Character

Character

Skia Achromos

The Necromancer

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

GW初日から昼夜逆転してしまった豚の末路

Public

突然ですが豚のモーニングルーティンを紹介いたします。

まずはモーニングルーティン系の動画と言ったらネタフリから始まります。
朝からバチバチに目が開眼してる豚なんているわけないです。
動画でカワイイ豚だな~、とか思っても騙されてはいけません。
そういう豚は絶対寝起き1ミリしか目開いてなくて階段から転げ落ちたりしてるよ絶対



起きたらまずスマホを開きます。
とりあえずブヒッターを見て、世間で起きている事件や情報を手に入れます。
ニュースは基本見ないからブヒッターです。長いときは2時間とかずっと見てしまう。



まずやる気が出たら顔洗ってすぐPC開きます。
メロンパンと紅茶を飲みます。
朝ごはんまじで喉通らないんですけどメロンパンだけはゴクゴクできる。スゴイ。

そういえばモニターっていうかディスプレイっていうかテレビっていうかそういうハウジングアイテムなくて早速ルナさんからもらったやつ使わせてもらったんですけど、クソデカくてビビりました。
でもめっちゃキレイだ!!!!!!!!!ありがとうるなさん!!!!!!!!!!
ルナさんすごく良さそうなミニオンとかくれるし、なんかすごい近所の飴ちゃんくれるおばあちゃんみたいで好きです!!!!!!
この前の無礼はすみません!!!!!!!!!!!!!!!



風呂はイルカあってなったらシャワーします。


そういやエオルゼアいる間ってなにしてたっけって思ったら大体たびさんとなんかしてたなあって思ってフレンドリヅト開いたらあいついなくて、そういやGWは仕事って言ってたなあって悲しみに包まれたのでたびさんの家いってきた。
たばこくさいしマグカップにコーヒーいれっぱで茶渋ヤバそうキタナイ
なんかダサい人とツーショット


皿を洗います。
きれい好きでイイやつで素敵な豚だから皿だけは洗います。



外が明るくなってきた7時頃に寝ます。
最近はモンエナのせいでねれない。



以上でモーニングルーティンを終わります。
みなさんもGW中どんだけクソみたいな生活してるか気になるので教えてくだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ書いた経緯はなんか熟睡しすぎてやるきでなかったんで日記書きました。
機能は3時間睡眠でめっちゃ覚醒してたのに寝すぎるとやる気でなくなる現象知りたい。
GW中はノビノビしようと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆さんいいGWを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Comments (16)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

たびさんいなくてしょんぼりしてて可愛いですねwルーティンにたびさん家行くのが含まれてるのはすごいです(´艸`*)ニコイチってやつですね!!!!
寝すぎると私は頭痛くなりますね。やる気でないのは起きた時すでに午後すぎているから・・・とか?

GW中に限って言えば、朝ロドスト見て満足したら、ログイン。6~8時間くらい毎日やってる気がしますwやばいな・・・( ゚Д゚)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

そんな時にやると、凡ミスしまくって大変な事になるよね……(´Д`)
まさに今日( >д<)
けちょんけちょんだったorz
なかなか良い生活じゃないか(・∀・)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

これが城主、豚野郎の誕生である。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

休み中は、基本活動タイムが1時まで延びるだけだね~(*´∀`)♪
ネタになるほど、面白い無茶苦茶はしてないロリババァです( *´艸`)
ネタになるとしたら、インの瞬間に叫んでルレに行くのが日課ってだけだね~♪っていつもと一緒だわ(* ̄∇ ̄*)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ちょっと〜うちのイケメンよろず屋(クソダサ)と2人きりにならないでもらえます〜?
マジで私のよろず屋(クソダサ)なんですけど〜。
(本当に服だけでも変えれるようにしてほしい…)

GWの間に生活リズム直そうね^^^^^^^^
モンエナやめようね^^^^^^^^^^^^^^^^

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

シャワーでスクワットとは‥!出きる!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ブヒッター見るとあっという間に時間が溶けていきますね(;´・ω・)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

ニュース見るのは大事ですよね(*´ー`*)
ツイ・・・ブヒッターでも色々なニュース見れますし、便利です(●´ω`●)

GW楽しんでください(`・∀・´)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>ちょこびさん

さびしいっす…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
んえ?ココイチ!?(難聴)
頭痛くなる方もいるんですね…知らなかったです
ああーーーーやっぱ早起きは三文の得ですなあ…。

OH…!!!!!!!!!!りっぱなはいじん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>るなさん

そうっすね…。早速ミスりましたよ…。
るなさんも調子わるかったんでしか!wドンマイっす!

廃人ウィークです

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>りりあさん

クソみたいな豚野郎が城主に…。
金と権力で物言わせてるんですよね…。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>ろりばあさま

おー結構自由時間伸びるんですね!!
無茶は良くないっすよ…。
ほらもうお歳ですし…。

インの瞬間に発狂するの自分もハマってます。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>タービーサン

マジでダサいんですけど~。
ほんとお、ありえないっていうか~マジでぇダサいんですけどお~。
てかぁ、ダサいんですけど~。

むり
やだ

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>ぬぬぬさん

それなんか他のモノでてません??????
じょぼじょぼじょぼ…

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>いりすさん

こんにちはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ブヒッターはほんとにやばいものです。キケン

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>えれさん

そうです!!大事大事。
世間知らずにはなりたくないので!
ツ◯◯◯ーはぱくりですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!天下のブヒッター

えれさんもエンジョイっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying