Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

その執事、接種

Public
一回目のワクチン接種をしてきました、執事です。




最初は何ともなかったけど、ちょっと腕が痛みます^^;


副反応が出たとしても軽めだといいなぁ。。
まぁ2回目はもうちょい先なのでいろいろと準備しておこう。




漆黒マウント集めですが、ハデさんドラゴンが30周ほどしたところで出てくれました!



これであと二匹。ライトさんと、ダイポン。


ライトさんは地味に40周超えてきたんだけど、、そもそも笛を見る機会が少ないですね^^;


石田彰さん大好きだからなんとかモチベ保ててる状態。

相変わらずタンクかヒラでちびちびやっていきますかー。



ダイポンは先日練習ptにお邪魔したんですが、やはりちょっとムズい^^;



ギミック処理ミスると、単体ではなく全体に被害が及ぶものが多くて大変です。



サイコロはなんとかうまく出来たんだけど、、、相手のセリフ欄とサイコロの数がかぶることがあってやりずらいです^^;
他の相手でもそういうのがあるんだけど、どうにかならないものかと思っております。


とにかく練習ptで数こなして早めに慣れたい。


どーせすぐには笛出ないだろうから、早く周回出来るくらいにならないと。。。



釣りも先日の通りあと2匹、マウントもあと2つ!


がんばろー!



ちょっと腕が痛いのでこの辺で。



駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

接種お疲れ様~。私も1回目終わって、2回目待ち状態です。
噂ではモデルナの方が、副反応きついようですが、私はファイザーでしたけど、結構な痛みです。
接種した翌日から1週間くらいは痛ダルイ感じが続いてましたね~
そしてこれも噂ですが、2回目の方が1回目よりも強烈に副反応出るとか出るとか出るとか…

そんな腕でも多分周回するカイさん(;´・ω・)お身体大事にね~

週末タイミング合えば、Lv.50くらいのIDでウチファミリーと遊んでくだされ~


Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

極石田さんは本当に笛見ないですよね。
譜面とプレートはよく見ますけど…お家に忘れて来てしまったのでしょうか。
5連魔より幻影召喚の召喚士の処理が苦手です。

ダイヤはサイコロより噴き飛ばしが苦手ですね。
普通に対岸に渡ろうとしただけで足踏み外すタイプなので。
また散開で微妙に空気読むところとかなんとσ(^_^;)

自分も2回目ワクチン接種しましたが、個人差なのか割とピンピンしてます。
なんでも若いと副反応が出るとか?
自分は若くない証明をしてしまいました。

自分もヌシ釣り頑張ります(あと78匹)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
想像の1.3倍くらいの反応で少しびっくりしましたw
自分も同じくファイザーですー!なのでまだ軽い方?なのかなぁとも!
痛だるい感じかぁ、、、今確かに痛さもさることながらだるさみたいのあります。いつまで続くやら^^;
2回目は完全なる事前準備(ポカリ等々)して臨みます!w

確かに周回も釣りも結局やるんでしょうねーw
無理せずでいきまする!!(^^)

はいはい!是非是非!!もはやOnigiriさん達とでないと、ダンジョン行く事がないので毎回楽しみにしておりますww

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Mi-koさん
極石田さん討伐、、、ほんとに忘れ物が多いお方だw
5連魔は脳死で行けるけど、線取り系統は野良だと事故もあるし大変ですよねぇ^^;
タンクで行く際も、スイッチ後の行動とかも注意しないといけなかったりで。。。

確かに吹き飛ばし2回目アムレンは何度か忘れそうになってギリ発動とかありましたw
1回目は自分も位置取りが悪く落とされたりも、、、

若くない証明ですかw結局個人差ですよねぇ^^;
自分の知り合いでも副反応がまぁまぁ出た人も聞きますし、、、どーか自分は軽くありますよーに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おー!あと78匹!着々と迫ってますね♪
爆釣祈ってます!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

お友達がモデルナで
がっつり副反応出てしまい
真っ赤に腫れたモデルナアームの写真を見ました💦
あれはやばい。。🐱💦

なずなの地域はクーポン届いてるけど
予約開始日が未定で
上の上の年代の人たちが8月末予約開始だから
きっと9月後半にならないと接種できなそうです🐱

釣りとかマウントとかいっぱいまわってて
執事さんはすごいです🐱✨
パワーもらいます🐱💕

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Nazunaさん

自分の知り合いも副反応が大変だったみたいで、、心配なところです^^;

あらら、、その様子だと確かに少々先になりそうですね^^;
せめて冬前には打ち終わりたいですよねー!!

たくさんといっても、釣りは天候上たまーーーーーーにですし、マウントも募集がたってたらなのでさほど周回はしてないかもですwコツコツやってたらいつの間にか回数いってたみたいなww
あとルレも3つしかやってないのもあってその分時間回してるだけですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying