Character

Character

Forbidden Blue

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

王か…なるほど…

Public
こんにちは、召喚士に惚れ込んでしまったロゼです。


強い強いとは聞いていてレベルはカンストさせていたけど、ちゃんとしたスキル回しは知らずに触っていた召喚士ですが、気まぐれでスキル回しを勉強してある程度扱えるようになりました。


何ですか、このお手軽最強ジョブは…これが王か…!!これが使えるようになってからの感想ですw


あと僕は他のゲームでも毒なんかのDotダメでちまちま削っていく戦法が好きで、ポケモンなんかでも毒統一パを使っていたので、やはり召喚士や詩人のDotには惹かれました。詩人は使ったことないですが…


黒魔道士ばかりやっていたので、スキル回しは最初は、難しっ!忙しっ!ってなっていましたが、一度覚えると黒に比べると応用もなく、淡々とスキル回しに沿って回していく感じで安定した火力が保証されているのに感動しました。


エンキンドルとエギ加護のリキャが何とも言えないのだけが引っかかりますが、、w


今まで黒で動かされながらも何とかエノキを維持し、ギリギリまで詠唱し、被弾していた(被弾するなよ…)のは何だったんだ…という感じですね。


もちろん今のところほとんどのコンテンツでは黒のほうが火力出るし上手く立ち回れるのですが、少し召喚士も練習していこうと思いました。


マテリアの関係で装備が共通して使えないのがすごく残念です…マテリアはめ直しちゃったよ…。

装備は共通なのにマテリアは共通じゃないから、黒魔道士か召喚士どちらかを選ばないといけないのが困る。吉田ぁ!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying