Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハウジングやってみようかな🙄パッチ 3.7😎チムニー 浮かせ、からの庭完成の巻🤗

Public
チムニー、、、
一応日記に残すので調べてみた🤣

煙突絡みのものらしい!
だいたいの解釈は合ってたぞ!😅

が、しかし、😡
なんで家の側面、しかもほぼ裏手😡
正面側じゃないのかよ😡

と、チムニー付けてみて思った😭😭😭

もう構想は大崩れ😭

    


塀のはみ出し浮かせで表はこんな状態まではいけていたので、
最終的には螺旋(コの字)を描くように段差つけて屋根に上がれるおうちを夢見てた😭😭😭

もう表にこんだけウッドデッキ置いてんのに、
裏にはもういらねーよ!😡
裏は空中風呂が見せ場なんだよ!😡

と、やはり構想練る前に出来ることを先に調べて見ることにしたのだけは正解でした😅

なので、
ウッドデッキではなく、シンプルツリーを浮かせることにしました😁

結局はチムニーの段差判定に載せていくだけの話😁😁😁

はい、丸1日掛かりました🤣🤣😭

なんとか浮かせられ、浮かせたはいいけど、、、😅
他の庭具との連携が、、、と😅



浮かしたシンプルツリーの下には何入れる???
何を使って不自然に浮いてるの隠すの???
という課題が、、、😅

そう、そして私が行き着いた結論が、、、

「天空の城ラピュタ」😎✨

そうです!
あのラストシーン!

ラピュタの大樹の根っこが飛行石をガッチリとホールドし、
ラピュタは天空の彼方へ飛んでいってしまうのです😎✨

そう、そのとおり!!!
シンプルツリーの根っこの下にも、
飛行石があれば木は浮いて良いのです🤣🤣🤣🤣🤣

    


という解釈でこうなりました🤣

3階建てシンプルツリーという記事を見まくったのですが、
空中風呂とそれが1箇所にあるとゴチャゴチャし過ぎた、、、😅😅😭

なので、空中風呂を経由して3F=屋根へ到着する経路になりました!😁

はい!チムニーの話はここまで!😎

そして、、、
螺旋ウッドデッキの話がまだ諦めきれない私に戻ります!😅

ウッドデッキで2階テラスを作る!に作業移行😎

結果は一言😎

無理でした!諦めました!😭😭😭

難しすぎました、展示数の上限が、そういえば庭に明かりが一つもない、
などの理由をつけて諦めることに😅😭

   
   


結果、こんな感じになりました!
良かったらお気軽に見学に来てください🥰

チムニー 浮かせ、からの庭完成の巻🤗
おしまい
Comments (4)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

何やら凄いお家が出来ているようですね!笑 伺います!

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

色々浮いて凄い感じになってきましたねー
お部屋の方も楽しみ(´∀`*)

Reia Kalnaha

Ifrit [Gaia]

アスレチック!!すご!

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

びびっち、いつでも声掛けてねー!待ってるよー!それとまだ個室の方も見てもらってないから!🤣

きぐにゃん、練習のために浮かせれるだけ浮かしたらこんなんになりました🤣内装はまた未知への開拓からなので、きぐにゃん日記で勉強して頑張ります😁

れいあさん、是非実物を見に来てください!庭しか出来てないですが🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying