Character

Character

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

図書館撮影旅行、そして寝落ち。。。

Public
今週はなかなかログインできる日が少なめですが、いよいよモグコレということで
何だかソワソワしますです。パリンはともかく、美容院すら行ったことのない田舎者で
ものぐさですが、今度の髪形は、、、欲しいかも!? しぐさも当然。
イヤリングとかはあんまり惹かれないかな、、、。でもちょっと対象コンテンツ周回したく
なりますよね。
今のわたしで行けるのは。。。。紅蓮までのアライアンス、魔導城くらいがいい感じ?
それとオメガもデルタ篇はこれから、って状態ですが、終わらせるチャンスですね。
PvPはどうしようか迷うところ。。

といろいろ皮算用はじいてみたりです。

といってもログインできないことには始まらないのですが。

先日はインしてすぐにリリさんに誘われ図書館ハードに。クリアはちょっと苦労したとこも
ありますが、今回の主目的は撮影会。

図書館は、わたしの腕では魅力は伝えきれないのですが、絶好のスポットばかりで、いくらでも
滞在できそう。。。

  
  



  
  


すっかりこもりっきりになっていました。

そこ飛び出てもっかいルレにいったらもう他なにもできない時間に。。。時間泥棒にすぎる。

でもそこムリしてヤジさんと、一般公開されてるハウジング見に行ったり。



翌日は、けっこう遅いログイン。野良の極リヴァイアサン行って、ちょろっとルレ回って、
マケボにいろいろ出品しようとしてて、、、、そのまま寝落ち。。。

朝方にはっと気が付いて蛮族クエしてたらナガセさんがログイン。いろいろお話できれば
だったけど、頭が半分寝ていました。。。。そのままプチさん、ベルチャの朝活に。
朝活はめったに行ってないけど、こういう時間に遊べるのもよいですね。
頑張って学者上げないとです。
ちな、学者65だけど、いまだに召喚士になることが出来ません。。。。
Comments (10)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

図書館綺麗やねー
私は駆け足で抜けたので、景色を見る余裕がなかった
今度ソロでゆっくり見てこようかな
ハウジングツアーはまた行きましょう🎵

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いいお店知ってますぜ!

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

ゆっくりログインできる時にでも死者の宮殿行きましょう!
ナガセさんとあと1人探さないと〜ヽ(*´∀`)ノ

図書館いいな早く行きたいな〜!
音楽も好きなので(。•̀ᴗ-)b✧

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

こんな絶景スポットをまだ解放すらしていない...
普通のグヴラすらまだまともに撮れていない...
ID撮影会ツアーしてみたいですね

East One

Unicorn [Meteor]

確かに時間がいくらあっても...でしたね
閲覧室みたいなとこ座れるといいのに~って思いました!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

めちゃくちゃステキ空間ですね
自分はまだ行ったこと無いのですが近々行く予定なので、記事にアップされた場所とか意識して探してみます

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

時間ギリギリまで、ss撮りまくりました。図書館やはりいい、ハードちょっとだけ本読めるのも面白いです。
朝活やってみたいですが、時間的に絶対無理です!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

寝落ちってカッコイイ響き!(ぇ

トークンは、ダンスカーいいよ~★ 30分で14個(通販?

召喚はね、エギミラプリしたら、やる気になるんじゃないかな?

赤いかーくんかわいいよ!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうござます♪

>ヤジさん
図書館は、ノーマルとハードと似ているようで、少し雰囲気が違うので、両方見ないとの場所と
思います。でも、ソロで行っちゃうんですか?? ついていきたい人がいると思うのですよ??

>イノリさん
イノリさんのおすすめのお店、、、いったい何を売っているの?? 美容院だとしても、、、
行ってしまったら戻ってこれるの??? 詳報を求む!

>サクラさん
早速の死者宮ありがとうございました。たのしかったです。全然予習してないわたしでよければ
今後もよろしくお願いしますー。
図書館は、またいけるときご一緒できたらと思います。

>コフィさん
図書館は確かに大好物ですが、ほとんどのIDで、のんびり回るといろいろ知らなかった景色が
広がっていると思いますー。お忙しいみたいですが、余裕あるときにでもぜひ、今いけるとこでも
撮影ツアーに行きませんか?

>いちくん
建物の雰囲気も良かったけど、リリさんといちくんの二人の雰囲気も良くって、しかも宙に浮いてた
から思わず撮ってしまいましたー。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Tanaty師匠
写真にアップしたとこもそうでないとこもほぼ全面に綺麗があふれるIDなので、たとえ野良で行ったと
しても、一人残ってデジョンして、もっかいゆっくり見ていくのがいいと思いますー
逆走すると行き止まりのとこがありますので。ただ、逆走は、普段と視点が変わるので、これっていう
スポット見つけるときの基本なので、結局行きつ戻りつで時間がどんどん過ぎてくです。

>リネさん
ちょっと気になることあって、ひとり先に退出ですみませんー。みなで行けたの楽しかった。
けど撮影会してると皆無言になりますねー (*´▽`*)

>リリスさん
寝落ちない、との誓いはちょっと前からもうなかったことに…。
つい学者が楽しすぎて、そればかり出しています。シャルの速いせいもありますが。
今日もフレさんにガンガンにまとめてと頼んでいったら、危ないとこもあったけど、大興奮でした。

ダンスカ、オーボンヌあたりはしばらく周回したいと思っています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying