Character

Character

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 44

初見と初見気取りの塔の会に逝ってきました。

Public


まるで人さまの企画に参加したかのよう\(^o^)/
でもちょっとそんな気分もあった←


どうもどうも、まちこです(˙◁˙)

これが片付けられないまちこさんの部屋だ!!!


そんなことはさておき、だ!!


【初見もしくは初見気取り】
そうだ、身内でヨルハダークアポカリプスに逝こう!!!

開催日時:2021/04/18 21:00 ~ 23:00


コレ、やりましたよーーー!!!
書いててもアレですからね、ご覧頂こうかなと思います。
ただね、
もうずっと笑いまくっててあんまり撮れてない←
あ!
序盤はそんなにしんでないから撮れてないだけですよっ!!
2ボスでどれだけしんだのよってくらい撮ってたけど、有りすぎたのでやめましたwww






まー、ほとんどのひとが既に初見気取りなのでワイプ無しでした!!
ただ。
初見なのにパンツになりたがる困った方が居たりして。
さらにそのアラのメンバーもなぜだかパンツになっている現象が起きたんですね。


わたし、実はこの企画を考えるにあたってドレスコード悩んだんですよ。
やっぱヨルハ縛りかなーとか、
ブタスーツとか、
結構考えたのね!
で、やっぱりわたしの初の企画ですからね!!
清楚とまでいかずとも、お上品な企画でありたいと思ったわけですよ(*'▽'*)♪
なので、わたしはミラプリを仕込んだ。



ヨルハ装備で、かつロングドレス!!お上品!!
(DPSだから赤い←)



うんうん。



じょーさんの白ポーキーと並ぶと紅白歌合戦( *˙ω˙*)و グッ!


なのに!!
パンツPTが爆誕した。
確かに脱ぎ癖がエレメンタルでついてしまったとは思うが、
マナではそんなことしないはずのゆにちゃんもパンツ。


ここには初めましてのひとも参加してくれている。
ロドストを通して世界を超えての参加者も居る。


思い出がパンツアラになっちゃう!!!


すでに遅かった。。。
わたしの思い出がパンツアラになった\(^o^)/
おなかいたいくらい笑った♡♡
もういいです、みんなの思い出はパンツアラでいいです←


パンツアラはAなんですが、わたしはBアラにおりました。
Bアラのタンクは白ポーキーのじょーさん!
開始前早々に転がり、
衰弱というハンデをわざわざ付けるイケポーキー。


そして、じゃあCアラは平和かって?
何を言っているんだ(˙◁˙)
初見さんが共鳴しあったのか3人居たんだぜ✧ \(°∀°)// ✧
つまり、半分近く『ここに来るのは初めてです。』なわけ!!
なんでそうなったのかは分からないww
分かるのは、わたしと一緒におねんねしてくれてた事だけだ←←←


しかしながら。
半壊することはあっても、なんとかなる!!
やっぱり初見気取りの割合が高かったせいなんですかね(*´ч ` *)
いや、みんな優秀だったのかな( ´ ▽ ` )ノ
攻略自体はこれクリアできんのかな?大丈夫かな?みたいな不安もなく、進むことができたんじゃないかなと。
まあ初見より転がってる、なんて声もありましたが問題ナシ!!
あ、わたしはめちゃめちゃ転がりましたよ♡♡


最後なんて出荷ですからねっ( *˙ω˙*)و グッ!



ま、そんなこんなで。。


無事に踏破!!



わたし含めて参加者24人、CFじゃなくみんなで一緒に参加しようって気持ちで突入したコンテンツ。
並ぶと圧巻ですね、アライアンス系のイベント参加するといつも思うんだけどww
わたし自身めちゃめちゃ楽しくて、楽しくなりすぎちゃってごめんなさいでしたが( ´ ཫ ` )


参加してくださった皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございましたー!!




終始ぐだぐだ進行で申し訳ない限りでしたが、
これを活かして次なるアホなことを考えたいなと思います(*゚∀゚*)
またお付き合い頂けたら、とってもしあわせです✧ \(°∀°)// ✧


長くなりました、ありがとうございました♡


参加者
Zeon Barzahd さん
Lion Vivaldi さん
Layka Abrams さん
Sachi Maturi さん
Pants Harukaze さん
Serin Rin さん
Parizo Nattou さん
Lilly Kalm さん
Sol Caelum さん
Yuru Kuta さん
Jomiko Run さん
Asye Wolford さん
Mesh Gil さん
Lily Ayase さん
Aiku Mana さん
Yuni Yuni- さん
Oimo Pan さん
Mattalast Balory さん
Joe Tou さん
Yamatai Lesca さん
Kuru Chan さん
Limo Kvar さん
Luna Bullet さん


みんなもう身内じゃーーーい✧ \(°∀°)// ✧


Comments (44)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

めっちゃ楽しそうでうらやましい(^ω^)
24人でスクショは楽しさがめっちゃ伝わる
パンツアラで笑ったw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

御疲れ様でした、そしてクリアおめでとう御座います(´∀`)
たのしまれている様でなにより(・∀・)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

あぁ、初見じゃなくて良かったんですね?(笑)
この日のために、初見でした(爆)
途中で、察したので(初見じゃない⁉️)、かなり焦りましたね( ^ω^ )
いやぁ、死んだ×2( *´艸`)
リリーさんの蘇生が、ごめんなさい❗( ̄▽ ̄;)ってくらい飛んでました(笑)
クリアできて良かったですw
ありがとうございました(*´ー`*)

This comment has been deleted.

Serin Rin

Hades [Mana]

おはようございます♪

昨夜は企画&進行お疲れ様でした!
メチャクチャ楽しかったです(≧∇≦)

いっぱい転がりました!(ヒラさんAアラの皆さんアリガトウ♪)

また遊んで下さいね~
エレでも 会えるの楽しみにしてますよ~(*´ω`*)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おはようございます♪

マチさんとジョーさん、紅白歌合戦の司会に‪w‪w

昨夜はハデスセリンがお世話になりました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

Pants Harukaze

Anima [Mana]

企画、進行お疲れ様でした😆

Z氏がいつもの姿だったので、あ、きっとコレなんだな👍って勝手に着替えてましたよw🩲

阿鼻叫喚には違い無かったけどめちゃくちゃ面白かったです🤣

またすぐにでもやりたい企画でしたね〜😉

Joe Tou

Masamune [Mana]

紅白ブタ合戦とは粋ですね😆😆😆
企画、段取、進行すべてにおいてありがとうございました😁😁😁お陰様でスッゴく楽しかったです🐽✨塔にいくのは2回目で戦う前から足滑らせて転落死するとは思いませんでしたブヒィ🐽
この機会にフレンドになっていただけたので、また声かけたりします。ぜひまた遊んでくださいね🤗🤗🤗
本当にありがとう😆💕✨

Lily Ayase

Hades [Mana]

企画運営ありがとうございました♡
違うんです…初見は共鳴したのではなく、全てうちの、FCメンバーで揃えて入りました…ww

FCメンバー『初見って書いてあるしみんな初見だろう、未予習で楽しむぜ!』
私(どうしよう少なくとも知ってるフレさんたちみんな周回しとる…)
って状況でしたww
パンツアラ見てる余裕も無かったから、次こそは転がらずに回るぞー!!w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

マチさん

おはようですー(*^-^*)
パンツアラに吹いてしまったよ(*ノωノ)w
ヨルハの装備かわいいですねーーーカワ(・∀・)イイ!!
欲しいな欲しいなーーーーー♪♪
戦闘苦手だけど、チャレンジしてみようかしら(*´▽`*)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

マチさん
企画・進行、ありがとうございました。

楽しかったです、何回転がったかわかりません。

またの機会のお誘いにも参加したいので、よろしくお願いしますね。

Oto Muku

Asura [Mana]

すごく楽しそう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

パンツアラいいなぁ〜とにやにやしてしまいましたw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

いやー楽しそうでよかったよかった
舐めても安全な床か確かめるために、身投げするとかイケポーキー過ぎるwww
(*´艸`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

企画お疲れ様ー!
大変だったけど楽しかった!!
マナでのイベント参加は今回が初だったけど盛り上がっていていい雰囲気だったよ!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

企画お疲れ様ですわぁ!

急なご参加ありがとうございますわぁ!
いやはや本当に脱いでやってたとは……

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

むむ(>_<)予定なければ参加してたのに(ФωФ)


でも、皆楽しそうで良かったですね(о´∀`о)
また、機会があれば遊びましょう~

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

これがオラ達の本気!!!

すぐ床ペロしました!!


これがオラ達のパン1!!

床美味しかったですw


みんな楽しんでくれて!!
良かったわいのw
オラも楽しかったわいよw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

混ざりたいような混ざっちゃダメなような…w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

塔クリアおめでとうございます。
えぇっと、実にまちさんらしいイベントだったのではないかと、僕はそう思うです!(褒めてるつもり

どうせジャンポ出来るなら、漆黒もクリアできていればよかったのになぁ。
そうすれば僕も参加ワンチャン有ったですのに。

Oimo Pan

Asura [Mana]

塔ありがとうございました!!!さいっっっこうに楽しかった!!!企画お疲れ様です!
実は私も最初ヨルハを赤に染色してて、やっぱ黒かなって戻しちゃったんだけど、赤で行けばよかった〜。゜(´∩ω∩`)゜。
まちさんと遊べて嬉しかったので、また遊んでください♥

Machi Notre

Hades [Mana]

>ミルさん

今度はわたし、ミルさんファーストなイベント狙うね( *˙ω˙*)و グッ!
=つまり土曜日企画\(^o^)/

募集文書くのも楽しいし、人が集まってくれるまでもそわそわしたけどみんなの宣伝パワーにありがたみが止まらなくて(自分は全然やらない←)、当日までの時間もとても楽しかったイベントになったよ(*゚∀゚*)
当日はわたしが楽しくなりすぎてしまったww
パンツアラたちはわたしより楽しんでいたかもしれないwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>なまずさん

ありがとうです\(^o^)/

しかしながら主催がすでに初日に塔に殴り込んでいて、初見気取りなっていましたww
でも2回目だろうが復習まったくしてないしちょっと日にち経ってるからすっかり忘れていて、初見気取れたんじゃないかな(*´ч ` *)

なまずさんもタチノ終わったら逝きましょ♡♡
24人までいかずとも1アラくらい身内で固めれば絶対たのしい(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

Machi Notre

Hades [Mana]

>るなさん

www
気取りがほとんどでしたね(*´ч ` *)

まあ14日開始のコンテンツだから、みんなどうせ行っちゃうよなーって思ってたので初見縛り募集やめたんですよね(◜ᴗ◝ )
いや、るなさんみたいに初見でいてくれるほうがわたしはうれしい!
(と、言いつつ主催のわたしは実装初日に突入←)
あと、初見縛りにしなくてもどうせまだみんな転がるだろっておもってたのも事実ですwww
いやあ、見事に死体の山でしたね(◜ᴗ◝ )
パンツになるからだろ、て人も居たような気がするけど、、
りりさんも死体を眺めてやろって邪な心で初見気取り参加だったらしいですが、自らもしっかり転がってましたね( *˙ω˙*)و グッ!
さすがだよ、みんな(´ー`*)ウンウン

何はともあれ、ご参加ありがとうでした\(^o^)/
またなんかしましょねー!
実は21時スタートならるなさん参加の可能性があると思って狙ってましたwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>せりんちゃん

来たなーパンツアラの子www

せりんちゃん、メインキャラでもないのに最新コンテンツのイベントまでご参加ありがとう\(^o^)/
とってもうれしいのです!
せりんちゃんがパンツアラ改めてAアラ入ったときは『ぜおんさんと一緒…°Д°)ヒイィィィ!!』ってなったけど、楽しめたならばよかった♡♡
わたしもいっぱい転がったよー!
蘇生班のみんなには申し訳ないけど、こう気軽に転がれるのはありがたいね✧ \(°∀°)// ✧
またなんかやろーね!!

ほんとにありがとう(>ω<〃)~♡

Machi Notre

Hades [Mana]

>てゅぽんせりんちゃん

おおお!
ご丁寧にありがとー!

むしろこちらがお世話になりました✧ \(°∀°)// ✧

エレメンタルでも何か出来たらいいなあ(´ー`*)ウンウン
しかし、エレメンタルはマナ以上に友だち居なくてだなwww←
あっ
フルパで下限真タコタン逝ってくれるひとを探してます♡♡♡
(図々しくアピールを怠らない(◜ᴗ◝ )

また近いうちにハデスせりんちゃんお借りします♡たぶん、絶対ww

Machi Notre

Hades [Mana]

>はるぱんさん

ご参加ありがとうでした(*'▽'*)♪

わたしもめちゃめちゃ楽しかったです!!
これもみんなのおかげ(*´ч`*)

変態紳士はどんなときでも変態紳士でしたねwww
感染力つよすぎ\(^o^)/
変異ウイルスか!というほどに←

次回はわたしのエオルゼア1周年記念(自己満足)になんかやりたいので、もし良ければまたご一緒したいです(>ω<〃)~♡

Machi Notre

Hades [Mana]

>じょーさん

じょーさーん✧ \(°∀°)// ✧ありがとうございましたー!!
わたしもブタになればよかったwww
あのSS、じょーさんのトイレタイム戻り待ちを盗撮してたやつだったんだけど、なんかイイ感じやんてなって採用しました(o´艸`)

(´ー`*)ウンウン
移動しただけなはずなのに、PTリストでじょーさんのHPゼロで『は( º言º)??』ってなりましたwww
衰弱ハンデを背負う我らのBアラタンク、めちゃめちゃイケポーキーでした( *˙ω˙*)و グッ!

麻雀のときにフレンドお願いし損ねてたのでめちゃ嬉しかったです✧ \(°∀°)// ✧
ぜひぜひイベントも、そうでない何か(ルレ、立ち話、地図、なんとなく←)でも遊んでください!!!
ポーキー脱いだイケメン盗撮し損ねたので、そこもぜひwww

Lion Vivaldi

Anima [Mana]

ありがとうございました!
楽しかったです!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>りりさん

ありがとうございましたー!!!
宣伝部隊として勧誘までありがたすでした(*´ч`*)
おかげで24人、無事に集まり当日を迎えることが!!

戦犯はりりさんだったwww
そして、自身とゆるさんの頭皮を追い込むだなんて(*ºчº*)

Cアラ静かだったのは生きることに一生懸命だったからなんですねっ( *˙ω˙*)و グッ!
パンツアラが駆け回ってる中…

りりさんの次のミッションはわたしと共にキャス胴もらえるまで塔周回やめません、となりますのでよろしくお願いしますd(・ᴗ・ ´ )←

Machi Notre

Hades [Mana]

>みおりさん

パンツアラはほんと笑えましたwww
定期的にパンイチのヒカセンとすれちがうアライアンスレイド( º言º)
様子おかしいww

これはサレタのキャス胴ですね\(^o^)/
ざいーるさんとかも召喚士とかで使ってるはずー!!
ただ、これをサレタセットで着るとパンチラ上等になっちゃうのでタチノの脚を組み合わせましたww
(タチノのキャス脚は短パンなのだ( • ̀ω•́ )✧
デフォは黒で勿論そのままでもかわいいけど、染めてもかわよなのでぜひぜひ!!
サレタならロット勝てる!たぶんw

みおりさんもお上品装備をぜひ(>ω<〃)~♡

Machi Notre

Hades [Mana]

>れいかさん

参加ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
心置き無く転がれましたかね?w
床を堪能して頂けていたらとってもうれしい!!
れいかさんとなんかご一緒するっていうのが初めてだったのでめちゃめちゃ楽しみにしてたら、なんと!!

黒魔!!!

もうジョブアイコン見ただけで歓喜でした♡♡♡
嬉しいー!
(アラ違うからスキル回しとか拝見出来ず悲しかった。。

またぜひぜひご一緒したいです!!
なんかやるときはまた日記でうっとおしいほどに宣伝しますので、その際はよろしくお願いします^^
ありがとうございました(*´ч`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>おとさん

はじめまして、ですね✧ \(°∀°)// ✧
こんなパンツアラ日記なんぞにコメントありがとうございます♡♡

おや?
パンツアラ志願者ですかね、、、(ガタッ
これは次回パンツアラ企画が上がりそうな…←

今回、思いつきで初めてイベント企画なるものをしたのですがまた次回も何かしらしようと思ってます(´ー`*)ウンウン
その際はおとさんも良ければぜひぜひ!!

責任は取りませんが脱ぐのは自由です( *˙ω˙*)و グッ!←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

ほんとだよね(o´艸`)♡♡
じょーさんぱないの、だったwww

募集文書いた頃は集まるの?って思う段階だったけど、なんとか当日迎えられてよかったよかった( º言º)( º言º)( º言º)
これでざいーるさんに捧げるモモラモラ集めに集中できそうだww
(最近メルトール海峡当たらない( º言º)

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

色んな意味でお疲れ様( ´ ཫ ` )

頭痛のところにパンツアラは強力だよね、、、ww
(ショック療法だったならよかったけど

どうなるやらと思ったら意外となんとかなって良かったよー(´ー`*)ウンウン
また色々細かくここはこうしたいなとか、思うことは沢山あるけどこれは主催してみて気づけることかもなぁーと、貴重な体験ができてここのあたりもめちゃめちゃ楽しめてるよ!!
また次回なんかやろう( • ̀ω•́ )✧
つくちゃんも召喚しなきゃwww

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

わぁ〜楽しそぅ♬*゜
今度ミレイも連れてって(*'∀'人)♥*+

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぬぬさん

急遽だったのにご参加ありがとうございましたー✧ \(°∀°)// ✧

実はゆにちゃんにぬぬさん何してるかな?とか動向を確認しながら、募集かけていましたwww
空きが出ちゃったらすぐお願いしたい!って狙ってたので(*´ч`*)←

いやーわたしも自アラじゃないから途中から気付きましたよww
『え、いまなんか走り抜けて行った奴、パンツ…?』
みたいな状態でした:( ;´꒳`;):

パンツアラが付き物になりそうですが、また次回なんかやる時にはぜひぜひご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ

Machi Notre

Hades [Mana]

>いするぎさん

ダイポンではお世話になりました✧ \(°∀°)// ✧

次回行きましょおーーー!!
なんかやりましょおおおおおおおおおおおおおおお( *˙ω˙*)و グッ!
絶対誘いますので!!
あ、でも強制とかしないんでご安心をd(・ᴗ・ ´ )

またあそんでくださいまし!!
(ネコ派かと思いきやイヌ派と知って衝撃ww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

わたしは知っている。
ぜおんさんはコンテンツ中はあんなにただの変態なのに、終わったあとには『うるさくしてごめんね』みたいな謝罪の言葉を添えるという、
言わば…

変 態 紳 士

ということを。
わたしはぜおんさんの空気作りには頭が上がらないので、すげーなって思ってますww
(ぜおんさんのようになりたいか、と聞かれたら…ゲフンゲフン、おっと誰か来たようだ

冗談半分本気半分はここまでとして!
ご参加ありがとうございましたー✧ \(°∀°)// ✧
パンツアラは笑いが止まらず、ほんとお腹いたくて蘇生飛んできてもすぐに起き上がれない支障をきたすほどでしたwww

またなんかしましょ!!
ミルさんも混ぜよ!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

まざるな危険www

いや、スーパー銭湯やってるろめさんが躊躇する理由がわからないよ( ´ ▽ ` )ノ
こわくないこわくないw
DCトラベル実装したら集まれるといいねえ!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>つくちゃん

ありがとう\(^o^)/

ん?まって。
わたしらしい???
わたしはコンテンツ中もずっと『上品な企画にしたいの!!早く着て!服を!!』と死にかけながらもスキル回しよりもチャット最優先していたよ( º言º)( º言º)
脱ぐ芸はわたしにはないはず…おかしい\(^o^)/

次回はつくちゃんとも何かしたいとこなので、漆黒アラじゃないやつにしたい!!!
ぜったいなんかするd(・ᴗ・ ´ )

Machi Notre

Hades [Mana]

>おいもさん

ご参加ありがとうでしたああああ✧ \(°∀°)// ✧

前から日記にいいねしてくれてたりして、わたしはこっそり喜んでましたがまさかイベント参加申請してくれるとは!!って大興奮してたの(*゚∀゚*)
めちゃめちゃ嬉しかった!!
おいもさんとはエデンでお手伝いしてもらうくらいしか遊ぶ機会がなかったから、今回はとっても楽しみにしてましたの(o´艸`)

とにかくわたしが楽しかったのは分かるけど、こうやって『楽しかったよ』って言ってもらえるとほんとにほんとに嬉しいー!
ヨルハ、おそろやん\(^o^)/てニヤニヤしましたよ♡
一緒にSSとらせてもらえばよかた悔しい(´;ω;`)

また次回企画の際もお暇があれば遊んで欲しいであります(>ω<〃)~♡

Machi Notre

Hades [Mana]

>りおんさん

ご参加ありがとうございましたっ✧ \(°∀°)// ✧

もう、もう、もう!!
その『楽しかった』を頂けてめちゃめちゃ喜んでおります(*´ч`*)

Cアラ、静かに色々と大変なことになっていたようでしたがタンクお疲れ様でした!!
またご一緒できたらとっても嬉しいですd(・ᴗ・ ´ )

Machi Notre

Hades [Mana]

>みれいちゃん

いこいこーーー✧ \(°∀°)// ✧

なんかやるときは日記も書くし、イベント募集書くのでぜひぜひ!!
ん?
もしかしてパンツアラ希望かな( º言º)??

近いうちに何するかとか考えたいなと思ってるのでいっしょにあそんでくだされーー(>ω<〃)~♡

Leon Havit

Masamune [Mana]

クリアおめでとうございます!
パンツPT、パンツアラ・・・面白そうなイベントだったんですね~
すごく楽しいイベントだったのは読んでて伝わりました。

Machi Notre

Hades [Mana]

>れおんさん

ぜおんさんが居る時点で仕方なしの流れですね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
しかし、それがまわりにも感染するものだとは思いませんでしたwww
パンツタンク強い( º言º)
れおんさんもお暇なときはあそんでくださいまし!!d(・ᴗ・ ´ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying