Character

Character

Sen Flash-temple

The Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極ハーデス体験会。1度くらいはハーデスもやっておこうかなって、パッチ前にやってみたお話。

Public
日々の出来事は例によって例のごとくツイッターで消化してしまい…略


極ハーデスに行ってまいりました。

ロードストーンのイベント募集ページを使ったのもはじめて。
参加はしたことありましたが、主催は初ですね。
どの程度の方が反応してくれるのか事前調査?も大してせずにいきおいだけでページを設定!


開催日時:2020/11/27 22:00 ~ 23:59

参加者
Iana Virginal さん
Motti Collon さん
Purin Chan さん
Wataame Vogel さん
Maddie Artichoke さん
Karon Fukakusa さん
Shentyna Actor さん
Rebecca Martin さん


結果からお伝えしますと
敗退!

1名だけのクリア経験者が「覚えてない!」という力強いお言葉の元に進行するわけです!
それは無理という物でございますw
ワタクシも予告通りほぼ知らない状態。

そんな中でみなさんと一緒にフェーズ3まで行けたのは、とても良い結果だったように思います。

ID自体の感想としては。
柔らかい?
DPSチェックは乗り切れてしまうので…

終わってからILをよくよく確認したところ、平均450から!
極ハーデスは言葉の上では過去コンテンツであり。最新装備であれば非零式民でも約500は整う時期です
(踊りのわたしはIL499、零式未経験では最上級のはず)

上位コンテンツは往々にしてそうであるように、AE避けないと即死であり
DPSが足りているなら、当然そちらが重要です。
見学会と称しギミックを見て練習としては上出来でした。


メンバーも集まらないだろうと考えていました
結果的にはLSやFC外からの参加もあり、無事に行うことができました。
フレのフレさんともお知り合いになったり
LSでも交流無い方ともPTくんだり。

でもね
見学会だからクリアできないかもですよって、免罪符にしていましたが
クリアは失敗してごめんなさい。



クリアできてないとID中に記念撮影というわけにもいかず。
CFから味気ないID突入はどうなの?と言うことで
事前にキャラクターを移動していただき集まってからIDにはいった成果がこんな所に発揮されました。

サッカーの試合ではありませんが
開始前に記念撮影しておくほうがいいかも!って思いつきました。

↑は当然のように、終わったのグルポです
今回も終わる時間に目一杯の方もいたのに、SSさせてーとお願いしてしまったので。
先がいいかも?
(攻略ができた場合にID内部でぐるぽ普通にやりますけど、2回撮ったところで苦情を申し立てるような合理的な方とはお知り合いではないかと存じます)
Comments (2)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

集まって行くのは良いですね。楽しいです^_^

ギミック処理しないと即死なのはなんとかせんとなーですなぁ。

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

あとほら? 集まっていくの昔は普通でしたし?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying