Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

その執事、油断

Public
荷物配達のピンポンで起床予定時間より早く起こされて、ブルーな今朝。


まだ予定まで時間あるしなーと一服しながらエオ天気チェックしてたら、漆黒最後のヌシ《ヘノドゥスグランディス》の天気がもうすぐ。


すぐログインして釣り場向かって、イカを釣り待機。


しかしまだ寝起きだしでボケーッと釣り糸たらして、リリースしたり、泳がせして、、、、


少しして【!!!】ヒット。どうせまた普通のヘノドゥスだろうと欠伸しながらポチッと。


まさかのヌシ!


油断も油断。大きな欠伸の最中、画面にはグランディスの文字が!欠伸中に口の中に指突っ込まれた猫みたいなリアクションしてしまったw

天気は楽な割に全然釣れなくて、チャレンジ回数は結構いってたので嬉しかったですねー。


早起きはなんとやらと言いますが、とりあえず寝覚めスッキリになりましたw


これにて漆黒編のヌシ全種釣り上げさせてもらいましたm(__)mお疲れ様自分。


記念にと溜め込んでた漆黒ヌシ28種全部解体しましたが全然ですねw
釣りはホントお金と時間に見合ったリターンが無い^^;
光の戦士は何故釣りをするのだろう。(哲学)


あとは紅蓮編の残り2種残すのみ。
大ボス《紅龍》、中ボス《暮れの魚》待ってなさい。
ま、天気次第ですけど。


レジスタンスウェポンもメインの学者分はもうすぐ終わりそうです。今はグンヒルドなんちゃら周回フェーズ。
サブのナイト分は、、、いつか。
エメポン武器とどっちが強いんだろ?


こんなに辛い思いをし、時間を費やしてるのだからさぞかしな性能と見た目なんでしょう。


アニマウェポン本(羽くるくるするやつ)をミラプリにしてるけどそれよりかっこいいといいなぁ。。

さ、とにかくグンヒルド周回と。


駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying