイ日記ですな( ´∀` )b

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

ねえ、なにを想像するの( º言º)?
ぜおんさんが言うとなんかこわいよ??

わたしはゆにちゃんなのに、度々オルシュファンさまが過ぎって泣きそうになったんだよ:(´◦ω◦`):

Machi Notre

Hades [Mana]

>くみさん

うんうん(*´ч`*)
相方さんならば撮影もはかどりましょうぞwww
わたしは相方さんでもないゆにちゃんを待たせまくって神降ろししてますけどwwwwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>なまずさん

わたしはなまずさんと遊びたいんだけどーーー!!!
毎回なまずさんがおうちに引きこもってる時に拉致っていいものか躊躇してますwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

ほんとにね、、、
NPCとエタバン実装は需要あるとおもうのになー)Oo。.(´-`)
ストーリーおかしくなるから無理かwww
脳内でエタバンで我慢してもらおう(*´ч`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぬぬさん

え!
オルシュファンさまに幻想ですって( º言º)!!!!
ヌヌシュファン.*・゚(*º∀º*).゚・*.
その際はぜひ、ヌヌシュファンさまとデートを!!!←←

オルシュファンさまとララはわたし的に日曜日の親子気分でしたww

Machi Notre

Hades [Mana]

>つくちゃん

ゆにちゃんにはアイメリクさまがいるからwww

和装シュファンも良きだよね(*´ч`*)
ララの目を閉じる表情エモがにっこりに見えて大好きww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

メリクかあ。。。

ゆにちゃん呼吸困難になったら困るしなあ(深刻)
ハロウィンでちょっと本気で心配になったww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ミルさん

うんうん(*´ч ` *)
お誕生日から毎日しあわせ続きでした!
ミルさんとも定期的に遊べるようになりましたし、日々楽しんでおりますぞー(◍′ω‵◍)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ごちそうさまでした
(*´艸`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

ざいーるさん食べたのwwwwww

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

こちらこそありがとう〜!楽しい1ヶ月を過ごせて中身このままなのに受け入れてくれたまちさんや周りのみんなの温かさに感謝(*´ω`*)
まちさんの前では一言も喋らない縛りにすればもうちょっとオルシュファン様を感じられたかな(´×ω×`)w

アイメリク様とのエタバンスピーチよろしくね!!
まちさんのためにスピーチ時間30分用意するね(^ω^)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆにちゃん

うん、しゃべってくれないと意思の疎通もままならないかな…www
中身がゆにちゃんであるからわたしがわたしで居られた\(^o^)/
逆にそこまで作り込まれてたら、コンテンツとか誘えなくなりそうだからあれが最善で最高( *˙ω˙*)و グッ!
ほんとにありがとうだよー!!
わたしの中ではユニシュファンさまがだいぶ馴染んでたww

お、そんなに時間くれんの??
はりきって原稿とか準備しとくよ(˙◁˙)
おふたりの馴れ初めとかリサーチしてから←

実装いつかな、、、

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

素敵なSSの数々( ´艸`*)♪❣️ほっこりさせて頂きました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Machi Notre

Hades [Mana]

>みよちゃんまんさん

わたしのほっこり用の日記が少しでもお役に立てたならば何よりです\(^o^)/

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

すげぇドレスコード全用意の凝りっぷりよ!!!!
親愛とはかくも美しきものなーり…
しゃべるとゆにちゃんは笑うwww
まちこバースデイだったのね!!!!!!
出社拒否でごめんね!!!!!
遅ればせながらおめでとう!!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>インキャさん

いいよいいよ!
別に祝うのは365日いつだってかまわないんだよ!←
サブキャラのわたしより貧しいインキャさんに何かを早急によこせなんて、そんな鬼みたいなことわたしが言うわけないじゃない^^
急がせたら虫よこしてきそうだし…←←←

ラグワームはいっぱいあるから!!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying