Character

Character

Mahjong Master

Key Zoi

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

1年間のプレイ時間…

Public
こんこんっ♪

たまにケイさんと呼ばれるキーでっすb



365日インも4月13日で達成したので

今日はこの前の日記で話した1年間のプレイ時間をさっくと公開したいと思います。



2020年4月14日から始めたので2021年4月13日の23:59までの時間です。

おおよそ

120日23時間4分

日付を時間に直すと

2903時間と4分

頑張りました♪

テレワークで外出できなくなってから始めたFFですが、4月、5月のテレワーク期間中が大きくインしているのでしょうね

この一年間、365日を平均にすると

1日約8時間プレイしています。

我ながらちょっと困惑しつつ…

もちろんインして画面眺めながら仕事したりご飯食べたり

初心者の頃はパーティ募集なんて知らないから極イフリートをコンテンツファインダーで受けて3時間、4時間と待ってたりしましたが…

会社員しながらちゃんと働いててもここまでインしてよく遊べたなと自画自賛♪



でもこの一年外出を極端に減らしてコロナを警戒してたけどFF14のお陰で楽しく過ごせました♪

インすればFCメンバーだったりフレンドだったりとチャットできて

今年からは配信してる方のところにちょくちょくお邪魔して漆黒極いったりと

ほんとにいろんなことがあって、リアルフレンドに半年に1回か1年に1回会うくらいで丁度いい私にはオンラインゲームほんとにあってるんだなーと思った1年でした。



ただ、今年は中毒のように365日インとかはせずちょくちょく違うゲームもしたいなーとか思ったりもしています。

ただ、まだまだ仕事から帰ったらFF14起動して晩御飯を食べる習慣はなくならないなーと思いますので、みなさん仲良くしてくれると嬉しいです♪

では、今日の日記はこれにて


Comments (2)

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

#通りすがりのお節介。
日記を読んで、自分の(累積)プレイ時間が気になる人は、

/playtime (か /ptime )

チャット欄にこれ(↑)を打ち込めば、分かるよ。

Key Zoi

Alexander [Gaia]

>Yhah Bin'bitajさん
はじめまして♪
そうですね本文に入れておいたほうが気になった方は調べられてよかったかもですねv
ありがとうございます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying