Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハウジングやってみようかな🙄パッチ 3.5😎マイホームは突然に、、、の巻🤗

Public
何から伝えればいいのか、
分からないまま時は流〜れて
浮かんでは、消えてゆく、
ありふれた〜言葉だ〜け

さて、今日は何をしようかな???🤔

奇譚も最近全然集めれてないからルレ系でも久々に回るか🤔
アパルトメントに500,000ギル払ってロフト作る練習でもやるか🤔
ボズヤでシャード集めて金策とRWでもやるか🤔

などと思いつつ本日もイン!!✌️😎

した瞬間に、
「タモさん!タモさん!タモさん!」
とただ事では無いお呼び掛けが個チャに届く😳😳😳

「ゴブレットビュートのフレミングハート広場」
「秒で来て!」😤

とゆきのさんからのお呼び出し!😱

理由はなんとなく分かるが、、、
秒とは10秒以内???60秒以内???

どっちだよ!
とだけ考えながら一目散に目的地にフルダッシュで向かう😅

フレミングハート広場に着くとゆきのねーさんと合流😎

そして、
なんの説明もなしに歩み寄って来たと思ったらいきなりトレードの画面に、、、😅
そしてなんの注釈も無く100万ギル渡してくるよ!😳😳😳

私の所持金がいくら持ってるかなども聞いて貰えないし、言う暇も与えられない、、、😅

その作業は4回!!
400万ギル受け取っちゃったよ😭😭😭
なんか色々怖いよぉ〜😭

トレードが終るとすぐに
ピンクの猫耳の姉さんは走り出すので追っかける😅

ある空き地の前に着いたらやっと説明が、

「要らなかったら後でどうにでも出来るから、取りあえず落としときましょう」
と、、、😅😅😅

ゆきのさんとの会話はいつも面白い🤗
見た目とは裏腹な切れのあるトークとツッコミ!
質問のスキすら与えない洗練された言い回し!🥰🥰🥰

質問する箇所も見つからなければ、否定する箇所も見つからないので🤣
はい!!いきます!!😅😅🤣

全てをお膳立てしてもらって購入ボタン押すだけのマイホーム購入!!

こんなものなのか???マイホーム購入って???🙄

という疑問やいろんな確認は置いといて、
せっかくなのでと行かせてもらうことに!!😤

個人宅、購入する!!

個人宅、購入する!!

「整備中の為購入出来ません」

「整備中の為購入出来ません」

「ゆきのさん、なんか無理です、、、」😅

先に見に来てた人も居てたらしいし、今もなんか後ろに並んでる人も居てる、、、😅
ゆきのさんもなんか色々調べてくれてる😅

わかったのが、
今の時間はだいたい22時、6時間毎の値下がりカウンターが動き出したのが20時、
そこから数時間から十数時間後に解放されるとの事🙄

結論、
今日は張り込みする日!!😎😅
に決定〜!!😬😬😬

これだけ整えてもらったら頑張るしか有りません!😤😤😤

   
   


さっそく並んでるんだぞ!感をなるべく出せる衣装に!

   
   


一旦離れてはたまに様子を見に来てくれる
ゆきの姉さん😍

    


そして、深夜2時を最後に後ろに行儀よく並んでる風で、
実はサインボードをたまにタゲってた待ち人も消える、

1人ぼっちになるが3時頃には別の見物人がグループで訪れる、
私、張り込んでますから!アピールをすると、
応援してくれて去っていったり、

    


でも、4時頃に私も限界😭😭😭
1時間毎のアラームセットしてなんとか戦い続ける事に😤

    


そして、
6時前についにその時が、、、

    


やりましたーーーーー!!🤩🤩🤩
やりましたよーーーーー!!😎😎😎✨

なんか、マイホーム手に入れちゃいましたー🤣🤣🤣

早朝6時半頃、ゆきのねーさんから個チャが、
「落とせたようですね」と、

表に出てみると、ゆきのねーさんが、、、😁

こんな朝早くからわざわざ様子を見に来てくれるなんて〜🥰
と思ってたら、

なんか、足が吊って目が覚めた!とのこと🤣🤣🤣

さすが、、、
早朝からの切り返しにもキレが光る!😍😍😍

記念に一緒にSS撮ってもらって取りあえず今日は落ちることにしました🤗

    


先にあげてたSSは全部隠し撮り分です!🤣
暇潰しにずっとSS撮ってました、ゆきのさんすいませんでした😅🥰

マイホームは突然に、、、の巻🤗
おしまい
Comments (4)

Iori Wafflelover

Ifrit [Gaia]

マイハウス購入おめでとうございます!😆
ゆきの金融はすっごくホワイトだという話を聞いたことがありましたが、ゆきさんカッコ良すぎて惚れます……👍

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

ゆきのさんがとてつもなくイケメンに見える…( °_° )

Yukino Yukinko

Ifrit [Gaia]

プリミングかな。
そんな右手左手の指がツりそうな広場…💦💦💦

「土地空いてる!誰かに買われる前に買わなきゃ!!」って超焦ってたんです💦
整備中なんてシステムが有ること知らなかったんです💦💦
まさか徹夜になるなんて思ってもいなかったんです💦💦💦

マイハウスおめでとうございます。
ハウジングの沼にようこそ!!

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

いおりん、ありがとー🥰
きぐにゃん、また色々教えてもらうからねー🥰

ゆきのねーさん、本当にありがとうございました😁英断でした!😎✨待ちに関しも、ひと通り教えたもらった段階で朝の8時まではやるつもりだったので想定の範囲内です!立地も気に入ってます!🥰
せっかく作って頂いた機会なので、思いっきり頭から沼に飛び込んでやります!!😁😁😁

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying