Character

Character

Tamo Tamo

The Arbiter

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングやってみようかな🙄パッチ 4.1😎レストランたもの湯(仮名)1Fレストランも完成の巻🤗

Public
外は温泉、1Fはレストランになりました✌️😎

1F部分の完成と共にご来店頂けたフレさんが居ましたので、
一緒に撮らせてもらったSSも含めてでご紹介させて頂きます🤗



まずは、全体的な感じではこんな風になりました😙

ロフトを作って小物の浮かせにチャレンジしてみました✌️😎🚬

  


バーカウンター部分とあまさんです😁
向こう側に見えるのはスイーツカウンターです、
各種取り揃えておりますのでお楽しみに😏😁

  


これがロフトの上です😙
りんさんにも来店して頂きました😍

ここはララさん向けにコンパクトに作ったつもりでしたが、
この椅子でも地面に足は着かないんですね😳😳😳
ビックリですが、かわいいです🥰🥰🥰
いつかララさん達でこのテーブルを満席にしてもらいたいです😁

テーブルの上は、なんか並べとこうか、
来たお客様に合わせて後から料理をお出ししようか考え中です🤔🤔🤔

水槽の幅がカツカツ過ぎて柱が見えちゃって何回もやり直したり、
椅子が小さ過ぎてロフトでまとめて上げれなかったり、
慣れない作業でここは苦労しました😭

今回は節約の為、
全体的にザナラーン系の調度品メインでやってます😅
この高級感のある水槽とジェリーのランプは、
FCのキャビネットからありがたく頂戴致しました、
ありがとうございました😁

あ、魚は自分で釣りました🤣



そして、
この上がもうひとつのロフトでかなり違う雰囲気で仕上がりました、
何やら妙に落ち着く雰囲気になってしまいました😎✨
なんかSS撮れてなかったので見に来てください😭
ガッツリ満腹料理をテーブルにセットしています😁



これは、りんさんとテラスカフェで🥰
色んなものが浮いてるのに感心して頂きました😅🤣

  


あまさんとお風呂😁
何故かよく一緒に風呂入るな、、、😅🤣



屋根の上で解放中のあまさん🤩🤣



地下はまだ全くですが、
絶対に寝床は作るぞ!!😤
という決意でベッドだけ先に置いてる🤣



ほんで、二段ベッドの上でなんか一緒に寝ちゃった😭😭😭

レストランたもの湯(仮名)1Fも完成の巻🤗
おしまい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying