Character

Character

Kuro Neko'

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初心者が法典集めてたらレベルカンストしたが…

Public
パッチ5.3へのアップデートが今日までということで、全マウントを取得したいと思いIDをひたすら周回した結果、無事に全マウントを取得できました\(^o^)/

そしてその副産物として黒魔道士がレベル80になりました\(^o^)/

だがしかし、アルテマウェポンをクリアしただけでイシュガルドにすら行けてない自分の装備はまだ、詩学と交換できるガーランド装備とシルバーチョコボの羽と交換できる武器しかないので、レベルの割にはとても弱い!!

なんとかしたいと思いマーケットを見ると一式揃えるとお金が足りない(´・ω・`)

最近イシュガルドに入ったFCメンバーがどうやって70レベル装備を揃えたのかを聞くとフレンドに作ってもらったらしい!
自分にはそんなフレンドがいなかった(´・ω・`)

なんとかしたいなーって思っていたら、少し前からやっていたリテイナーの掘り出し物75レベル装備が出るじゃないですか!!

ギャザラーとリテイナーは育てているけど、新生エリアから脱却できていない場合はリテイナーの掘り出し物を試してみるのもありだなって思いました(*´ω`*)
Comments (4)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


レベルが上がってしまっても、メインクエが進んでなければIL(アイテムレベル)が相応なら問題はありません。
見た目の数字は気になりますけどね…。
詩学で更新するのがお財布には優しいですよ。
焦らず進めて下さいな。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

低いILの方のLv70装備が投げ売りされてたりもするけど、カンストしてしまってる時点で
経験値が勿体ないので、素直に他のジョブをやる方が旨味があるかもですね・・・w
まぁ他ジョブを始めるのにも装備代はかかるのだけども、最終的には複数ジョブを経験した方が
明らかに中の人のスペックは高くなるので、投資だと思って他のでメインを進めるのがベター。

おそらく気づいてると思うけど、メインクエの経験値報酬ってすごく大きいんですよ。
カンストした状態で全部これを無駄にしてしまうと、最終的な損害がジョブ1こカンスト分
とかになりかねないので、寄り道をするなら2ジョブは用意するのが吉ですw

Kuro Neko'

Fenrir [Gaia]

> Ton Ton さん

ご意見ありがとうございます!
FCメンバーと一緒にリスキーモブを叩いていると、どうしても装備の差が気になったので強い装備がほしいって思ってしまいましたが、無理のないように当面は詩学で更新したいと思います!

Kuro Neko'

Fenrir [Gaia]

> Yomi Yuzuki さん

ご意見ありがとうございます!
メインクエストの経験値報酬ってトータルでそんなに貰えるんですね!!
今はナイトと白魔道士もリワード用にやっていますが、新しく召喚士も育てていきたいと思っています!
PS上がるようにがんばります( ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying