Character

Character

Garnet Rurunet

Z

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

クラフターとハウジングデビュー?

Public
土日はほぼFCハウスか蒼天街にいたガーネットです。

やはり復興納品がレベリング効率〇なので木工師以外も上げてしまおうと奮闘していました!
地味にモンスター素材が面倒でした・・・


成果はコチラ↓



仮目標のLv50まであと少し!
とは言え今はギルが枯渇気味なので素材を自力で調達しつつゆっくり上げていこうと思います。

金策をそろそろ真面目に考えないとなぁ・・・




そして!

ついにFCハウスの個室を作りました(´ー`)
沼のエンドコンテンツと噂のハウジング解放です!





今は適当に家具置いているだけですがちゃんとコンセプト決めて作っていきたいところ!
とりあえずネットで情報収集しながらコツをつかんでいきます(`・ω・´)

お洒落な部屋、作っていけたらいいな!


そしてここでもギルが溶けましたとさ・・・
Comments (4)

Kame Ko

Ixion [Mana]

ガーネットさんお部屋開放やったね(*゚▽゚*)
お洒落なお部屋、可愛いお部屋、自分の理想が詰まったお部屋いろいろあるね!
私も昨日お部屋の模様替えをしていました。
イメージしていたとおりのお部屋が出来て大満足です!
暇な時にこっそり見に来てください〜

ねぇ知ってる?
ギル、て溶けていくものなんだよ(*´﹃`*)

Sakul Alto

Ixion [Mana]

おおー!もりもり上がってる!!
一日一回のGC納品もオススメですよっ
がーねっとさんもギャザクラ沼に浸かるのだ…
レベリング頑張ってーヽ(( *°ω°* ))/

え、まってください、、アウラチャン…!?!?
かわいいアウラちゃんが見えるのですが!?
早くログインして生で見なきゃ………

ハウジングはね…ギルが溶けますね…へへ…
また個室覗かせていただいちゃお!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

FF14三大エンドコンテンツ!
・ミラプリ
・スクショ
・ハウジング

これらは時間、または+ギルを泡のように溶かして行きますのでご注意を!


クラフターは思い切って全部カンスト目指しましょ(◔‿◔)

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>もち さん
どんな内装にしようか考える時間が楽しい!
今度もちさんのお部屋見に行きますねε-(/・ω・)/

ギルは溶けるもの、と(メモメモ
溶かしたくないけど溶けちゃいますねw


>さく さん

意外と無心で作業するのも好きなので気が付いたらモリモリ上がってました!
このままカンスト目指していきますよ( ´∀`)b

結局幻想しちゃいましたね(ウペペ
お部屋は是非覗きに……!


>かる さん
ガッツリ三大エンドコンテンツに首突っ込んじゃってますねw

気になるものはすぐ購入してしまう派なのですぐギルが無くなっちゃいます(; ´ᵕ` )

金策のためにもクラフターカンストしなきゃ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying