Character

Character

Forbidden Blue

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

CWLS交流会!!!

Public

少し前に加入させていただいたCWLSの交流会に参加しました!


本当に楽しかった、皆さんありがとうございました(*´▽`*)


特に、企画から、ゲームの景品(めちゃくちゃ豪華)の用意までしてくださったオルガさんにはとても感謝しています!おつかれさまでした!


いいCWLSに加入させてもらえて僕は恵まれていると改めて実感できた。


SSはあまり撮ったことがなくて、照明つけるくらいしか加工できてないシンプルなものになってしまったけど、僕の中では思い出のいい写真です!


SS撮り終わった後にゲームをやるということで、どんなゲームだろうと思っていたら、こういう場でやるにはすごくいいゲームで、考案した人、マクロ作った人はすごいなあと思ってました。オルガさんお手製のなかなか自分では高くて手が出ないようなおしゃれ装備もいただけて、すごく楽しめました。


その後は討滅戦、クリタワと行って、討滅戦の方はアシエン・ナプリアレスで、結構忘れて何度か全滅したけど、レインさんの助言もあり、クリアできました!やっぱり試行錯誤しながら攻略するのって楽しい。


今回の交流会、本当に楽しかったし、このCWLSに加入してよかったって改めて思いました。そしてそんなCWLSに誘ってくださったオルガさんに精一杯の感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!(≧▽≦)


思いのままに書き綴っていたら思いの外長くなってしまった。。。



最後に、言わずと知れたことだけれど、ララが本当に可愛い、可愛すぎる!!!
Comments (2)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


ロゼさん♪


…正直、あたしの予想とは真逆の展開に

とっても驚いていますし、嬉しかったですし、

はじめて、このCWLSの存在の意義を示せた

と思います♪

ロゼさん、そして他のメンバーのみなさん、

本当にありがとうございます!

すごーく楽しかったですし、

もっと早くに行っていれば…と後悔さえ

感じています♪♪


そして、これからもよろしくね〜♪

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

オルガさんコメントありがとうございます( ´∀`)

もちろん行くに決まっているじゃないですか!すごく楽しかったです、こちらこそありがとうございました!

僕らのCWLSはまだ始まったばかりで、これからたくさん時間はあります。これからもたくさん皆さんと思い出を作っていけたらなと思っています!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying