Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングやってみようかな🙄2日目パッチ2.4😎サブタイトル:2回目のお客様😍

Public
長い長いお話も終盤に差し掛かる、、、😅

このへんでだいたい23時頃のお話だったかな🤔

つくしさんとあまさんがお帰りになられてすぐ、
完成したら教えて下さいね、といってくれてたシヴァさんに連絡😁

そしたらすぐ飛んで来てくれたので御招待することに🥰

シヴァさんはとってもシャイな方😌

わたしがナンパしてFCに入ってもらったフレンドさんです🥰
最近になってやっとFCハウスにも顔を出すようになってくれ、
FCイベントにも参加して楽しんでくれるようになって貰えた感じです😊

それに伴い、マスターのつくしさんとの接触機会が増え、
なにやら新たな一面が開花しそうな気配を出してるお方です😅🤔🤣

シヴァさんもメインは竜騎士😎
なので、
イシュガルドの蒼天編のこと、オルシュファンへの想いもご理解の上、
お部屋を見て頂きました🥰🥰🥰



もちろんBGMはDragonsong😌

竜騎士団の個室だからの部屋の設定、
オルシュファンの額が1番いいところにある話しなど、
たくさんお話しを聞いてもらいました😁

とてもいい!!!
とお誉め頂きました🥰🥰🥰

そして、ふと先程つくしさんとあまさんが来てくれてて、
水槽の中で踊りまくってた、というお話しになると、

何やら水槽の周りでゴソゴソとし始める、、、😅😅😅

え???
入りたいの???
キミも、、、😅😅😅

んで、、、

入れないの???😅😅😅

シヴァさんはいつも私のことを先生と呼んで慕ってくれてるので、、、😅

私もやったことないけど、
なんか斜めからドーンといって、ぐりんとしながら、グイグイっと行ったら入れるっぽいよ、
とわざわざ指導😭

    


はい、2人共無事に水槽の中へ😅😭😭
うん、良かったね😊

あ、
次はそこですか!?😳😳😳

新たなスポットを開拓し始めるシヴァ氏😅

  
  


うん、うん、
キメ顔がいい感じよ😊
キマってる😊😊😊

けど、
そこは浸かる場所で作ったんじゃないからね😊

隙があるとこうなっちゃうのか、、、😅
と、招く側にも配慮が必要とお勉強させて頂きました😅😁

ハウジングやってみようかな🙄2日目パッチ2.4😎サブタイトル2回目のお客様😍
の巻はおしまい🤗

次はパッチ2.95、やっと長い1日が終わる😅
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying