Character

Character

Sen Flash-temple

The Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

幻シヴァそれは夏の幻。ベテラン常識!エンコン無縁ヴィエラが新パッチで調子にる!あるいは友情と嘘と古典

Public

こんにちは。スカアハ様です。

そうあれは
夏とはいえ ひどく暑かった日の出来事…



涼しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


Ver5.3の目玉の一つ、新コンテンツ
幻シヴァ(まろぼしシヴァ(ウソです))

パッチから早いもので半月。
極WoL(諏訪部さんと合体した石田彰ウォーリア・オブ・ライト討滅戦を、こう略するらしいですよ)のメモリーを記したものの
幻シヴァについては、記憶の彼方でございました。

週制限コンテンツでございますれば
いわいるお盆の時期にはクリアしておりました。
そんな昔話………


けっしてツイッターでちょっと書いたから感動を消費してしまい、
FF14の公式なスクエニ様が運営するロドスト日記に記憶を記す事を忘れた! なんて事はございません。
ほんとだよ?

だがしかし!(ほたるさん)

戦闘中のSSは上記のみでございます。
SSフォルダを覗いてびっくりです。1枚ですよ!

撮影キーを押し忘れるくらいの激闘だったか!!! という空気を、
懸命なる光の戦士パイセンは御理解いただけるかと存じます。

今更に攻略ガチ勢の参考になるような日記を書いても意味がなく………



初パッチ!
初エンコン(エンコンじゃないってモウ知ってる)
と気合を入れて参戦(予習してない)


零式早期出荷勢についていき
極シヴァやってるからギミック知ってっし(笑い
と着いていきましたとさ。

初期FF14では、詠唱なし、AE表示なし(今パッチのコインカウンター様)むだに長い履行技と容赦ない当時の再現と繰り出すシヴァさん。

あっさり7ユカペロを換算(厳密には数えておりません)

Mobを観察していれば回避可能なところは親切なのでしょうか。
ニセシヴァこともしもしリーンちゃんの頭上が見えないよ!問題もなく
冷静に判断できる技も多く
無詠唱全体技に対しては、回復職が大変なだけでしょう


SSありましたね。ユカペロ!

一部ボスに見られる床と空中二重のAE表示はカメラ操作がキモなので
カメラ操作をあまりヤラない方も多いらしいですが。
普段から右ドラッグしてグルグルシて慣れておきましょう。
PS4なんてしらんがな!

いわいるフェーズ詐欺らしい方々にも遭遇!
後半練習なのに、前半でワタシの後についてくるってどうなので御座いましょうか?
ワタクシが織田信長様でしたら、即刻打首獄門でございます。
(これ以上のコメントは差し控えたいと存じます)

光の戦士パイセンである零式勢とは世を忍ぶ仮の姿。
夜だけInする勢なので時間も少なく、前半後半と日付をわけてギミック拝見。
(だいたい1日でおわるところを、踊り子なんていうバフだけして万年DPS最下位の寄生ウサギが足を引っ張り、D3以外を引くとモウそれは大騒ぎで回避機動が遅れます)




討伐記念にSS撮らせろよ!といってもこのまとまりのなさ
クポってるところからも、この結末は予想できましたけどね!

週制限コンテンツのキモチワルい犬
消してみたものの犬の名前を覚えておりませんが、幻想板
しばらくは続ける予定です。

ワタクシ自身は零式勢に引っ張っていただいている状況です。
お友達の皆さんやFCの方々に
「いっしょに行きましょう!」といいづらいのですが。
たしょうなりとも楽しくできればなぁと思いつつ………



エオルゼアの歴史がまた1ページ…









FF14にはこんなファンキー風味な画像もあるっぽいよ?

Comments (1)

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

自分で読み直してみたのですが
WoLと記憶が混ざってる気がします

べつにいいよね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying