Character

Character

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

南方ボズヤ戦線の収穫

Public
いらっしゃいませ~、前角褐色系アウラのぴえろです。(*´ω`*)

今回は待ちに待った「南方ボズヤ戦線」について!

20~30分のマッチング待ちから始まりリアフレと一緒に1セットプレイし
買ってあまり使ってなかったチョコボキャリッジで戦場をフレンドと駆け回ってました~

いや~楽しですねこれ(*´ω`*)

結局1セットで解散し、一人で再度2セット分ボズヤへ~(*'▽')

その時にですねまさかの一騎打ちチャンスが!



結果は抽選で落ちて挑めずじまい・・・(´・ω・`)

その後ロックボックスを開封してたらまさかのガブリエルαが!



飛んでるときはこんな感じ



上から見たらこんな感じ(光戦の足燃えそうだな・・・)



現在のレジスタンスランクは9、レジスタンスウェポンの強化もあまり進んでないので
しばらくは「南方ボズヤ戦線」で通い詰めることになりそうですね

最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さまに良きエオルゼアライフを~(*´ω`*)ノシ
Comments (8)

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

ぴえろサン~
ボズヤ、初日で3セット…奮戦してますね!
ガブリエルαもSS映えしそうで羨ましい!
それだけプレイしてても一騎打ちは中々当たらないのですねぇ。

どちらかというと戦場系の殺伐としたゲームを渡り歩いてきたので、ボズヤ戦線は古傷が疼きます…笑。
モブ狩りではレベルが上がらないので、より殺伐としたエウレカな気がしましたけどストーリー開放したいので頑張って通わねば~。

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です〜

さっそくのボズヤ戦線ですね!
初日から一騎打ちとは!けっこう発生するのかな🤔

ヴァルキr……じゃなかった。
ガブリエルおめでとです🥳
変形カッコイイ!

Ashias Rua

Ixion [Mana]

いきなりマウントすごいですねー!
朝起きたら、FCもすごい人数籠ってて笑いましたw
みんな寝てないですやん。

Parsley Dior

Ixion [Mana]

いきなりマウントgetとはw
強運ですね〜

自分も昨日遊んでみましたが
さっぱりわからなかった〜(*´ω`*)

----

----

This character has been deleted.

ぴえろさぁん𓂃 𓈒𓏸❁⃘

おお‼︎マウントいいですねぇ〜(´✪ω✪`)キラーン
飛んでる時と陸の時とで
乗り方も違うんですねぇ〜(*˙O˙*)スゴイ
私もマウント目的に
頑張ってみようかなぁ〜ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

>ぼーんサン
参加できるのは1人だけですからね・・・(当たっても勝てる気がしないですけどねw)
一騎打ちは発生するCEが決まってるっぽいのと
AOE一回も踏まないとかですかね
他にも条件ありそうです!


>かるさん
マク●スFとかに出てくる機体に似てますよねw
一騎打ちはそれなりに発生してましたよ!


>あすさん
平日なのに意外と朝まで潜ってる人いて
自分もびっくりしましたよw(自分も人との事言えないですけどねw)


>ぱせりさん
慣れるとシンプルですよ~(*´ω`*)
タイミング合えば一緒に色々回りましょ~(/・ω・)/


>まいさぁん
このマウントPLLでみて欲しかったんで取れたとき変な声出ましたねw
マウント自体はロックボックスから出るのでCE回ってればいつか出ますよ(*´ω`*)
誘ってくれればいつでもお供します(/・ω・)/

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

マウントかっこいい〜‼️
私もボズヤウロウロしてるよ
なかなか中でみんなに会えない〜
見つけたらピョンピョン跳ねてね 笑

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

>みらんさん
1島72人とかなんで一緒に入ったりしないと
中々島で会うのは厳しそうですね><

もし見つけた時は、ピョンピョン跳ねますw(*'▽')b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying