Character

Character

Skia Achromos

The Necromancer

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

そんなんで生きていけんのかもう戻れないぜ?

Public
突然ですが自分はクリスタルの一部(ハイデリンのヒモ)になることにしたブヒ。

(衣食住付きらしい(たびさん調べ)ので特に後悔はして)ないです。


ところでめちゃくちゃどうでもいいけどリッチモードで日記書くのハマってしまった…これはやめられないブヒね…。
特に語ることないから面白くもない独り言でもするブヒ。

独り言1
Click to showClick to hide
最近、イシュガルド復興を解放してからエモートが欲しくてずっとイシュガルド復興してたブヒ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっきパンとおにぎりを食べるエモートをとりあえず交換したけどただ食ってるだけだった。

そして気付いたけど、おにぎりってrice ballだったんだ…。普通にonigiriだと思ってた。
味噌汁とかmiso soupだしなんかめちゃくちゃお洒落な呼び方だ!!!!!!!!!!!!!
この理論で行くと豚汁もpig soupだし、しゃぶしゃぶはboil pigブヒな。
また賢くなってしまったブヒなああああああああああああああああああ!!!!!!


独り言2
Click to showClick to hide
昨日イシュガルドでボケーっとしてたらなんか隣に、めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃセクシーなヒューラン族の女性がいて思わず盗撮しかけた。
でもあんまり他人の盗撮とか良くないと思うからやめといたブヒ!!!!!!!!

その人の装備めちゃくちゃ艦○れの履いてない姉妹みたいな装備ですごい好みだったブヒなぁ…。(脚フェチ)
その装備着たいが為に幻想しようかと思ったけど豚が恋しくなるからやめとくブヒ。


独り言3
Click to showClick to hide
これもうFF14関係ないけど独り言だしいっか!!!!!!!!
最近YouTube開くと呪術海鮮の動画ばっかり出てくるブヒ。呪術海鮮見てないのになんで出てくるんだ…。謎すぎるブヒ…。
でもなんか出てくると気になる。流行ってるし作画綺麗だし。
あと学校の同級生がめちゃくちゃ面白くてハマってるって言ってたからちょっと気になるブヒ!!!!!!!!
見てみようと思ったけど大体自分はみようと思ったアニメは結局見ないで存在忘れてるから多分忘れ去られるんだろうなぁ。

ここまでひたすら呪術海鮮になってるけど変換するのめんどくさいから呪術海鮮ブヒ。


独り言4
Click to showClick to hide
そういえばさっきなんかイシュガルド復興の諸島?でひたすら木こりしてたら、隣にいた同じ木こりの人が突然スプライトに殴りかかりに行って死んでて笑ったブヒwww
人が隣で死んで笑ってるのは本当にドクズだと分かってるけど突然すぎてwwww眠気吹っ飛んだw
勇敢に斧で立ち向かった彼女のことは一生忘れない…。


ブタップル

ぶたすき

そしておやすみ世界
Comments (14)

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

人が唐突に死ぬの最高に面白いですよねww
(この発言だけだとどえらいヤバイ人だ)
多分その女性操作ミスかな?と思います
私もps4でR3押し込みして
ランチャーブッパなそうとした時に
何を間違えたか攻撃して即死しましたので!

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

木こりで戦闘、2回程経験が有ります。
ひたすら逃げ回り助かりました。
傍から見ていると面白いですが、
当事者はパニックです。

次回も楽しみにしています。
頑張って下さい。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

木こりの戦闘不本意ながら笑ってしまいました(笑)

長時間同じ作業を繰り返し何も考えずに行っていると意識が朦朧としてきて、はっと!気が付いた時にはだったのかも知れません。

勇敢にも斧一つでスプライトに殴りかかったその方のご冥福をお祈りいたしますm(__)m
彼女はSkiaさんの中で永遠に生き続ける事でしょう…

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

呪術海鮮、すごい見た目してそうで怖いもの見たさの興味沸きますw
諸島の突然の殴り掛かりはGAIA一揆を思いだします(*‘ω‘ *)

最近ルレで豚さんのミラプリしてる人は皆Skiaさんに見えてしまう( ゚Д゚)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

せっかく出てこれたのに…
ハイデリンにpigsoup食べさせてもらうといいよ…

木こり暴走あるなぁ!w
追われながら、待って!違うの誤解なの!!
て必死で弁解しながら逃げ惑った。

----

----

This character has been deleted.

こんにちは。おにぎり食べる豚さんとかもうほんと笑えますねw
たくさん食べたくなるのはわかりますよw
お腹ポンポンですものw
もっと肥えて下さいねー
そして丸焼きにw
あぁー待ち遠いしーwww
色々楽しそうですね〜

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Misa Kichiさん

本当に唐突に目の前で死なれると、びっくりというかめちゃくちゃ笑えますよねwww

Misaさんも経験者www
彼女もなんらかの操作ミスで帰らぬ人となったんでしょうブヒね…。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Gonnohyoue Yasuishiさん

初めまして!!コメントありがとうございますブヒーーーー!!!!!!!!!!!

二回も経験しているとは…かなりの猛者ですブウ…。
そうですよね、自分が同じことやらかしたらめちゃくちゃ焦ると思いますブヒ…ww

わーーーーーーーー楽しみにしてくれてありがとうございますブヒいいいいい!!!!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Ruby Aquaさん

本当に突然斧で殴りにいったのでめちゃくちゃ笑いましたブヒwww

確かに彼女は疲れていたのかも…
強烈な思い出すぎて絶対忘れられないですブウ…www

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Chocobi Iceさん

なんか呪術しがバトルする作品らしいですブウー。
(海鮮は関係)ないです。

GAIA一揆気になったので調べてみたらこんな事がwwwwwwww
めちゃくちゃ楽しそうブヒ…。

豚がみんなそう見えるのは重症ですブウ…。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>たびさん

ごめん、やっぱクリスタルの中が一番安心するんだ…。
ってしれっと共食いさせようとするなああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

たびさんも経験者なのwwwwwwwwww
生きて生還できたなら良かった…。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>ルーンさん

こんにちは(こんばんは)ぶひーーーー!!!!!!!!!!!

このコメントが世界で一番狂気に満ちてて震えましたブヒ…。
なんかグリム童話であったブヒな、
「自分の兄ばっかりお菓子をあげるおばあちゃんに不信感を持った妹が調べたら、おばあちゃんの目的は肥えた兄を食べる為だった…。」
みたいなお話。(うろ覚え)

なんかルーンさんめちゃくちゃウキウキしてて怖いブヒ…。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ブタップル⁉️Σ(◎-◎;)

次にあう時は、自分も豚で行こう❗(*´ー`*)

セクシーフロッガーでもいいか(笑)

ピンクの豚ちゃんで決める❗(*`ω´*)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Luna Bulletさん

新たなブタップルが生まれる予感ブヒ…!

あら^〜ピンクの豚さん、絶対可愛いですブウー!!!!!!!!!!!!!
健康そうな色で美味しそう…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying