Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

その執事、周回

Public
ドラゴン全然落ちなーーーーい、執事です。





結構周回してるのに^^;



エメポンとイノだけですが、合わせて50週くらいはしたかも。。。いつの間にかトークンがそれぞれ30数個とかになってました(泣)


エメポンは以前も武器集めに10週くらいしてたので、差し引き50週前後。。。



ティタちゃんは10週で出たし、今までのマウントも20週くらいではでたよーな?って思ってましたが、そう甘くはないですね。



あとリオレウスもたまに回ってますが、トークン25個になりました。。
やった!交換まであと半分だね←



と、まぁ手が空いたときはドラゴン周回しております。
戦闘ってなんか疲れるw




そしてもちろん釣りも!


先日初めてイルメグのオオヌシ天気とタイミングがあって2回挑戦してきましたが、惜敗。
アタリはあったもののバレちゃいました^^;
しかしエオタイム30分しか挑戦出来ないとかまじきつ。



アムアレーンのオオヌシも3回挑戦、そして同じく敗け。



直感条件が地味に時間かかるんだよなぁ^^;



テンペストのオオヌシはとりあえず放置!!!w




コルシア島オオヌシ、紅龍はしばらく挑戦できず仕舞い。




次の大型アプデまで早あと4ヶ月くらいだけど、それまでに終わらせたいですね(^^)




あのゾイドみたいなドラゴンまじで欲しい!!




駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様ですw
カイさんの周回、凄まじいですね(;´・ω・) 心頭滅却すれば火もまた涼し…

おそらくですね、サーバ全体の出現率は一定だと思うので、カイさんがハズレを引くたびに
他の人の当選確率は上がっていくわけですよw
つまりカイさんは、みんなの幸せのために、ハズレを引き続けているのだとw
=カイさんはみんなへの幸せ宅配便(執事風)なのです^^

これからもみんなに幸せを届けて下さいね~♪

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
釣りのおかげで精神が強化されてるんですかねぇー^^;

くぅぅ、、モノは言いようw
確かに確率的にはそうなりますねw
みんなの幸せに繋がるならいっかなー、、、(白目
でも99週はしたくないーー!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying