Character

Character

Aqua Fairy

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

FCメンバー募集(イフリート)

Public
こんにちは!ドキドキの初日記です
FCマスターのあくあと申します。

FC The Perch For Lights では 一緒に楽しく遊べる新規メンバーさんを募集しています。
【The Perch for Lights】
 …「光の止まり木」という意味です。羽を休めて気楽にお喋りしたり、遊んだりする、その集いの場となれるように、という思いを込めて付けました。



                
現在アクティブ4名で活動をしています。ちょっぴりさびしい~!
最近 フルパで何かやりたいよね~
今までやってない事FCで挑戦したいよね~
そんな思いから 今回初めて募集を始めてみました。


プライベートタイムも大切にしながら あそこ行ってみたいな ここ苦手だな そんな時一声かけやすい仲間がいたら安心ですよね(^_-)-☆
声かけあって助け合っていけるFCになりたいのです。


募集メンバーは 若葉さんから復帰者さんベテランさんどなたでもお待ちしております( *´艸`)

ルールは簡単
・挨拶は最低限してほしいです
・人の嫌がることはしないでください

活動時間
平日 20:00~24:00
休日 10:00~24:00
          
小規模FCですから すぐに馴染みやすいと思います。一緒に楽しめる新たな期待を胸に 新規メンバーさんお待ちしております。まずは体験からでも大丈夫です。




読んでくださりありがとうございました。
ちなみに マスターとは名ばかりのどんくさいですので よろしくお願いします・・・
Comments (2)

Fox Fadi

Ifrit [Gaia]

のんびりまったり楽しんでこー!

Aqua Fairy

Ifrit [Gaia]

ふっくん ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
気長に待ちましょう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying