Character

Character

Butler Kai

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

その執事、目前

Public
ライトさんのトーテムが70近くになりました、執事です。




これで漆黒マウントで一番周回してる敵になりました(泣)


えー99周もしたくないなぁ^^;

石田彰さん好きだけど、、流石にセリフ聞き飽きちゃったww


ダイポンも練習PTにお邪魔して、何故か召喚で行った時に時間切れ敗けまで2回ほどいけたので、これからナイトと学者で詰めていかないと。


なんやかんや大型アプデまであと少ししかないし、ゾイド終わらせたいーー!!!!



そして釣りなのですが、、、



ちょうど先程、アムアレーンのオオヌシ〈サプライズエッグ〉を釣り上げました!!


これで残すオオヌシは、リダラーンの〈イラッド・スカーン〉となりました。



マウントも70周目前ではありますが、
本題としては〘Big Fish〙目前という感じですww



あと一匹かぁ、、やはりあと数匹ってところからが長い。


リダラーン
雷雨→快晴
ET2330~2359

すなわちリアルタイムだと数分しかないわけですが、残りも頑張って釣りあげようと思います!!


だから天気きてくださぁぁいm(__)m



あ、腕の痛みは3〜4日ほどで落ち着いてくれてなんとか週末を過ごせました(^^)



さて今日からまた週課リセット!
今週もがんばろー!!



駄文大変失礼致しました。以上。
Comments (4)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

カイさんは77周で漆黒マウントを手に入れる(←予言)
まぁ私の占星術師のレベルは36で、全くアテにはならないけどねww

そして、Big FishよりEbisuの方が格好良く見えるのは気のせい?

多分明日の日中、光の奥さんとキツネ君が、弱イフをお誘いに行くと思うので、
出来たら付き合ってあげて下さい^^(私は仕事中…)

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

大変恐縮ながら、極石田さんは卒業できました。
トーテムは30本くらいかな?
「これが最後の戦いだ」と言うのに終わらせてくれないですよね。
エオルゼアの7不思議です。
頑張ってください。

極ダイヤは真面目な話し、RFからCFになってかなり装備がいい加減な人が増えた印象です。
先日は誰も死なないのに時間切れきました。
(全体的にIL低い人多かった)
なので、IL制限ある募集お勧めします。
実装時のようなILが低い場合、LBを2回打たないと時間切れきます。(LB3とLB1)

ビッグフィッシュ、かなり難関のようですね。
漆黒のヌシはまだ経験ないので末恐ろしいです。
わたしはエビス目指して頑張ってます。

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん

77かぁwwまぁでも99よりはマシですねww
占星80ですが、ほとんど触ってないペーパー占星ならここにいます←

そーなんですよ!なんなら個人的には〘Taikoubou〙が一番かっこいいまであるんですww
なんにせよ、、、釣れたらですけどねw

おー!ちょーどこれからインなので、お気軽にお声かけくださいー(^^)そして昨日しっかり次のデザートセット作っておきましたww

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Mi-koさん

石田彰討伐お疲れ様でしたw
どれが最後の戦いだよ!ってなりますねw頑張ります!!

あ!確かにその時は余裕なかったので他の方見てなかったですが、そういうのもあったかもですねー^^;
エメポンはRFでCFでちょっと違う感じありましたし!
一応自分はサブジョブ召喚ではありますが、IL526だったから、、大丈夫だったかな?^^;
名前横の火力ランク?みたいのは上の方だったと思う、、、
っても練習PTだったので次はクリア目的PTお邪魔して詰めていこうかと!

漆黒に限らずヌシはみんな一筋縄ではいかないですねぇ^^;楽なヌシも沢山いますけどw(楽とはw)
漆黒オオヌシになると80レベル魚とあって、現状はギャザクラ共通の装備ではなく釣り用の装備が必要ではありますw
でも次のパッチでIL上がれば大丈夫かと!!
ま、結局天気ですけど、、、ね^^;
〘Ebisu〙の感動がMi-koさんにも訪れますように!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying