Character

Character

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

幻想しました ポニテが潰れない頭装備教えて!

Public
こんにちは

なんとなく気分で幻想薬を割りました。(クリスタがちょうど1100円分余ってた)

始めた当初そんなにやりこむつもりがなかったので適当なオスッテにしてたけど、周りが始めてミラプリを覚えたあたりでどうしても顔が気に入らなかったから2.0クリア報酬の幻想薬でオスララに幻想した。
割りといい感じにキャラメイクできて気に入ってたけど脚装備がこだわってもどれも同じに見えるという壁にぶつかったのと1年経ってちょっと気分転換に幻想しようと決めた。

まず何にするか、一択でした。メスラ!紅蓮の中盤に出てくるシリナがすごく見た目好きだったから。
ただ、自己投影してRPGをプレイするタチなので女にするのがすごく抵抗があった。(ポケモンBW2の主人公は絶対女の子の方が見た目いいのに違和感が拭えなくて途中で男にして最初からやりなおしたくらい)
でも別にオスラが好きってわけじゃないしなあ...とグダグダ言ってたらフレに「変えて違和感あったら戻せばいいじゃん(お前が払うんだし)」となんとも責任皆無なことを言われてそのノリでキャリクリに作ってあった外見データで幻想!

割と好みの見た目で作ってしまって正直気味が悪いなって最初思ってしまって自己嫌悪に陥った。ポニテいいよね!

ミラプリは同じでもやっぱりアラミガンガウンはララでもアウラでもいいね!(なんでもアラミガンガウンを着るオタク)
足が長くて脚装備を色々変えられるのはとてもいい!

ロングスカートを履いて座らせたらめちゃくちゃいい!これで自機感がないのが不安とかいうのがふっとんだ。いいぞこれマジで良い。
ララでしか座ったことなくて全種族体操座りだと思ってた。

ただ体がでかい!1年ララで慣れたせいで最小メスラでもめちゃくちゃ体が大きく感じる。ララからエレゼンやルガティンに幻想したらどうなってしまうのだろうか...



ただここで問題発生、愛用してたカーフスキン・ライダースキャップを被るとポニテが消えてしまう!
帽子の後ろからポニテが出てるのがいいんじゃないか!!!!!!!!

急いでいい感じの頭装備を探すがピンと来る装備が眼鏡系しかない(眼鏡はなんにでも合うのがいいね)。
全部眼鏡にするのはちょっと違うと思う(我儘)のでマケボを漁ってみたけどピンと来るものが無い。
フロンティアリボンは位置が前すぎて好みじゃなくて 、サベネアンヘッドドレスは額の飾りがいらない...

ようやく本題、ポニテが潰れないマケボ以外のおすすめ頭装備があったら教えてください!

ではでは
Comments (2)

Pa Higumano

Tiamat [Gaia]

ポニテの強いこだわりに笑いましたw しかしとてもよくわかりますー良さを潰さないの大事!
紫水宮の頭装備はポニテにかからなくて良いかもです〜髪飾りぽいのだとセイレーン海とかドラゴンズエアリーでドロップするのもさりげなくて可愛いですよ!(色違いとか他ジョブ用は他のIDで落ちたりもするかも)課金装備ですが花冠もおすすめです!

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

Paさん
なるほど~紫水宮装備いいですね!ドラゴンズエアリーのヘアピンもいいんですが竜騎士と色違いはタンク職しかないっぽいという( ;∀;) ミラプリはジョブ関係なしに装備できるようになればいいんですけどね...
調べてみるとヴィエラはそもそも見た目表示されない頭装備あるんですねそれはそれで辛い
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying