Character

Character

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

コミュニティについて思う事

Public
最近長く遊べるようなフレを探してLSを探してみたりFCに入ってみたりといろいろやっていますが
どこもなにか自分に合うとこがありません

やっぱり前にいたFCに戻ろうかな~・・・

あそこはいいとこだった・・・

自分がコミュ障なのは重々承知しているつもりですが
やっぱり他の人のことを考えて対応することは難しいです・・・

「ああいう言い方しちゃったけど大丈夫だろうか・・・」とか

「ちょっと悩ませるような発言しちゃっただろうか・・・」とか

考え出すと切りがありません

つーかみんなそれぞれいろんなこと考えてゲームやったり人と話したりしてるのは当たり前なのはわかっています

ずっと一緒に遊んでくれたフレがいましたがその人達にもわるいことしたな~とものすごく後悔しています

もうちょっとちゃんと考えてやってりゃよかった本当に申し訳ない・・・

でももう少し考えさせてほしい

この日記を見てるとは思えないけどもう少し待ってほしい

本当に感謝しているし申し訳ないと思っているだからちゃんと考えたい

他のフレンドさんにももしかしたら自分に対して言いにくいことがあるのかもしれない

そんなことがある時は全然怒ったり無視したりしないので勇気を出して話してほしい!

これからも理解しあえるフレを探すんだがいい人いればいいな~
Comments (4)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

コミュニティも人付き合いも難しいですよね💦
私も、日記ではこうやってゆっくりお返事出来たり
するけど、ゲームの中ではどうしても焦っちゃうというか
半分頭真っ白になりながら会話したりしてます笑
私が日記とゲーム内では違うの気づいてたかもですけど笑

FCも、前のところの方が居心地よかったのでしたら
もどってみてもいいと思いますよ!
やはり居心地って大切だと思いますから!

ぁ、あと、この前お話し頂いた事ですけど
お返事遅くなってごめんなさい💦
ゲーム内でお返事しようと思ってたのですけど
最近は午前中にログインばかりしてて・・・
エオルゼアの中で次お会いした時にお返事しますね😊

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

うさぎさん!コメントありがとうございます!

フレに対する気持ちはどんな人でも変わらず大事にしてるつもりでもなかなか相手のことを考えるって本当に難しいです・・・
そんなことで考えてるとグチグチしている自分にまた腹が立ちます( ;∀;)
もっと②頑張って成長しないと・・・

今日入っていただいて本当にありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!!これから色々一緒に遊びましょう!!

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

今まで居た場所、仲間の事、自分の行動を振り返れることは、いいことだなって思います^^

なんだろう、、うまくは言えないけど応援してます! 

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

いちごさんコメントありがとうございます!
昔のこと思いだしたりするとたまに考え込むことが多くなりました・・・

イチゴさんに励ましてもらうのはこれで2回目ですね(^^♪
本当に助かります!ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying