Character

Character

Endwalker

Setro Oyr

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

零式4層クリア!そして私はシンデレラ

Public
こんにちは🌞

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週もよろしく零式に励んでいるか、蒼天街で労働に勤しんでおられることだと思います。

変わったことといえば、零式4層のせいで、わたしがいつもお昼のお弁当に入れていたブロッコリーが姿を消しました🥦(理不尽なヘイト)

前置きはさておき、ヘボBHの私もとうとう再生編零式4層突破いたしました!👏


嬉しい…と思うじゃないですか?


正直、最悪でした…
こんなことならクリアするんじゃなかったと思えるくらい…

まぁ悪いのはわたしなんですけどもね(例のごとく)


クリア済みが二人いる「急から練習パーティー」に入ったわたし。
一通りギミックも覚えていたし、まぁそれなりの仕事をしながら攻略しとったわけです。

で、時間切れが見え、2%までいき「これいけるのでは?」とガンギマリになっていたところ、当然「クリアできそうならしますか?」という流れになりました。
もちろん満場一致のイエス。みんなの気合いは十分だったわけです。


そして事件は起こった…


アポカリプストリプルでガイアちゃんに吹き飛ばされるわたし…(このギミック難しくない?!)

レイズを飛ばされる私…(トホホ)

…そして皆さんならわかりますね?MPがないヒラが時間圧縮終を迎えるとどうなるか…


ヒールが追いつかない!!!!!


頑張ってもないものはない、妖精食ってエナドレしてもまぁ追いつかないよね。
気づくとパーティー半分死んでた笑(笑えねぇ)

「あー、ごめん🙏わたしのせいでまた最初から…」


と思いきや…


ガイアちゃん「いつかまた転生し…そして…」


えっ?!?!?!?!


削り切りよった!!!!!


私の脳があまり追いついていない中、パーティーでは最大の貢献者である侍さんに称賛の言葉が送られていました。


パーティーが沸く一方、最後の最後でヘマをやらかした戦犯の私は全く嬉しくなかった。
ただただ悔しくて仕方なかった…
これならもう一回最初からやり直して達成感を味わいたかった…(自己中の極み)


零式プレイヤーなら義務教育として教わるlogsと呼ばれる、DPSチェックできるツールがあるらしいですね!
私はps4プレイヤーなのでよく知らないんですが、同じパーティーの方が上げてくださるので私も見られるんですよね。
なんかDPSが一番低い人は灰色なんだとか!



「えっ、わたしのDPS低すぎ…!」(ええ、もちろん灰色でした)


そりゃそうだよな、死んだんだもん。多分与ダメ低下っていうオシャレマークも一回つけたような気がするし…
灰色なんて初めて見たので「うわぁ、独身男性の部屋着スウェットみてぇな色だな…」と色々ショックでした。

しかも、「ぱーす?」が、9の人は「ナインズ」と言われて揶揄されると聞いたのですが…


はい、9でした!🙇‍♂️


というか、さらにすごいのはHPSも灰色で、「火力もヒールもダメなやつ」ということがもう事実として出ていて「地雷ヒーラーのロイヤルストレートフラッシュ」って感じでした。


うおぉ…(惨め)


別に色とか気にしてなかったし、クリアできれば良いやーと思っていたもののコレは流石に応えました…

あのさぁ、灰色とかナインズとか、絶対人をバカにするために生み出した言葉でしょ?私知ってる。


私はここに宣言する


灰色とかナインズと呼ばれる人を私はシンデレラ(廃被り姫👸)と呼ぼう!!!!!


どうもシンデレラです(自己紹介乙)


オレンジ色したナイト様が私を出荷してくれるはず(最低)

皆さんもシンデレラに優しくしてくださいね。


因みに、本当に初クリア時悔しかったので、断章目的パーティーに潜り込んでちゃんとクリアしました!


クリア気分を味わえました、本当に良かったです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying