Character

Character

Mammeteer

Iana Virginal

Unicorn (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日々生きていく事を体現するウサギと、エオルゼア生活とは何かを問いかける蛮神

Public

皆様いかがお過ごしでしょうか
タタルさんです
5.4も最強の座に君臨し続けます


早いもので12月です。
コロナ休暇でFF14を初めて速ぁくも半年ですよ?

ツイッターに日々を記しだしてからロドスト日記がおろそかでございまして…サーセン
そんな日々を駆け足で…


下限CWLSでお世話になっている事が多く、とてもたすかってます。
しかし下限というより単なるChatでPT募集しているだけ感しかございません。
(自分はIL暴力でヌルゲー化した欲しい物を簡単に揃える物欲の呼吸で生きておりますので、いうほど下限には行きません。)



過去コンテンツとはいえ、零式とついたIDは初。
安定のララ率



そのうちの下限マハ
1度時間切れでして、リベンジ回でございました。
安定のララ率

つまんねーこと言うと!
初回は3ボス大苦戦が時間切れの原因と考えられ、しかしその3ボスもKillの後ラスボスに到達して残り5分で敗退。
リベンジ回は実質ラスボス攻略回であり、そこのみと言う感じでした。
24人もの参加者にも関わらず二人?以外は同じ参加者であったこともその要因ではありますが、ちょっと蛇足感があったよう気がいたします。

しかしそれでも下限でクリア出来たことは
評価されるべきであると信じております。



極イノンセンス
安定のララ率…でもなく3名。

思いつき発言からの出発でしたが、リアルタイムで8名揃えて突入
知人で固め(フレのフレ応援あり)たせいなのか?VCの威力なのか?
無事出荷されました。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。




別の日記にありますが
極ハーデスも決行しましたが、敗退しております…
後ほどリベンジ回でございます



レジスタンスウェポンを17本そろえてみたり!
光り物はイイですよね…

反復の極みのようなコンテンツであり
OFFゲーかよ!という勢いでソロだったような?そうでもないような?

FATEに有利と言われる青魔道士のラーニングを始めてみたりで
「青魔法つよーい! たのしー!」な気持ちになってました
~一塊の数を揃えるためのFATE反復も苦痛にもならず、よかったかも?



Hana&Anjieエタバンに出席してみたり…
(なおワタクシの隣は空いており、いつでもWelcomeです)



LB3うちまくってみたり…


PTでご一緒したり
リムサ、エーテライトですれ違ったり
フレンドリストを見てもID行っているとTell出来ない!とか
新規の人を検索してもLoginしてないとHitしない!とか
イラっっとする仕様が多いのですが…

Tellできない&IDとかご一緒してなくても
フレンドリストが白文字Onlineであればうれしいもの。
皆様ありがとうございました。


そんなエオルゼア生活でございます
つづく<これ大文字で




なお。
ワタクシのSハウス、アパルトメントともにフレンドテレポ可能ではございますが
物置状態ですので期待しないでください
某芸風のような押すなよ理論ではございません。
ほんとうに物置です。

さらにアパルトメントからハウスへ荷物を移動する術を体得いたし
アパルトメントが殺風景になっております。


FCハウスは小さいながらも、ステキお店感があるかと…
(私が入ったときには既にそうでありました)
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying