Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングやってみようかな🙄2日目パッチ2.1😎

Public
といことで、2日目パッチ2.1ですが、、、

あれですね、、、😅

没頭してる最中にはSSは撮らないもんですね🙄

そう、途中経過のSSが無いの🤣😅😭

文字だけの日記も退屈だけど、
初心者がハウジング頑張った報告の日記だから経過内容を書かないのも、、、😅

なので、
後撮りですが、順序的な成り行きと意識したポイントだけSS付けて解説します😎

とりあえず、ボズヤから帰ってすぐに、あまさんに相談🤔

参考で他の人の個室を勝手に見て回っていいのかも分からなかったので、😅

そしたら、個室が青のドアになってるとこはウェルカムって意味だから見て回ってもいいよ!
って教えてもらった😁

7,8部屋見たけど、各々の個性の主張が強すぎてビックリ😅😅🤣

作り方とかは全然分からんかったけど、個性の主張はバンバン出していいものなんだと学習🤔

心配になったあまさんが、何も無い部屋まで来てくれて、
家具を売ってくれるNPCをプレゼントしてくれました😍
ありがとー!あまさん!🥰

そのNPCは種別と性別選べて邸宅の使用人として駐在してくれます😳
それが、このおじさん!



入り口を入ってすぐにコンシェルジュ?使用人?警護員風に配置😁
光が当たると神々しい🤣🤣🤣

そして、おじさんの視線を常に感じる部屋にしたくなかったので、
悩んだ挙げ句にパーテーションで区切ることに!😅

  


そっからクネクネっと奥に進むようにカーペット敷いたら
おじさんの反対側に空いたスペースが出来たので、そこは花壇スペースに😁

あとは、どうしても置きたかった石壁調の暖炉と
名前見たら絶対要ると思った、対竜要塞の指揮机と椅子

  


良い感じでしょ🤩
この机はマケボに売ってなかったので、
めのさんを探して、待ち伏せして、お願いして作って貰いました!🤣
めのさん、ありがとうございます!🥰
1番いい場所に置かせて頂いてます😎

そして、話の流れでめのさんのお宅を見に行かせてもらう事に🤣
そこで見た、めのさん家の水槽に感化されて私も水槽を置くことにしました😁😁😁

それと、どうしても外せなかったこの額😎

  


我が友、オルシュファーーーーーン!!😭😭😭😭😭

あ、ちなみにBGMはまだプレイリストとか作ってないので、
常にDragonsongが流れてます🤣🤣🤣

とりあえず、
ハウジングやってみようかな🙄2日目パッチ2.1😎
は、ここまで!😁










Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying