Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングやってみようかな🙄2日目パッチ2.95😎サブタイトル:ハウジングの沼🙄

Public
長い長い日記の一応結末のお話😁

お客様を2組お迎えして、そこで気付いた部分🤔
やっぱりなんか気にいらない箇所😅
そして、お花も染色で色を変えれるんだ😳
という発見などがあり、玄関を大幅改装しました😁😁😁

そう、時系列がズレたって言ってたのが、この後のSSが混ざってた感じです!

ステンドグラスの青系の光は変更が出来ないもんだから、
反対側の花壇を暖色系にまとめていたものをフルチェンジ😎
そう、植木鉢や花の色を染色出来ると知らなかった🤣

光や色見は青系に全取っかえ😱
照明もイル·メグに統一😎✨✨
窓の植木も位置の微調整で光の差し込み具合が変わると発見😎✨✨

今、一旦納得がいった室内花壇がこれ😁

   
   
 

夜と昼でこんな違いかな😌
玄関には待ち合いベンチもセット😌

そう、
どうせ攻められる隙があるのなら、
攻められたときに映えスポットになるようにしといてやろうじゃないか、という発想🤣🤣🤣

さぁ、
好きなだけ庭の池でジャブジャブやってくれーーー!!🤣🤣🤣

だけど案外考えてるとこもあって、
玄関側のライト類はすべて奥側からは極力見えない位置に😁

奥側はローソクとオレンジ系のランタンで落ち着く系にまとめてるから青系の光は要らない🙄

細かいこというと、奥のスペースのチーズ棚の隙間から陽の光が差すのもどうにかしたいぐらい🤔

でもまぁ
後はもうだいたいアップしてるかなー🤔🙄

ゴツゴツ置きすぎたらゴチャーっとなるので整理したりまた増やしたり😙

ほんで設置品もちょうど上限の100個に、、、😬

う〜ん、
100個の中での工夫とやり繰りという新たな壁🤔

そして、隙があるとしたら後はここ!!🤔

天球儀なんか置いてる場合では無いのかも😅

       


こんなことしたがるお客様が来られるかもしれない🤣🤣🤣

では、終わります😎✨✨

気になって頂けた方が居られたら、
是非お気軽にお声掛け下さいね🥰🥰🥰

すぐに御招待させて頂きます😁
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying