Character

Character

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

きゅうしゅつされたロスガル

Public
どもー、なんつってロスガルです。

最近近接ばっかやっておりまして、リューさんカンストしちゃったのでニン者やってます。

これまた楽しいのですよ。

リューさんはジャンプしてジャンプしてジャンプしてドーン!
もっともーっとジャンプしちゃるよ!
夢中でジャンプして竜血とサイトとリタニーたまに忘れるよ!

ニン者はカンカンカン!風遁!カンカンカン!だまし討ち!
リキャ毎にどんどん印結ぶよ!たまに失敗してウサギがでるよ!和むよ!

てえ感じで楽しんでますw


んでタイトルの話ですが、毎日レベルレメインアラルレ討伐と回しております。
1日1回のルレが楽しみなのでね、しょうがないね。

近接だと常に敵に張り付いてAOEとか以外は離れないように殴っているんですが、離れるギリギリまで殴っているせいかよくヒラさんに救出で引っ張られます…_:(´ཀ`」 ∠):

確かにヒヤヒヤさせているかも知れないし、自分がヒラでも「あーこれDPSさん被弾するかな」とか思うときあるので分からんでも無いのですが。


救出された方は一瞬何が起こったのか分からねぇぜ…状態でドキドキが止まらない事を分かって頂きたい。


殴ってる方も一応避けるギリギリまで殴って被弾しない様に計算しながらやってるのですが、急に引っ張られるとスキル回し狂うので「あぅん…」て感じになっちまいますのよ( ̄(工) ̄)

無論、範囲から逃れようと必死に走ってもコレは避けられなくてちんじゃうなーて時に引っ張られたら感謝なのですが、自分の意思関係なく強制的に位置を変えられるのはびっくりするのよ。

ホントにね

………
……


びっくりするのよ!w


まぁ、野良で上手く使ってる人見たこと無いし、使い所が難しいスキルですよねん(・・?)
Comments (4)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

救出
一部では地雷アビまで言われてますからねww
噂ではギスギスや口論の元になるとか
(嘘か真か知らんけど)

最近はヒラがメインなので私は使う側ですけど、
私は初見若葉さんにしか使わないですね、
かつ使うとしてもアラインスだけにしてます。
例えば、
古代の民、4ボスのエンシェントフレア
シクルス、4ボスのエンシェントクエイガ
マハ、2ボスのオーバーデス前

私アラインスで床舐めてる初見さんを
即起こすの大好きなんで、敢えて
救出しないのもアリなんですがw
でも、「あぅん、、」させて何故か生きてる??
ってさせたいので、使うことの方が多いです。

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

ハムさん

コメありがとうございます😊
ヒラやってた時もコレだけは使わなかったのですよ。
寧ろペロってもらって蘇生する事に喜びを感じますのw一緒ですねw
古代民のエインシェントフレアくらいですかね使い所としてわ(*´ω`*)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

こんばんは~^^ノ
なんやかんややってたら眠れなくなりました(*´Д`)。。

ブフ( *´艸`)贅沢を言わない!( *´艸`)
きっと心配性のヒラさんだったんですよ~(*ノωノ)
あとは、、、多分救出を使ってみたかったんですよ~(*'▽')+

しかし、、よくよくルレで面白い方に出会いますな~(*´▽`*)
持ってますね!(*'▽')

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

なおさん

こんばんちわ〜!コメありがとうございます😊

仰る通りですw良かれと思って使ってるであろうヒラさんに対して失礼でしたね_:(´ཀ`」 ∠):
きっとロスガルが挙動不審に見えたのでしょうねw

毎日ルレやってると色んな人と出会うのでwそういう意味では持ってる…のかなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying