Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

その執事、召喚

Public
目当ての天気が全然来ないので、召喚士に手を出し始めた執事です。


あ、本題の前に。
ナイトのレジスタンスウェポンも最終段階まで終了。
やっぱり青色系のピカピカはナイトっぽくていい感じですね。
見た目大満足!!



そして召喚士の件。



スキル回しがとにかく難しそうで頭かかえて悩んでます。


スキル確認→まずは自分なりにこんな感じかなと回しを考えてみる→色々調べてみる→全く違うルーティンとスキル密度で心折れそうorz←今ココ


覚えれるこれ?ってくらいギチギチ。ミスする自信しかない。



詠唱ルイン<<<<<召喚獣のアビ
多分こうなんだろうけど、学者の癖でとにかく手がルインに向かっちゃう。
妖精と違って召喚獣攻撃(エギアサルト)使うと詠唱系もGCDクルクルしちゃうのが一番困惑しています。


慣れ。なんでしょうけどね。
ギミック回避、そしてdotやリキャの管理しながらきちんとスキルを回す、、、かなり難しくないですか?



まだジョブクエしかやってないけど、このままだと怖くてダンジョンなんか入れませんw


勉強しないとなぁ。コツ知りたい。
あまりに出来なかったらロールクエスト終わらせたらダンジョン行かないまま終了の可能性大。


ロールクエストですが、召喚士が終わったら後は物理枠を残すところになるので密かに機工士(Lv30)に手を出そうとしています←
スキル回しもみたけどこれ難(ry


今の所の感想は、、、全然ヒラタンクのが簡単!!!(へっぽこだけど)


駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

召喚士って学者とともにレベル上がるんですね。これも最近気がつきました(;´・ω・)

格好いいですよね~召喚士って。歴代FFでは常に花形ジョブです。
FF14でもやっぱり高火力で素敵ですwずっとバハムートに憧れてFFプレイしてましたから^^

でも私もFF14では召喚士への道のりは長く険しそうです^^レベルだけは順調に上がりますがw
このゲームは楽しみ方が全方位すぎて、時間が全く足りないのが問題ですね(;´・ω・)


4人パーティの時に召喚さんいたらホッとするのは、火力より蘇生スキル持ちだからなのは内緒w

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
そう!レベルだけは上がるんですよねーw

かっこいいのもありますが、本っていう武器もオシャレだなぁと思ってます♪自分は召喚獣アレキサンダーが一番好きだからもし実装されたら使いたい♪

結局タンクヒラに戻るんでしょうけど、せっかくだし少し頑張ってみますw
やること沢山なのは魅力かつ大変なところですよねー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying